小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.102 by 稀梓  2012-03-10 20:28:27

97>おぉー!!
なんか成り立ってる☆
俺も、なんか書くー。
けど、恋愛は恥ずかしくね?www
一番得意だけどもwww
99>応援シテマス!!!

  • No.103 by みやび  2012-03-10 20:28:35

>>98
物語の中ですし・・・
私なんか小学生っすよW

  • No.104 by ルビア  2012-03-10 20:30:42

102>>
はい!ありがとうございます^ ^#
頑張ります!!

  • No.105 by 稀梓  2012-03-10 20:35:40

104>はいー
時々マイペースになる。ww

  • No.106 by みやび  2012-03-10 20:37:52

【いじめ2】
____女子トイレにて____
A「何?」
I「なんで学校来てんの?」
C「でも、いじめる相手いなくなってたら、いやっしょ~ww」
D「それいえる!キャハハハハ」
A「うざいんだけど・・・?」
I「うっせーな!上から目線でよぉ!」
_______部活_______(テニス
B「Aさん・・・AさんってIさんをいじめてるんですよね」
A「はぁ!?なんでそんなこというんだ!」
B「だって俺、さっきIさんに[いじめられてるのAに]・・・って」
A「それで!?」
B「それで・・・・」
続く(続きすぎw

  • No.107 by λねこ入  2012-03-10 20:39:30

>>101
だと思った(笑)
だって明らかに思春期なんだもん

  • No.108 by みやび  2012-03-10 20:39:39

102
出来るものはかきまくればいいじゃないすか?ww

  • No.109 by 稀梓  2012-03-10 20:41:10

106>すごー`・ω・´スゲッ
どんどん続けてクレョッッww

  • No.110 by 稀梓  2012-03-10 20:43:03

108>だよね。
じゃあ、紙に書いてみて上出来だったら、
公開しまーすww

  • No.111 by 彩夏  2012-03-10 20:43:05

みやびsの小説面白いです!!
もっと続き読みた~い

  • No.112 by ルビア  2012-03-10 20:43:08

今度書くと言いましたが今書きますw

「ん、んん・・・」
軽く背伸びをした
少し気分が良くなった気がする

最初に本屋に行く事にした
あそこがー番居心地が良いのだ

「最近はマンガばっかり本屋に並ぶな」
ボソッと言ったつもりだった
しかし
「そうですね、最近はマンガが目立ちますねぇ」
八ッと声のする方を見た
黒ブチメガネに白いTシャツ
顔も悪くなかった

「?、なんですか・・・?」
私は無意識にその人を見ていた様だった
「す、すいません!」

中途半端ですが一旦切りますw

  • No.113 by ルビア  2012-03-10 20:51:33

なんか恋愛っぽくなりそうww

  • No.114 by ルビア  2012-03-10 20:53:08

すいません
おちます

  • No.115 by みやび  2012-03-10 20:54:47

【いじめ】
B{私、Aに上靴隠されたり(ryされてるの・・・}と・・・」
A「そんなのうそだよ!!私のされてることじゃん!」
B「でも、Iさんはうそはつかないと思います・・・」
A「もういいよ、だれもしんじてくれないんだから・・・・」
______屋上______
B「何、するんですか・・・」
A「なんでも良いじゃん・・・」
A「それじゃあ・・・・」
いきよいよく飛び降りる

  • No.116 by みやび  2012-03-10 20:55:16

つづく

  • No.117 by λねこ入  2012-03-10 20:57:57

あーやっぱ俺の小説不評だな
レビューも期待の声も無い

  • No.118 by みやび  2012-03-10 20:58:38

111さん!!!
ありがとうございます!!!つづけます!!!

  • No.119 by λねこ入  2012-03-10 20:59:12

俺携帯小説やめるわ

  • No.120 by λねこ入  2012-03-10 21:00:07

ラノベ作家目指すのもやめた
このスレ、皆が好きなようにしていいよ

  • No.121 by みやび  2012-03-10 21:02:17

>>>119
やめないでください!
あなたのしょうせつすきです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ