小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.162 by 稀梓  2012-03-10 23:11:30

瞬は黙ったまま。
美緒「あ、うん。瞬が熱あるから、
  保健室に連れていくの!」
勇気「俺らも行こうか?」
美緒「ううん。大丈夫。すぐ戻るから!」
みんなが心配そうに見る。
友美「気をつけてね!」
美緒「うん!。」

  • No.163 by 稀梓  2012-03-10 23:30:23

保健室到着
美緒「失礼しまーす。」
ガラガラ
誰もいない。
瞬 「誰もいないな。」
美緒「うん。でも、寝ていて!」
瞬 「あぁ。ありがとう。」
ガララピシャッ
美緒「(正直な話離れたくなかった。
   私も風邪でいいから、引いて!」
と思った瞬間、窓が割れ、ボールが当たった。
瞬が出てきて、寝ていた布団に置いてくれた。

  • No.164 by 夜  2012-03-10 23:47:17

おもしろいスレだな
こういうのみると思い出すわ~

  • No.165 by 稀梓  2012-03-10 23:49:07

瞬 「美・・・・美緒っ!」
美緒「んん?え?瞬!私、なんで、、、
   あ、頭にボール当たったんだ!
瞬 「ああ。無事で良かったー。」
美緒「え?瞬。ありがとう!」
瞬 「別にいいよ。」(照れる)
美緒「本当にありがとう!」

  • No.166 by 稀梓  2012-03-10 23:55:04

瞬 「だから、マジいいって。
   ここで言うのもなんだけど、
   明日、○×駅に8時に来れるか?」
美緒「ok!メモっておく!」
カキカキカキ
瞬 「じゃあ、戻ろうか。」
美緒「うん!100%元気!あれ?
   包帯あたまに巻いてるー。ま、いっかー。」
瞬 「ん・・・(笑)あぁ。そうだな」
美緒「なんなのー?」
その日はそうして終わった。
164>どういうこと?

  • No.167 by 稀梓  2012-03-11 00:14:48

夜、帰ったあと、友美と咲希と私で
お泊まり会をした。話題はもちろん・・・
[好きな男子は??] だった。
友美「私は勇気くんだよー。」
咲希「私は優だよ。」
友美、美緒「ええ??マジ?文句言ってるのに?」
咲希「うん。何か知らないけど、好きになった。」
友美「へぇー。咲希が優くんを好きになるとはー。」
咲希「なんなのそれー。」
友美「いいじゃん。で、美緒は?」
美緒「瞬だよ。」
咲希「え!?あのNo1の瞬くん!?」

  • No.168 by 稀梓  2012-03-11 00:20:30

美緒「(言うのを忘れていたけど、
   瞬は、この学校で、No1といっていいほどの人気だ。)
   うん。」
友美「瞬くんの反応はどうなの?」
美緒「分かんないけど、明日、○× 駅にこいって言われた。」
咲希・友美「ええーーーー!!マジ!?きっと告白だよ!!」
美緒「なに二人揃って・・・それは無いんじゃ・・・」
咲希「だって今日、助けてくれたんでしょ?
   間違いないよ!!」

  • No.169 by 稀梓  2012-03-11 00:45:07

美緒「そうなのかなー。まぁ、半信半疑でいくよー。」
友美「絶対そうだよ!美緒の為にも早く寝ないとー。」
パチッ
3人「おやすみー♪」
友美「美緒ー。絶対報告してよね!」
美緒「はいはい。(私は少し期待もしていた。)」
3人「おはようー。」
友美「いまは7:30!間に合いそう!
   じゃあ、メイクアップしますか!」
咲希「おう!」
美緒「二人ともーありがとう。」
2人「いいよー。早く前向いて立って!」
そして7:50・・・
2人「可愛いじゃん!バッチリだよ!」
美緒「本当にありがとう!じゃあ、行ってきまーす!」

  • No.170 by 稀梓  2012-03-11 01:06:53

そして8:10・・・・
美緒「ごめーん。待った?」
瞬 「待ってないぞ。じゃあ、遊園地に行くか?」
美緒「私、好き!」
瞬 「そーか。チケット用意してて良かったー。じゃあいくか。」
遊園地到着
瞬 「言おうとしたんだけど、その格好スゲーいい。」
美緒「そう?ありがとっ!」(笑う)
瞬 (顔が赤くなる)「ん、ぁあー何に乗りたい?」
美緒「コーヒーカップに乗りたい!」
瞬 「じゃあ、いこうか。」
美緒「あははーくるくる回ってるー
   楽しい~♪」
瞬 「あぁ。これ楽しいな。」

  • No.171 by みやび  2012-03-11 10:24:45

170凄く可愛いです!!

  • No.172 by 稀梓  2012-03-11 17:44:30

コーヒーカップ終了後
瞬 「次はジェットコースターに乗るか?」
美緒「うん!絶叫系も好き!」
美緒「キャアアアー。」
瞬 「美緒、大丈夫か?」
美緒は聞いていない。
ジェットコースター終了後
メリーゴーランドや小動物と触れあったりした。
瞬は動物が苦手なので、とても嫌がっていた。
瞬 「ちょっ、おい、俺は嫌いなんだよ。」
美緒「いいじゃん!はい。ウサギと写真とるから
   はい。こっち向いて。はいチーズ!」
パシャ
瞬は、何故か良い顔をしていた。
美緒「(克服してくれると良いなー)」

  • No.173 by 稀梓  2012-03-11 18:00:20

あ、これボツなので、無しってことで・・・・・
おもしろくないし・・・・
展開きもちわりぃし・・・・

なんか、、、すいません。
また新しいのかんがえます。
でも、見たい人が居たらいってね。
言うんで!!!
dy作者稀梓

  • No.174 by ゆうか  2012-03-11 22:00:34

みたいです!!

  • No.175 by みやび  2012-03-12 16:23:45

見たい見たい!見たい!!です!

  • No.176 by 稀梓  2012-03-12 23:44:37

174.175>ok!!!!!
じゃあ、今週に公開するZE!!!

  • No.177 by 稀梓  2012-03-12 23:53:24

美緒「ねえねぇ。最後は観覧車に乗ろうよー。」
瞬 「あぁ。いいぜ。」
観覧車乗る。
美緒「うっわーー!高っー。」
瞬 「あぁ。こんなに、高いとは思わなかった。」
美緒「うん。すごい景色!。」
観覧車降りる。
美緒「じゃあ、帰ろっかー。」
瞬 「あぁ。送ってやろーか?」
美緒「ううん。一人で帰れる!アイス買いたいしw。」
瞬 「相変わらず食いしん坊だなw
   でも、まぁ、送るわ。俺もコンビニ寄るし。」
美緒「そーなの?じゃあ行こうよ♪」
コンビニ到着

  • No.178 by 稀梓  2012-03-13 00:05:47

美緒「何買おうかなー♪あ、ソフト買おっと♪」
瞬 「俺は・・・美緒と一緒でいいや。」
美緒「ok!あのーすいません。
   ソフトのチョコ&バニラ2つ下さい♪」
店員「はい。少々お待ち下さい。」
美緒「先、払っときますね♪」
瞬 「いや、俺出すわ。えっと、250円だろ?はい。」
店員「はい。丁度250円頂戴致します。レシートは要りますか?い」
瞬 「いえ。要りません。」
美緒「瞬ー。ありがとう♪」
瞬 「別にいいよ。これくらい。」
美緒「じゃあ、食べて帰ろっかー。」
瞬 「待てって。まだ貰ってないぞ!」
腕を掴むw
美緒「(ドキッ)ぁあ!ごっごめん。
  うっかりしてたぁー。」
瞬 「頼むぜー。」
店員「ソフトクリームです。ご来店ありがとうございましたー。」
ウィイーン
瞬 「はい。」
美緒「ありがとう♪」(舐める)
〃 「おいしい!!」
瞬 「ぁあ。美味しいな。」
(てかコンビニに本場のソフトアルの?www)

  • No.179 by 稀梓  2012-03-13 00:13:59

美緒の家の前到着
瞬 「じゃあ、月曜日なー。」
美緒「うん!ありがとう!バイバイ♪」
ガチャッ
友美、咲希「ミオッッー」
美緒「わぁぁ!!二人共いたんだ!!」
友美「うんwで、どうだった?」
美緒「どうもこうも・・・乗り物乗ったり、アイス食べたり?」
咲希「違うよ!!瞬くんなんか言ってきた?
   告白とかさー。」
美緒「ううん。服の事だけだよー。」
友美「そっかー。」
美緒「うん。」
咲希「けど、服良いって言ってくれたんでしょ!?
  良いじゃん!」
3人「そうだね!!」

  • No.180 by 稀梓  2012-03-17 00:09:18

美緒「瞬ってさー意外と照れ屋だよねー。」
友美「ああーああいうタイプって確かに照れ屋ww」
咲希「うんうんwww」
6:30
友美、咲希「じゃあ、帰るね!
      美緒ー。また月曜日!」
美緒「うん!また月曜日!!」
メールの着信音
美緒「あ!瞬からだ!」

  • No.181 by 稀梓  2012-03-17 00:17:06

瞬 【美緒。今日はありがとう。最高
の思い出になったよ。
  また、優とか勇気、白川、鳥沢(友美)と行かねぇか?
  きっと喜ぶぜ!
  来週の月曜日に計画しようぜ!
  場所は6人で決めようぜ!
  あと、その決めた場所で言いたいことあるから。
  じゃあな!!月曜日!!END】
美緒「みんなで行くのかー!楽しみ♪
   それにしても言いたい事ってなんだろ?」
その日はそれで終わり、日曜日もあっという間に終了した。
そして・・・・月曜日・・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ