中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.1 by りんご姫  2013-08-13 17:49:35

お邪魔していいですか?

  • No.2 by りんご姫  2013-08-13 17:52:22

☆ともさんとぜひおしゃべりしたいです♪
今すごく自分の恋愛で悩んでるんですが・・・。
片思い歴なんとΣ(゚д゚lll)4年目です。

  • No.3 by ☆ともさん  2013-08-27 09:42:30

すみません最近このページを見てなかったもんで泣

こんにちわ

  • No.4 by ☆ともさん  2013-08-27 09:45:51

私も今片思いです…だけどその相手が今先輩と付き合っています(´゚д゚`)

  • No.5 by りんご姫  2013-08-27 16:21:55

何それ!!!一番辛いじゃん!(私にとって)自分の好きな人がほかの人と付き合ってるっていうのが、もう精神的にたえらんない(>_<)

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-08-27 16:30:53

pon6tako@yahoo.co.jp メールして

  • No.7 by りんご姫  2013-08-27 17:49:18

6)そろそろテスト期間であんましゃべらんないんだ(T ^ T)てか家ん中でケータイなくした(๑≧౪≦)

  • No.8 by もりンコ  2013-08-27 18:23:04

通りすがりさん,ここはそういうメールのアドレスとか
乗せるのは少しタブーではないんじゃないですかね…

 勝手な説得orz

  • No.9 by りんご姫  2013-08-27 20:18:25

確かに・・・。お約束のこと守らなきゃいけないよね。

  • No.10 by りんご姫  2013-08-27 20:23:17

とりあえず私はけーたい探します!

  • No.11 by りんご姫  2013-08-27 20:32:29

っ!!!!!あった。椅子とクッションのあいだに。座ったらなんか気持ち悪くてめくったら・・・。
なんで早く気付かないんだ!!!そーいえば床で寝っ転がっていじってたけどあきて手に届くところって置いた気がする。なんか1人でかってに騒ぎ起こしてすいません(ToT)

  • No.12 by もりンコ  2013-08-27 21:07:14

見つかってよかったねww

  • No.13 by りんご姫  2013-08-28 18:31:18

今日英語の宿題わすれて1人で教室で騒いでました。今思えば恥ずかしい。
防災訓練で地区ごとに集まりました。片思いしているこも一緒!!出席とっている時に名前が呼ばれて、はいって返事しました。しかし友達と喋っていたためなんで呼ばれたのか分からず、なんでしょうって感じの聞き方をしてしまいました。そしたらかっぱ先生が「りんご姫はお前しかいないだろ」と笑われました。
??どーいう意味かわかんないです??

よくわかんないけど恥かいた??・・・のかもわかんない。でも好きな子が隣にいたことだけは確か。

(本人には私が好きだってこと、バレてるんです。)が恥ずかしくてどんどん私から離れてくように、友達側に近づきました。最初間25センチくらい。そのあと最終的に50センチにしてやったぜ!゚(゚´Д`゚)゚

  • No.14 by もりンコ  2013-08-28 18:37:40

そーいや,りんご姫さんの好きな相手って付き合っていますか? (´∀`)ナレナレシイカナ

  • No.15 by りんご姫  2013-08-28 19:12:14

付き合ってないよ。でもずいぶん前にある可愛い女子と両想いだったていう噂を聞いたことがある。
でもそんときはまだ好きじゃなかったから、全然気にしてない。もう終わってるし。
最近なんかすごくもててた。5、6人から。そこんとこもあんま気にしてなかった。なんでだろう。というか好きな子が、女子となんか噂たつっていうのがあんま好きじゃないみたい。

  • No.16 by りんご姫  2013-08-28 19:18:45

あっでも・・・。1ヶ月くらい前かな?親友がやけに私の好きな子のことを嬉しそうに話すから、ちょっと正直言って嫉妬しました。絶対こいつ狙ってるだろって!

見事あたっていた。でもそれが本当だった、っていうのを親友に確かめたあと・・・。彼女は言った。
「実はね私告ったんだ」って!!でも1週間待ってって言われて待ったら、残念ながら・・・と言われたって。応援しなきゃいけないのか、ライバルとして正々堂々するのかよくわかんなかったけど、その時は、心の中でイェえええええええええええ!!!!!!よっしゃぁ~・・・。とめちゃくちゃ喜んだWW

  • No.17 by りんご姫  2013-08-28 19:20:09

というかさっきから長文でごめんね(´;ω;`)

  • No.18 by もりンコ  2013-08-28 20:47:29

15))まぁその時その時の気持ちだものね^^
  昔の事気にしていてもはじまらないし

16))確かに親友は裏切れないけれどやっぱり本心は偽れないよね
  表に出さなければ傷付けることもないからまだいいとおもうよ^^

  • No.19 by もりンコ  2013-08-28 20:48:57

17))いいんですよ(´∀`) 
  色々相談やお話聞きますから^^

  • No.20 by りんご姫  2013-08-29 19:39:44

私ばっか話してますねm(_ _)m
もリンコさんは、なにか辛いこととか、嬉しかったこととかありますか?私でよかったらいろいろ聞きますよ??お力になれないかもしれないですが・・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ