中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.101 by もりンコ  2013-09-12 21:53:28

100いったね,りんご姫^^ おめでとうw

  • No.102 by りんご姫  2013-09-13 21:55:21

やった!すごいねwww
そして私のテストも終わった♪社会ヤバイなぁ。数学は7、8割は出来たかな。

とりあえず終わったことにおめでとうございます。って自分にいってもなぁ(>_<)

  • No.103 by もりンコ  2013-09-13 22:12:56

7,8割出来れば上等だねww
社会は記憶だからきついところもあるw

いやいやそうやって自分の気持ちを高めるのもいいと思うよ!(´∀`)

  • No.104 by りんご姫  2013-09-13 22:40:02

あははは!ありがとう☆
いつも学校の中ではボケ系キャラなもんで。それが楽しいんだけどねww

  • No.105 by りんご姫  2013-09-14 19:13:23

今日学校説明会の為に部活休んじゃった・・・

  • No.106 by もりンコ  2013-09-14 20:27:03

104))僕もボケ(?)系かな~ どっちかというとww

105))大丈夫! 俺も私立高校説明会の時,頭が痛かったのを理由に保健室で1時間過ごしたからww

  • No.107 by りんご姫  2013-09-14 22:39:08

あぁ~やっと自由だ!テスト終わったからw
でも高校倍率高いとこ目指してるから、ガンバらないと!
看護婦福祉専門の高校行きたいんだ☆★

  • No.108 by もりンコ  2013-09-24 18:45:42

107))リアルな夢が決まってるっていいね!
   俺まだ何がしたいか分かんないんだよねww

  • No.109 by りんご姫  2013-09-24 19:10:10

ひっさしぶり(*^^*)

  • No.110 by もりンコ  2013-09-24 21:25:28

109))だね^^ お久!りんご姫(´∀`)

  • No.111 by りんご姫  2013-09-24 21:38:53

どうしたの?(゜o゜)\(-_-)
急に来なくなったからびっくりしちゃった。

  • No.112 by りんご姫  2013-09-24 21:40:32

最近好きな人がよく私のクラスに入って来るの(>_<)

  • No.113 by もりンコ  2013-09-24 23:20:13

111))いやー最近ドタバタしててwww

112))それは喜ばしきことだねww 顔を見れるだけでも幸せだぜ!www

  • No.114 by りんご姫  2013-09-25 18:26:09

いろんな人が知ってるから、すごく恥ずかしいの!
私が好きだってこと知ってて入ってくるって。

私のことなんにもおもってないかな?( ̄▽ ̄;)
でも片想いでも好きな人が幸せならいい。いい子ぶってるように聞こえる?
片想いでも好きな人が近くにいてくれる。嬉しいことだよ(*^^*)

  • No.115 by もりンコ  2013-09-25 22:28:44

114))実は少し意識していたりしてw 
  
   ホントに何も思ってないのかな?w男子は実は,自分のことを好きって思ってくれる人が
   いると意識してしまうと思うけどな~(まぁ,すべてではないですがw)

   片想いでも,両想いでも,好きな人が幸せだったり,近くに居てくれると
   うれしいのは当然のことだよ! いい子ぶってるとは思わないよ^^
   俺も一番の幸せは好きな人が幸せでいてくれることだから(´∀`〃)
   がんばってね!

  • No.116 by りんご姫  2013-09-26 18:50:55

頑張るよ!今日移動教室したときに、移動教室からクラスに帰ってきたのが最後
だった。友達と2人でいたんだけと。クラスに好きな人が黒板に嫌がらせの言葉を
書いていた。(好きな人の友達へのふざけた言葉)その時好きな人は1人だった。

荷物取っているときに友達が空気読んでクラスを出てった。
しばらく2人きり(>_<) 心臓止まるかと思ったww

そのあと友達をしばき半殺しにしたww そんなにひどくないくらいにしばいた。

  • No.117 by もりンコ  2013-09-26 19:52:46

しばいたんだww

  • No.118 by もりンコ  2013-09-27 00:46:40

最近あまり電話が出来ない!((>Δ<;))
さみしいよ(´・ω・)

  • No.119 by りんご姫  2013-10-02 23:06:04

最近部活が忙しかったもので!すいません!

  • No.120 by もりンコ  2013-10-03 00:02:20

お久!りんご姫^^ いや,いいよいいよw
暇な時に来てくれればw また話したいな お休み(´∀`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ