小説書くわ

小説書くわ

ねこ味噌 2012-02-05 12:00:52
通報
よし、私も小説書きます。
しぶやのパクリじゃないんだからねッ//////

うーン、いじめ系にする

  • No.42 by 買うゾウさん  2012-02-25 20:59:16

てかねこ味噌よりはるかに文章うまくね?
38は意味分からんけど、俺はおもろいと思う。

  • No.43 by 買うゾウさん  2012-02-28 16:41:10

パオーン

  • No.44 by 買うゾウさん  2012-02-28 16:43:33

ダレカー
更新してだパオーン

  • No.45 by アリス  2012-02-28 16:44:42

はじめまして♪
私でよければ、いっしょに喋りませんか?

  • No.46 by アリス  2012-02-28 16:46:24

買うゾウさんsいないのですか?

  • No.47 by アリス  2012-02-28 16:47:54

居ないようですね…
ですよね、私なんかと喋っても楽しくありませんよね…
ごめんなさいo(TヘTo)
さようなら(o・・o)/~

  • No.48 by 龍  2012-02-28 16:50:49

47>そんなことないよ

  • No.49 by 龍  2012-02-28 16:53:40

居ないかぁ

  • No.50 by ゆったん  2012-02-28 16:54:58

ここ、小説書く所なんか?

  • No.51 by ゆったん  2012-02-28 16:56:07

書いていいんか?

  • No.52 by 龍  2012-02-28 16:56:53

50>そうらしい

  • No.53 by ゆったん  2012-02-28 16:59:02

>>56
ありがとなでも、仕事忙しいから、辞めとくわ
ほなサイナラ

  • No.54 by 買うゾウさん  2012-02-28 17:16:56

アリスさんごめんだパオーン
レスかいてたらなんか消えちゃって意気消沈で更新レスみたらゆったんさんまで並んでたのだ……パオン
楽しくないわけないパオン!!
また来てパオン♪

  • No.55 by (~o~)  2012-03-03 18:24:44

>>38
おもしろいけど続きあるの?

  • No.56 by 初心者  2012-03-07 20:24:18

私も小説はっていいかしら?

  • No.57 by じじじ  2012-03-07 20:25:09

全然更新されてないじゃん!

  • No.58 by じじじ  2012-03-07 20:26:00


いいよ♪〈うちが言うのもなんだけど〉

  • No.59 by hづいvhlvhdlhldっw  2012-03-07 20:26:35

jぢあsんvふhlすらえ
hふぃうwらhlfh

  • No.60 by hづいvhlvhdlhldっw  2012-03-07 20:26:57

むWPFR:ぱ・えJMじぇあ;りJら;いおあGじぇR;
R;おあげじJ;おRJGぽいWじゃ;ぽGじぇろJれJ;

  • No.61 by hづいvhlvhdlhldっw  2012-03-07 20:27:34

VK;SDPJFう゛ぉJぽいふぁJVfsc
じょsvjふぃJVC;PJDSVKどSFJ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ