中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.41 by りんご姫  2013-09-04 20:33:29

あんずさん、みなさんこんにちは!
どんどんお友達が増えますね♪

  • No.42 by りんご姫  2013-09-04 20:40:33

避けてきたことに、後悔はするけど・・・。もリンコさんのおかげで変わりたいって思えたんです。本当にありがとうございます。結構クラスの中でも自分は目立つほうだと思ってます(自分で言うのもキモいけど)でも好きな子が目の前にいるとテンションがおかしくなって、意味わかんないことを言ってしまいます。それはそれで皆笑ってくれるんですけど、好きな子がいるんでものすごく恥ずかしいです。たとえ見てくれていなくても・・・。

でもいろんなことして好きな子に自分を見て欲しいって、思うのはみんなそうじゃないんですか?
やっぱり質問とか、相談が多いや。

これからも前に歩き続けるZE♡

  • No.43 by 通りすがりさん  2013-09-04 21:29:42

42)やっぱりそうだよねw

  • No.44 by クインス  2013-09-04 21:44:55

私は、彼がいるんだけど、
彼の友達にこくられて、彼と私の仲が悪くなってます。

しかも、こくった男の子は、私の友達と付き合っていて、友達は、いいよっていってくれるんですが…

心配です。

  • No.45 by りんご姫  2013-09-05 20:31:36

・・・。確かに自分の彼の友達に告られて、しかもその告ってきた子が自分の友達と付き合っている。
なんか自分が奪ってしまったって感じ。私もあります。まぁ付き合ってるって感じではないんですけど。
私はもう好きになって4年の人がいます。2年目の時に噂で両思いって聞いたんです。その時は仲が良かったんです。でもある日私のことを好きだって言ってくれている人が、2人現れました。1人は好きなこと仲が良かったんです。その子が私の好きな子を知って、私の好きな子と縁を切ってしまいました。もう1人は、
私を応援してくれていたんです。しかし友達がその子に、「りんご姫は好きな子変わって今、君のことが好きなんだって。」と噂が広まりました。そのうち、好きな子に私の気持ちがバレて気まずくなりました。2人のどちらかがバラしたっぽい。そして去年告られたんです。嘘を流した友達の身を守るため、・・・OKと返事を出してしまいました。

そして1週間後デートに誘って別れ話をしようと思いました。(その友達が自分のために嘘を言ったことを知ったから。せっかくかばったのに、私は利用されたんだって思ったから。嘘つき扱いされてしまえと思った。)でも、好きな子にあってしまって混乱して言えなかった。

後日私は中途半端になってしまったけど別れをその友達に言ってもらったんです。

  • No.46 by りんご姫  2013-09-05 20:42:30

長文すみません。

そしたら別れた人に何なんだよって、グチグチ言われるようになりました。しかも別れた人はちょうどモテ期みたいな感じだったらしく、めっちゃ嫉妬されました。それからもう2年経っています。そのあいだに本当の好きなことしゃべれた日は5日しかないんです。数えられるほどしか喋れないほど、距離が遠くなりました。嘘ついた友達は一生許すことはできません。その子は親友だったんです。その子からも悪口を一時期言われてました。今もどうしていいかわかりません。が朝学校行く時、部活一緒なんです。どうしてこんなにもなったのに一緒にいるかが自分でもわかりません。一生許すことはできないんじゃなく、許すつもりがないんです。

恨んでしまってもいいんでしょうか。


本当に長文すいません。でもたとえ読んでくれていなくてもちょっとすっきりしました。ありがとう。
私はいつも思います。私はいい子ぶりすぎるんでしょうか?

  • No.47 by もりンコ  2013-09-06 13:55:05

42))そう思ってもらえたなら光栄です!
  少し照れくさいですがw
  僕も好きな子の前ではうまくしゃべれなくて何言ってるか自分でも分かんない時がありました。
  確かに恥ずかしいですが少し落ちつければ大丈夫ですよ^^

  ほとんどの人は自分を好きな人にアピールしたいと思うことがあると思いますよ。
  自分はそうでした(´∀`)

  • No.48 by もりンコ  2013-09-06 14:22:31

44))クインスさん,こんにちは!
  いきなりですがその彼氏の方に告白してきた友達の事を相談したりしましたか?
  

  • No.49 by もりンコ  2013-09-06 14:50:33

45))2人のうちの縁を切った友達に罪悪感など感じていますか?
  もしそうだとしたらそんな必要はありませんよ^^(長くなるので聞きたかったら言ってくださいw)

  そしてもう一つの友達は嘘の情報を伝えたというわけですか…。
  責任を取れないしとることもしないような嘘を流すようなことは
  やっぱりどこにもいるということか…。
  それでりんご姫さんは,その友達を守るためOKと。
  
  確かに嘘をついてる子が一番いけないです! 
  …ですがりんご姫さん 一つよろしいでしょうか?(説教っぽくなるかもしれませんが)
  友達を守るために自分の意見を言わないで返事をしてしまったのは少しマズイなと思いました。
  友達を守ることは全然否定しませんよ! むしろ助けた方がいいと思います!
  だけどさすがに自分の気持ちを他人を守るために変えてしまうのは間違っているんじゃないかな
  と思います

  • No.50 by もりンコ  2013-09-06 14:58:41

49))続き
  だってそうすると今までその人を好きだった自分を否定することになってしまうから(´・ω・`)
  それと後で何とかしようと思っても間に合わないこともあるからです。
  人の噂など…僕もそれで以前何もかも嫌になった事がありました。
  
  46))も読みました。
  もしかしたらあの時返事をかえていたら,その好きな子ともう少し話せていたかもしれない…
  そんな気持ちが僕だったら出てきます。
  ですから…自分の気持ちに嘘をついて後悔するくらいならどんな結果になっても自分の気持ちを
  貫くのがいいと思いました。 (長くてゴメンね)

  • No.51 by もりンコ  2013-09-06 15:07:10

それと…僕のおもう親友はどんな時も助けてくれて裏切らなくて,ましてや恋愛の事で後で悪口を言う人
ではないと思います。 (あくまで僕自身は,です)

恨むほど嫌な相手なら何もしなくてもいいと思います。
僕はみんなと仲良くしたいので軽い会話程度ならしたりする…かなw
気が変わったりしたらまた相談してください^^


あと,りんご姫さんの文はしっかり読んでますよ!
一人で悩んでいることを発散するのもいいですが,それを聞いてくれる人がりんご姫さんの近くに
いることを覚えておいてほしいなとおもいます!       では!

  • No.52 by りんご姫  2013-09-06 20:38:38

私はこのチャットのお部屋にいられて、ものすごく嬉しく思えます。確かに裏切ったり、平気で私の嘘のことを流すなんて、親友でもなんでもないと思いました。でも小学4年生の頃は今よりももっと仲良くて、本当にいい子だったんです。・・・。今はその子なんかよりもいつも相談に乗ってくれる、もリンコさんの方が親友に近いような存在ではないかと思います。ありがとうございます。

改めまして、よろしくお願いします♪
なんか照れくさいです(๑≧౪≦)てへぺろ

  • No.53 by りんご姫  2013-09-06 20:45:49

そういえばもリンコさんは何歳なんですか?いろいろ知識があるというか・・・なんかすごいです。
私は、初めて恋バナがあるって知ったのが小5なんです。今まで恋をしていても誰にも言ったことがなかったんですよ。初恋は小2です。4日前まで隣の席に座っていた子なんです。その子は最近私の好きな子をわざとからかってきます。私が仕掛けるからしょうがないんですが。でも結構おっきな声で言ってきて。本人もいるのにも関わらずに行ってきます。

  • No.54 by りんご姫  2013-09-06 20:57:58

そうだ聞いてくださいよ。去年その元カレ?と一緒のクラスだったんです。離れたいって思ってたのに、今年も一緒で。4日前に席替えしたら近くなってしまいました。今日勉強会って言った自習がありました。
席は自由に動かしていいんです。なんと後ろにいました。周りにいた子も含めて(5人くらい)喋ったんです。遠まわしって感じで喋ってましたが、ぎこちないって感じもなくいつもどおりでした。

しゃべるのに緊張するのは4年も好きな子だけですね♡
ちなみに4日前までの席のとなりは小2で初恋の子です。小5まで恋バナを知らなかったので知っている人はごく少数です。その子は何故か私のこととかいろんなことを知っています。元カレ?のことは自分からは3人にしか言ってないんですが・・・。4年も前から好きな人のことも、知っています。

でも好きな子本人も知っているんで。それより、知られて怖かったことは好きな子以外にもういないんです。だからどんなに広まっても今なら怖くない。そう思える。





もリンコさんがいるから!!!!

  • No.55 by もりンコ  2013-09-07 14:26:35

52))僕も相談を色々してもらえて嬉しいです! なんか頼ってもらえているような感じがするので(´∀`)
  人は年を重ねると変わりますからね~…
  僕も小学校の頃は人の話なんか聞こうとしていなかったしむしろ迷惑をかけていましたが,今は少しで  も気分を楽にしてあげられるように相談に乗っていますからw

  親友にちかい存在ですか! そう思ってもらえるとすごくうれしいです!(^∪^)ニコッ
  どういたしまして^^
 
  僕もよろしくお願いしますw 確かに照れますねww

  • No.56 by もりンコ  2013-09-07 14:41:32

53))僕は中3の14です^^ 
  知識がある…というかは色々な経験をしただけでそれを思い返してただけですww
  う~ん…そのからかってくる子はりんご姫さんに気があるというか…
  まぁ今の状態よりも仲良くなりたいんじゃないんですかね~... 同じ男子からの考えですがww
  でも仕掛けているのが自分なら,あまり大きいことは言えませんね…w

  • No.57 by もりンコ  2013-09-07 15:29:39

54))離れたいって思ってもですか~…それはすこしきついですね。
  僕も中1の頃自分をいじめてきたヤツと同じクラスで…まぁあの時は死んでやろうかと考えていました
  (9クラスもあるのになんで同じなの?小6も同じだったじゃないか。とか思いました)
  りんご姫さんは何クラスくらいあるんですか?
 
  えーっと…それは話したことが噂等で少し漏れ出したんじゃないですかね?

  確かに好きな子以外に知られてもあまりダメージはない…ですよねw
  怖れていても何も変わりません。どうせ何も変わらないなら
  考え方でいくらでも楽にする方法があります^^
  りんご姫さんの考えはとってもいいと思います!


  !!!!  …なんか…とても心を打たれました…(//´∀`//)
  どーもありがとう!
  
  

  • No.58 by もりンコ  2013-09-07 15:30:22

そして親の邪魔が入り返信が遅くなりました。 ごめんなさい

  • No.59 by もりンコ  2013-09-07 15:39:54

あと,もしよかったらせめて3DSのフレンドになりたいなーと思うのですが…
良かったらお願いします^^

  • No.60 by りんご姫  2013-09-07 18:29:30

う~ん・・・。私にからかってくる子が私に気があるとは思えないなぁ。だってみんなにそんな感じだもの。でも好きな子に関して色々言ってくるのは私だけ?かもねw

9クラス!?多いですね。小学校の頃は3クラスありました。でも中学に入って5クラスになりめちゃめちゃ多いなぁと思ったのにそれをはるかに上回る中学校があったとは・・・。びっくりです。しかも今年で3連続一緒です。元カレ?と。小6の時は何も思っていませんでした。その1年間に私のことが好きというのを知りました。でもあの好きな子がいたし、何も思っていませんでしたけど。

中学入って、喧嘩していたので絶対同じクラスになりたくなっかたのに、なってしまいました。中2のクラス替えではものすごく嫌いになっていたもので、中1の時よりも同じクラスだけはやめろと祈ってました。
席替えでとなりになるよりは全然ましですがね。

59)あ・・となんというか、いま3DSは親が出張で持って行っています。というか触らしてもらえません。壊すからw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ