中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.21 by もりンコ  2013-08-29 20:16:32

僕ですか? うーん…辛いこともうれしかったことも色々ありますが
どうも他の人には話しづらいものでして… (´∀`)エヘヘ
基本僕はチャットの外でも相談を持ちかけられる側なので,自分の事を話すのってあまりしないんです^^
ですから,相談をきくことしかここでは多分しないのでよろしくお願いします!

そういってもらえて嬉しかったです!(^∀^)ニコッ

  • No.22 by ☆ともさん  2013-08-29 22:29:01

こんばんわわわ☆ 今やってる人いますか?

  • No.23 by もりンコ  2013-08-29 22:41:33

一応少しはいます^^

  • No.24 by ☆ともさん  2013-08-29 22:46:18

はじめましてかな?

  • No.25 by もりンコ  2013-08-29 23:20:59

えーとそうですね! はじめまして^^

  • No.26 by りんご姫  2013-08-30 20:17:45

お?3人いるんですね。頼もしくなってきたァああ!

改めましてこんばんわ!りんご姫ですぅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • No.27 by りんご姫  2013-08-31 18:25:23

今日は午前中部活でした☆
そして午後は楽しみにしていた小学校のお祭りに行ってきました!!かき氷に並んでいたら、校庭につながっている階段から好きな子が登ってきたんです(゚o゚;;!目が合っちゃいました。キャ~\(//∇//)\!!!
最近はその子をよく避けて歩くんです。今日も友達が気を利かせてその子のいる近くから通ろうとしてくれていたんですが、めっちゃ避けました!ほかにも喋っていた時なんとなく後ろを振り返ったら、なんと!!
好きな子が私方向??を見ていた!目があった。    

好きだっていうことがバレているから、恥ずかしいし寄れないし、喋れない。でも個人的には本当のことを知るのが怖いんで、あまりその子の好きな子関係の話は聞きたくないんです。だから4年間も引きずってんのかなぁ。でもなんとなくあの子も私のこと好きかな?って思ったりもします。なんかナルシスト??

ってかいつも私って長文多いですね。なんかごめんなさい。みなさんどう思いますか?

  • No.28 by りんご姫  2013-08-31 18:28:01

あっ!ちょっと聞いていいですか?好きな子避けて通るってどう思いますか?本人はどう感じてると思いますか?わたし的には感じ悪いかな?って思うんですが、でもそれほど恥ずかしくて好きなんです!!!

  • No.29 by ねぇさん  2013-08-31 22:34:02

お初ですが、好きな相手がもしかしたら私の事考えてくれてるかも?!なんて思う事なんてフツーな事だと思うよ♪あと、好きな子を避けちゃう気持ちわかる!でも、アピールするには少し近くを通ってまた離れていくっみたいにしてみたらどうかな??

  • No.30 by ☆ともさん  2013-08-31 23:23:27

こんばんわ☆彡
好きな人を思うと苦しくなりますよ泣

  • No.31 by りんご姫  2013-09-01 10:17:34

29)そういうやり方もあるのかぁ・・・。ちょっと頑張ってみる!!
30)辛い。それはどんな理由であれ恋をしている中、絶対あるんだと思います!元気出してください!
   なんか偉そうなこと言ってすいません。

  • No.32 by もりンコ  2013-09-01 18:30:27

27))俺は避けて歩くのはもったいないと思う。
  だって今はそうやって会えるのに急に顔も見ることができなくなる時が来ることもあるから。
  確かにばれているから恥ずかしいというのも分かります。
  でも自分の気持ちを押し騙してそうやっていれる内はチャンスがあるからいいんです。
  後からどれだけじたばたしてもダメな時がある。 そんな苦しみ他の人にはあまり味わってほしくない  んです
  あとで後悔するくらいなら,先に行動を起こした方がいいと思いますよ^^

  それと相手にばれているのに相手からは反応が何もないということは
  チャンスもあるのでは?と思いますがね~(´∀`)

  あと,避ける行為は嫌われていると感じるのでやめた方がいいと思います。
  自分もそれで半泣きになりかけましたwww


                        (あくまで僕個人の意見ですww)

  • No.33 by りんご姫  2013-09-02 19:43:32

確かに今普通に会える状況だっていうのに、急に会えなくなったりっていう、可能性もあるよね。そうなったとき避けてしまったこと、はなさなかったこと一生後悔するかな?夏休み明けて避け続けてきたこと(1週間だよ。今日で)感じ悪いって思ってきた。

ありがとう。もうちょっと頑張ってみるよ。

  • No.34 by りんご姫  2013-09-02 20:11:25

前に私と私の好きな子が両思いっていう噂を聞いたことがあります。嬉しかったんですが、噂だし嘘か本当かはあまり信じたくないデス(´;ω;`) しかもその子は、あまり自分の好きな子のことを話そうとしないんです。すっごく仲のいい子でも。だから・・・。余計にただの噂だって思っちゃう。

でももしそれが本当なら、避けていることを絶対に本人も気づくと思う。感じ悪いよね。・・・。

駆け引きってやったことありますか?どうしたらうまくいきますかね?私の場合自分の方が寂しく、悲しく、辛くなってくるので全く・・・。駆け引き無理です。

またまた長文すいません・・・。m(_ _)m

  • No.35 by もりンコ  2013-09-02 22:34:59

33))分かってもらえたならうれしいです!
  今なら間に合うと思うので^^

34))確かにただの噂ってこともあるかも知れないけど
  聞いたことがあるならそれを+に考えたら新しいものが見えるのでは?

  駆け引き…? 自分はよく分かりませんが,これは言葉で行うものなら
  国語力をつけたらいかがですか?
  相手に気持ちを伝えるにしても伝え方が悪いと上手くいかないこともありますので。
  出来ればどういう形で駆け引きしてるか教えてもらえないですか^^

                      長文orz ワラ

 

  • No.36 by りんご姫  2013-09-03 19:48:47

いっつもいっつも頼ってばかりですいません。でも今日は避けずに普通に自然に頑張って、横をと折れたりしました!すごく嬉しく思えました*^^*

  • No.37 by りんご姫  2013-09-03 19:50:04

すいません。36が通れたりのつもりが「と折れたり」となっています。すいません。確認すんの忘れた。

  • No.38 by もりンコ  2013-09-03 22:43:02

36))いえいえ相談に乗るのは慣れていますから(´∀`)
  やったじゃないですか! 変わって行くには小さなことでも第1歩が必要ですもんね^^

  • No.39 by あんず  2013-09-04 17:53:36

みなさんこんにちは!

  • No.40 by もりンコ  2013-09-04 19:43:51

あんずさんこんにちは!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ