中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.121 by りんご姫  2013-10-03 19:25:08

最近文化祭の準備で忙しい!
生徒会の仕事に部活、合唱コンクールの歌練習もあって。
生徒会はペットボトルを全校生徒から集め、それを使っておっきな作品を作ります(*^^*)
部活は体育館ステージ発表、中庭でグループでミニライブ。練習が忙しい(*_*)
2年だけならこのままでも大丈夫だけど、1年生が悲惨なことに(´Д`) しょうがない(;o;)
合唱コンクールの歌練習は、アルトが口空かない!男子地味に歌いながらふざけてる!
見ててやる気なくす。私はソプラノのパートリーダーだけど、そこまで歌いたくない。
歌うのはHEIWAの鐘なんだけど戦争の意味を先生が、話したら歌いたくなくなった!

それに君と見た海が元々歌いたかったし。

  • No.122 by りんご姫  2013-10-03 19:34:20

友達に好きな人が目の前通ったときとか、近くにいるとき
不自然な感じになると言われた!余計に意識しまくりだって分かると言われた!

自然になりたい!どうしたら?
前には避ける行動があったけど、なんとか今は慣れてきたし・・・(*_*)

  • No.123 by もりンコ  2013-10-16 18:19:57

りんご姫 ごめん! 全然見てなかった
     そりゃ文化祭だもん 忙しいよねw 
     ペットボトルのキャップ作品づくりに使うんだw 福祉的なアレかと思ったww
     練習しないと上達しないもんねw 頑張って!
     1年は仕方ないよ新しく入ってきたんだからw
     表情のよくない子! ふざける男子! 歌いたいと思わない曲!
     風物詩みたいなものですなww
     そこはちゃんと注意しないとねw

  • No.124 by もりンコ  2013-10-16 18:23:30

122))そりゃ自分は意識してないつもりでもそうなることはあるでしょw
   まぁ,そう言われても慣れてないからねw 慣れるまで積み重ねる!ww
   
   自然になりたいなら,その人の前で自然でいる!という事をあまり意識しない方がいいかもw
   かえってぎこちなくなっちゃうからね^^
   でも,よけることをやめたりんご姫は確実に成長してると思うよ!
   やればできるんだから頑張れ!

  • No.125 by もりンコ  2013-10-18 00:01:25

定期的に上げておこう

  • No.126 by もりンコ  2013-10-18 18:47:33

あげ

  • No.127 by もりンコ  2013-10-19 21:40:38

りんご姫- ╲(-ω-╲)

  • No.128 by もりンコ  2013-10-20 15:26:27

いないようだ(-ω-*)

  • No.129 by 一見さん  2013-10-21 19:26:20

みなさんに質問です。 あなたは、中学生です、あなたには彼女がいます。しかし5日間の職場体験で彼女に会えません。こんな時あなたなら、どうしますか? もちろん携帯などの通信手段もありません。                                                                                

  • No.130 by もりンコ  2013-10-21 21:34:47

その人の事を考えてしのいで見てはどうでしょうか
僕は2か月近く会えていません 学校は同じです しかし文化祭があり会えません
頑張ってください!

  • No.131 by 一見さん  2013-10-21 22:38:22

ありがとうございます。失礼ですが、もう少しいろいろな話しをきかせてほしいです。

  • No.132 by もりンコ  2013-10-22 21:18:24

聞きたいことを言ってもらえれば
話せることなら言えますよ^^

  • No.133 by 一見さん  2013-10-22 23:27:11

ありがとうございます。では、お言葉に甘えて言わせていただきます。                                            私は彼女とそれなりの回数話すのですが、話すネタというものが全然出てきません。どうすればよろしいでしょうか?

  • No.134 by 名無しのゴンべー  2013-10-23 09:17:30

てきとうにしゃべとけ★

  • No.135 by もりンコ  2013-10-23 20:50:31

133))あ~,僕のところも似たような感じで,電話はするんですが4~5割無言なんですよw
   彼女さんの趣味で共通するところで話したりとか…
   自分も同じなので詳しく言えませんねー…
   KY発言さえ控えればいいと思いますよw

  • No.136 by 一見さん  2013-10-23 23:19:43

ありがとうございます。参考になります。

  • No.137 by さすらいの旅人さん  2013-10-24 15:00:08

みなさんにしつもんしていいですか。
今好きな人がいるんですがどういう風に声をかければ良いですか。

  • No.138 by 匿名  2013-10-24 17:12:45

悩み杉

  • No.139 by 一見さん  2013-10-24 17:13:37

>137

あいてとの関係性によるんじゃない?
学校の人?
先輩か同級生かとかにもよると思う

  • No.140 by もりンコ  2013-10-25 21:39:49

139))同じく
   先輩にしろ,同級生にしろ,相手にうっとうしいと思われない程度に
   積極的に会話するのがいいと思いますよ^^

   会話のきっかけは出来れば自分から作れればいいですが出来ないなら
   自然の成り行きに任せた方がよさそうですね

   それといきなり気持ちを伝えると言うのも相手が困惑してしまうと思うので
   気をつけて下さいね^^ 何事も挑戦と勇気が必要です!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ