中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.81 by りんご姫  2013-09-09 19:46:21

でも結局勉強にはなんなかったけどね・・・。お菓子食べて、お話してた。あ~ぁそろそろ体重ヤバくなってきた。中学入ってから合計で5~6キロぐらい太ってるんです。女子は普通こんなふうに体重なんて言えませんけどねwwでも中学入った頃は結構っていうか、かなり痩せてた方なんですよ!!身長もちっちゃいしね。

  • No.82 by もりンコ  2013-09-10 14:13:03

80))逆に忘れたらどうすることもできないってことかなww

81))女子は体重をけっこう気にするもんね~
  女子のちっちゃい子って嫌いじゃないぞ^^ かわいいもんねww
  体重もまぁまぁある方が健康的だと思うけどねww

  • No.83 by りんご姫  2013-09-10 20:51:04

そういってくれて嬉しいです★でも好きな人のためにきれいになりたいって思うのは、誰でも同じだと思います♪頑張ります☆これからテスト終わるまでちょっと、控え目にしますね。金曜日からいっぱい話しましょう!では!

  • No.84 by もりンコ  2013-09-10 21:06:23

83))好きな人のためか~^^ うん頑張って!応援する!
  でもやりすぎは体に毒だから気をつけてねw

  テスト頑張れ~(´ω`) 俺は今日で最後だったよ!

  • No.85 by りんご姫  2013-09-10 21:21:36

そっかぁいいなぁ。でもいい点数取らなきゃ。 控え目っていっても
あんまり気にしなくて良いからね!?

今から勉強してきます♪9教科ーやる気無くしちゃうよ・・・。

  • No.86 by もりンコ  2013-09-10 21:31:19

頑張ってね~ 徹夜するとあんまり頭に入んないからねww
んー,気にしなくてもいいと言われてもやっぱ気になるところがあるもので…ww
勉強してるときは僕がコメントしてても無視していいですよ^^

テストこっちは学習診断のもあったからテスト日が4日間もあったよw

  • No.87 by りんご姫  2013-09-11 12:18:58

そっかぁ大変だね。もリンコさんこそ私のコメント忙しかったら無視して良いですよ。
私はやっとテスト1日目終了しました。技術が本当にじしんないです・・・。
保体は結構いけてます♪8割は出来たかな?

  • No.88 by もりンコ  2013-09-11 17:00:39

俺はテスト終わったからしばらくはゆっくりできるよ^^
残り2日かな?頑張ってね!

  • No.89 by ジョナサン  2013-09-11 22:08:33

誰かいます~?

  • No.90 by りんご姫  2013-09-11 22:15:32

私も早く終わらせたい~(*_*)
明日は理科、英語、美術なんです!あ~ぁ英語さえなかったら。
理科はここ最近一生懸命に取り組んでるんで、まあまあいけるかな?
美術は得意なんで・・・(*^^*) でもテストの方はどうなるかはちょっと。
鑑賞、絵、工作面が得意。評価はA °かA しかないです(^-^)v 去年美術の成績は5しかとってないんです♪ なんかすいません。自慢になってますね(-_-;)
もう一息頑張ってきます。特に英語を・・・・・☆

  • No.91 by りんご姫  2013-09-11 22:17:36

ジョナサンさんこんばんは~(^ー^)

  • No.92 by りんご姫  2013-09-11 22:26:46

そういえば、友達に言われたんですが、私の学校の男子は女子の体重とかスタイルとかあんまり気にしてないと・・・・・?でもやっぱ り気になるけどね(>_<) 友達も気にすることないっていってた。身長に対して体重は平均なんだから、って。でも平均に近いからなぁ。いつでも平均マイナス3~5位だったのに。平均マイナス1なんですよぉ(T_T)

  • No.93 by りんご姫  2013-09-11 22:27:53

て言うか本当に勉強してきます!!!!!!!!

  • No.94 by もりンコ  2013-09-11 22:45:27

90))僕も美術は得意ですがテストが壊滅的な点数なのでwwww
  どうしても4で止まってしまいます…

92))男子は基本そーゆーとこはあんまり気にしないですよ^^ 僕もです
  平均よりもマイナスなのはいいんじゃないですか?
  まぁやっぱり女子は自分の体重とか気になりますよねw

93))いってらっしゃーいww

  • No.95 by もりンコ  2013-09-11 22:46:24

89))ジョナサン初めまして!(´∀`)

  • No.96 by りんご姫  2013-09-12 07:06:04

やだぁ!今日もまた嫌なテスト始まるよ・・・(-_-)
今日は1時半に寝たんです。しかも誰かが早い時間に目覚ましセットして、
止めないもんだから、全然寝れてないです。もっとテスト期間である私を気にしろよ(;´д`)

  • No.97 by もりンコ  2013-09-12 10:15:56

大丈夫!2~3時間寝れば人間何とかなる!ww

  • No.98 by ゆう☆  2013-09-12 19:24:08

人間4日間徹夜すると頭くるうらしい(゜o゜)\(-_-)
ていうかハイテンション↑になるんだって★

  • No.99 by もりンコ  2013-09-12 19:30:44

98))あれ四日間だっけ?三日だと思ってたww
  どっちも同じかwww

  というより,初めまして^^ もりンコですw

  • No.100 by りんご姫  2013-09-12 20:18:41

こんばんは~(^ー^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ