小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.242 by コピック  2012-03-21 16:08:51

「いらっしゃいませ!」
 さっきまでは俺とぐだぐだ喋ってた癖に、お客さんが来たとたんしゃんと背を伸ばしてしっかりはっきり挨拶する野口。相変わらずエゴが目につくやつだ。
デキる奴は、大体こんな性格をしている。ま、いい奴だし。許すぞ友よ。

今日の朝一番のお客さんは、黒髪で、顔も小さくて、スタイルも良くて、あの……その、凄く可愛らしい女の子だった。
「すみません、あの、フライドポテロングってありますか?」
 10歳位に思われる女の子に聞かれたのは、やはり野口だった。くそぅ、美男子はこういうところで得をするんだ。
 野口は不思議そうな顔をして答えた。
「いえ?この店内には」
「そ、そうですか。あうー、また騙されたー……」
 額に手を当て、顔をしかめる女の子。野口は興味をもったのか、その子に話しかける。
「あの、差し支えなければ、事情を少し……」
「あー、はいあのぉ、私は少し……人に騙されやすいんですね」
「ふんふん」
 相づちを打つ野口。
「それで、いっつも友達にからかわれててぇ。今日も朝に『輪禍!ヘーボン・イレブンでフライドポテロングが売られてるらしいわよ!』って言われて。疑ってたんですけどね……」
とほほ、と首を垂らす女の子。おっと、輪禍ちゃんかな?
「あはは。残念だったね。じゃ、フライドポテロングじゃないけどこれ」
野口は輪禍ちゃんにフライドポテトを手渡した。
「……」俺は無言。
「いいんですか!?これ!?」
「はは。このまま家に帰るのも、悲しいだろ」
「ありがとうございました!」
 輪禍ちゃんは嬉しそうに駆け出していった。
はは、ありがとうございました~。そういってにっこりとほほえんだ後、ボソッと冷たい目で俺を見ていった。
「あいつ絶対純粋を装ってるだけだな。この展開5回目だし」
「……いっつもフライドポテトあげるお前が悪いんだろ」
「だって客増えるかと思ったらよォ。あげるしかねーじゃん」
美男子は裏で大抵性格が悪い。

  • No.243 by ねこ味噌  2012-03-21 16:38:42

おいおい子ピックじゃねえかァ!
久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。

  • No.244 by コピック  2012-03-21 18:48:20

お久しぶりですm(_ _)m
ねこさん、とある……えーと……
なんとかかんとかの(悪気はないんです覚えてないだけ)
スレこなくなったし、わたしもこなくなりましたね!^^
えーと、ま、違うスレで会いましょうということで!

  • No.245 by ねこ味噌  2012-03-21 19:06:33

ですね!!

  • No.246 by らび  2012-03-23 21:44:46

小説書いてみたいなぁ★

  • No.247 by (~o~)  2012-03-24 15:02:07

書いてよ
書こうよ
感想かくよ

  • No.248 by 稀梓  2012-03-24 15:04:06

小説とかもう書きたくないッス
(´・ω・`)

  • No.249 by ねこ味噌  2012-03-24 15:13:15

俺も書きたくないね

  • No.250 by (~o~)  2012-03-24 15:21:59

あっそう^^

  • No.251 by (~o~)  2012-03-24 15:22:48

まあ酷評されるのがオチですもんね……

  • No.252 by 稀梓  2012-03-24 15:30:01

251>うんwwwww
当たり前の事直せ言われたって
お前馬鹿か?って聞きたいわwwww

  • No.253 by ねこ味噌  2012-03-24 15:30:46

そうなんだよ
それならまだしもひとつも評価ないですから俺の小説

  • No.254 by 稀梓  2012-03-24 15:32:36

253>あ、ソウッスなぁー。
いま、小説より漫画?wwww

  • No.255 by ねこ味噌  2012-03-24 15:32:48

レビュー出す奴自己中心的な奴多すぎ
全部が全部お前の好きなようになってねーって

  • No.256 by らび  2012-03-24 15:34:06

ねこ味噌さんときっしーの
小説(?)私結構楽しみにしてたんだよ☆

  • No.257 by 稀梓  2012-03-24 15:36:47

255>同感wwww
自分が好きとか嫌いとか関係ないwwwwww
ここに、小説のせんなやとかなんとか言ってるけど、
ミソミソが作ったスレだよ?
小説載せるスレだよ?
よく考えたら、この考えが一番俺にイイ。

  • No.258 by ここあ  2012-03-24 15:40:19

小説書きます!!

  • No.259 by ここあ  2012-03-24 15:46:35

私は神無月あずさ(16)

はっきりいって存在感が薄い私は友達も
いないし
人からよく忘れられている・・・

そんな私は、いじめられているわけでは
なかったから傷ついてはいなかった

さすがに小学校6年の時に大会があって、バスに
乗り込もうと思って乗り込んだら
バスのドアが閉まって挟まれかけた時は

どうしようって焦ったけど
バスの運転手がちゃんと気づいてくれてよかった

けど私の高校生活は2か月もたった今日から
スタートなんです・・・
その理由も私の存在感の薄さが原因なんです

  • No.260 by ここあ  2012-03-24 15:48:47

まだ続きますけど感想も
お願いっします!!

  • No.261 by ここあ  2012-03-24 16:01:21

高校の入学式の日

青信号で横断歩道を渡っていたら
普通にひかれました
信号無視って理由もあるけど
ショックでした・・・
というわけで私は2か月も入院していました


昨日学校に来て
クラスのことや、いろいろなことを聞きました

確か私はA組だったな

がんばって絶対に友達を作る!!!

そう思ってたけど・・・
教室まで来るといきなり
さっきまで頑張ろうと思ってた自分が
嘘みたいなくらい

緊張している
なかなか
教室のドアを開けられない・・・
きっとまた
小学校や中学校の時みたいに
存在感の薄さで気づいてもらえないんだろうな

とおもうと悲しくなって
泣きそうになった・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ