中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.61 by りんご姫  2013-09-07 18:32:40

あれ?私って年教えてましたっけ?一応いいますね。中2の14歳です。誕生日が6月24です。でも身長の問題で、よく中2には見えないと思われます。150センチほどしかないもので・・・・。

9クラスあるってことは、都会に住んでいるんですか?私は横浜です。

  • No.62 by りんご姫  2013-09-07 18:39:28

これ以上はまあ個人情報なんで。言えません。

テスト期間近いんですが全くやる気になれず・・。というかやっていません(T ^ T)
今週の水曜日からなのになぁ。テストのことになると現実逃避します。9教科もやりたくない。
今回のテストは今までで一番ひどいと思います。前回はちょっとだけやった結果平均+10点って感じでした。英語を除いて。・・・32点だったんです。英語だけが本当にできなくて。

でも友達には笑って一番低いーなんて言ってたりしますが。
しかし中2の後期からの成績が受験に、響く!前期からとってないと厳しいですが、テスト嫌い!!!!

  • No.63 by もりンコ  2013-09-07 23:36:22

60))じゃあ話したいだけなのかな?ww 仲よさそうだね~^^
  まぁ近々の小学校が色々集っているものでw 1クラス30人ほどだけどねww
  学校のクラス替えはしかたない… 俺もクラス決めた人を呪ってやろーかと思ったくらいでww
  何もしなければ何も起きないと思いますけどね(´∀`)

  触らしてもらえないんだ~…って壊す!? どうやって使ってるの!?www

  • No.64 by もりンコ  2013-09-07 23:39:26

61)) 僕も背が低くて(//´∀`//) 165くらい…かなww
  
   僕は豊田です^^ (市まで言ってもらったので一応ww)

  • No.65 by もりンコ  2013-09-08 01:26:42

62))あ,いえ無理にはききませんよ^^
  
  実際に僕は今テスト中なんですww 9教科あるとやる気もなくなりますよねww
  英語は僕もできません。 英語はっていうか国語意外全然できません(TωT)

  りんご姫さんにはまだ時間がありますよ。頑張ってください!
  (受験に直結するテストを控えている中のチャットをしている僕に比べればww) ハァ~

  • No.66 by りんご姫  2013-09-08 11:53:57

63)親に見張られて、ゲームします。だから好きなことできないかな・・・。

64)中3で165は結構高い方でないですか?うちの学校でそれくらいあったら、背の順は真ん中より後ろのほうだと思います!!私は今160前後欲しいかなぁって。

65)確かに、受験勉強も大切だよね。チャットしてて大丈夫ですか!?もし大変なら、私はおしゃべりするの控えますよ?私も来年受験生かぁ。レベルなんて正直言ってどこでもいいかなぁ。でも低すぎるのはちょっと。私吹部なんですけど、高校行ったら、部活やりたいけど、バイトもしたいな~って思う。そんなの高校行ってから考えればいいかな?

  • No.67 by りんご姫  2013-09-08 11:59:17

今まで掃除場所は教室の雑巾がけでした。好きな子も隣のクラスですが同じ掃除でした。だから、雑巾を洗う時に水道で会えるんです!でも席替えしたって言ったじゃないですか?だから掃除場所も変わって、教室のほうきになりました。好きな子が今なんの掃除やっているかはわかりませんが、雑巾がけは結構楽しかったんでなんかちょっとがっかりです(T ^ T)

  • No.68 by もりンコ  2013-09-08 12:07:34

66))あ!全然しゃべってもらって構わないですよ!
  チャットしてても…大丈夫… ∑d(´∀`;)グッ
  逆に居なくなったらさびしいかなww
    
  バイトとかそういうのは今から考えても早すぎとかそういうのはないと思うので
  いいと思いますよ^^

  • No.69 by りんご姫  2013-09-08 13:49:15

もリンコさんはバイトしたいとか思ったりしますか?

  • No.70 by りんご姫  2013-09-08 13:53:55

私は自由になりたい。なんて馬鹿らしいけど・・・。夜中まで友達と遊んでいたい!周りが羨ましい。
お小遣いは少ないし、いろんなとこに行ってみたい。家にいるのが色々と面倒で・・・。勉強もしたくないし。と言っても子供のうちには何もできないから・・・。大人になったら、・・・かなぁ?長い・・・。
あと4、5年後?補導されないのって18から?でも私はやっぱ実年齢よりすごく若く見られてしまうんで18超えていても何か言われそう。親とか警察とか。

  • No.71 by りんご姫  2013-09-08 14:08:58

もリンコさんに会って話してみたいなぁ。めっちゃ楽しそう!
でも豊田かぁ。愛知県ですよね?遠いほうだ・・・。それと出会い目的ダメなんだよね?

  • No.72 by もりンコ  2013-09-08 17:53:01

69))そう思うことはしょっちゅうですよ^^  
  小遣い稼ぎていどの考えですがww

  • No.73 by もりンコ  2013-09-08 18:00:12

70))バカらしい?そうでしょうか。 子供は誰でも夜まで長く遊びたいと思いますよ^^
  長い…ちゃあ長いかな。 でも,今のうちにやりたいことを考えて大人になった時に
  困らないようにするという利点がはたらいていますね~(´∀`)
  
  それと生徒手帳さえ持っていれば質問された時も大丈夫ですよ!

  • No.74 by もりンコ  2013-09-08 18:12:44

71))僕もそう思いますよ^^ あ~でもチャットの中だから色々話せるのかな~実際は緊張しそうww
  結構遠いですね~  
  そうですね,こういうチャットなどを通じて実際に会って犯罪が起こることが最近増えていますからね
  出会い目的OKだったら会ってくれるんですかww

  • No.75 by もりンコ  2013-09-08 18:16:32

会うことはできないですが… ここでは話し放題なのでりんご姫さんともっと話したいです^^

  • No.76 by もりンコ  2013-09-08 18:28:34

ここ,なんか自分とりんご姫さんだけのスレになりかけてますねww

  • No.77 by りんご姫  2013-09-08 19:03:05

76)確かに。誰か来るかなぁ??もリンコさんと話すのは楽しいけど、仲間が増えたほうがもっと楽しいと思います。あーぁ明日から学校!嬉しいのか嫌なのか・・・。テストが今週の水曜・・・。もう時間がない!!!!やらなきゃ勉強!!せめて平均超えてるぐらいにしなきゃ!

  • No.78 by もりンコ  2013-09-08 19:28:18

頑張れ!!俺も今宿題中だよwwww

  • No.79 by もりンコ  2013-09-09 13:51:45

ふぅ…結局朝までかかった…

  • No.80 by りんご姫  2013-09-09 19:43:17

今日は友達と勉強を一緒にやろうってなって、友達の家に行きました。その子の家の防犯がやばい!!
そのマンションの住民は普通に入れんだけど・・・。ほかの人はエレベーターとか、階段使うのに金がかかる!なんか、駅の改札みたいなものがあって、PASMOかSuicaがないと入れない!私はそのマンションの子と一緒だったから、タダで入れた!住民の人は、キーみたいなものでPASMOみたいにピッて反応させて入るの!なんかかっこいい!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ