きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.762 by 稀梓  2012-09-01 12:39:04

私は狩屋マサキくんがすきだ。
たまに、スゴいことはするけど、根は優しくて好きなのだ。
あ「ギャアア!!!」
狩屋「クククwwwwwwwwwww」
あ「なに乗せて・・・・」チーンポクポク
狩屋「オモチャの蛇で瀕死とはwwwwwww
先輩も困ったものですねぇwwwwww」
あ「同級生のお前に先輩とか言われたく無いんですが!?」
私は、1年のサッカー部所属13番。
狩屋くんにはいつも先輩呼ばわりする。
私は先輩呼びに弱いとか何とか。
あ「今日も勝負すんのか!?」
狩屋「やってやろうじゃないですか。」
あ「後で、後悔しても知らないからな!!!!!」
とか言いながらいつも負ける。
剣城「飽きないなお前らも。」
あ「うるさい!!!!!雷門のエースストライカーは豪炎寺に決まってる!!!!!」
剣城「時代は変わる(汗)」
あ「変わるなァァァ!!!!!」
狩屋「・・・・今日もアイスですからね。」
狩屋は、私と剣城が話してるといつも、
不機嫌になる。

  • No.763 by 稀梓  2012-09-01 12:40:46

761:風丸はふわふわちゃんがやってるじゃないwwwwww

オレは剣城だが!!!!!wwww

  • No.764 by 黒潮  2012-09-01 12:41:49

そうそう!だからやってよ!
見比べる!wwwwwwwwwwwwwwww

剣城しか書けないよな!wwwwwwww

  • No.765 by 稀梓  2012-09-01 12:45:46

764:オレイナズマ知らないもん(*´・ω・)シュン

オレの文才なめんなよwwwwwww

  • No.766 by 黒潮  2012-09-01 12:49:02

大丈夫!自分も知らん!
風丸しか知らん!wwwwwww

自分で言うなよ!
確かに文才あるけども!wwwwww

  • No.767 by 稀梓  2012-09-01 12:49:18

あ「勝った!!!!!!」
狩屋「やっぱ調子が出ない。」
あ「は?」
狩屋「今日、駅前集合。」
あ「わかった!!!」




ちょっと放置wwwwwwww

  • No.768 by 稀梓  2012-09-01 12:52:02

766:自分は円堂くんしか知らんwwwwwww

おぉwwwwwwww

  • No.769 by 黒潮  2012-09-01 12:53:23

えぇとキーパーだっけ?wwwwww
ゴッドザハンドだっけ?wwwwww

何がおぉだよ!wwwwwwww

  • No.770 by 稀梓  2012-09-01 12:59:12

769:あったと思うよwwwwwww

いや、言ってくれるとはおもんなかったww

  • No.771 by 黒潮  2012-09-01 13:08:05

おぉ!ヤッパリ!
アニメ見たことあるからな!wwwwww

そうかい?wwwwww

  • No.772 by 稀梓  2012-09-02 05:02:30

明日、遂に明日から悪夢の学校やぁぁ!!!!!!!!

どうしようwwwwwwww

ボッスン「別にそんな嫌そうでもねぇな?」
きっしー「この写真を持っていれば、
良守に会えるからいいのさ♪」
ヒメコ「ホンマこいつは単純やで・・・・」

ってな訳で小説を開始するwwww

寿司うまかった(*・ω・)v

  • No.773 by 稀梓  2012-09-02 05:10:14

IN駅前
あ「あれ?狩屋居ない?」
狩屋「うらめしや~」
あ「ギャアアア!!!!!!!」
狩屋「クククッwwwwwwwwwwwwww」
あ「もういいって!!」
こうして、私達のメインの1日は始まり、終わるのでした。

きっしー「END.」
ボッスン「終わり方雑!!!!!!!!」
きっしー「めんどくせぇwwwww」

  • No.774 by 稀梓  2012-09-02 22:56:54

久しぶりの!【SKET☆ANIME!!!!】

ヒメコ「いや久しぶりすぎるやろ!!!!!」
3人「『まぁまぁ。』」
きっしー「ちゃんと小説更新してあげてるんだから!!!!!」
ボッスン「そうそう。」
ヒメコ「お前、兄貴で出番があるからって、
調子に乗りすぎやねん!!!!!」
スイッチ『良いじゃないかヒメコよ。』
ヒメコ「せやけどもやなぁ。」
きっしー「ヒメコの出番も出してあげるからwwwww」
ヒメコ「えっ!?ホンマ!?」
きっしー「Yes,l'do.」
ヒメコ「おっしゃあ!!!!!」
きっしー「(単純すぎwwwww)頑張るぞwwww」

  • No.775 by 稀梓  2012-09-02 23:11:46

きっしー「小説書こうwww」
ヒメコ「何書くねん。」
きっしー「んー・・・・・・・」
スイッチ『ここは、ONEPIECEにしてみたらどうだろうかwwww』
きっしー「超ハードル高いな!!!!やってみるけどwwww」

  • No.776 by 稀梓  2012-09-02 23:18:24

ベース[ONEPIECE]

  • No.777 by 稀梓  2012-09-02 23:23:17

私は海賊団の戦闘員。
まだ、16という若さだwwwwww
あ「眠い・・・まだ寝る。」
「何いってんだよー。もうすぐ新しい島に着くんだぞー?」
あ「んじゃ着いたら教えてくださいな。」
この人は船長だ。とにかくいつも気楽。

  • No.778 by 稀梓  2012-09-02 23:29:18

あ「ふわぁぁ・・・とにかく眠い・・・。」
サ「やるか緑頭ァァ!!!!」
ゾ「やんのか黄色頭!!!!!!」
あ「いつも元気ですねー。」
2人「「うるせぇ!!!!!!!」」
あ「うるさいのはお前等だろ!!!!!!!やるかオラァァァ!!!!!!」
ウ「やめとけお前等ホゴォォォッッ」
3人「あ・・・・・・・・・。」
三人同時でやってもーたwwwwww
あ「大丈夫かwwwwwwww」
ゾ「イヤもう死んだだろ。」
チ「医者ァァァァ!!!!・・・・オレだ!!!!」

  • No.779 by 稀梓  2012-09-02 23:33:29

アハハハハ・・・・・・嘘つく人が生き返らないwwwww
あ「ドンマイですなwwww」
ウ「それで済まされてたまるか!!!!!!」
ロ「フフフッ」
ナ「いつも元気ねぇ・・・・・・」
ル「ん!?彼処に島が見える!!!!!!」
あ「本当だ。」
ル「野郎共舵をきれぇぇぇ!!!!!!」
「「おーっっ」」

_______
どうしようかなwwww

  • No.780 by 稀梓  2012-09-02 23:40:00

ル「何もねぇー!!!!!!」
ウ「見渡す限り草原だ!!!!!!」
あ「・・・・・・あそこで寝たら気持ちいいかな。」
ナ「なんでそこなの!?」
ル、ウ、チ「やっほぉぉぅい!!!!!!」
ナ「ってちょっと待てぇぇぇ!!!!」

  • No.781 by 稀梓  2012-09-02 23:45:10

そして30分後・・・・・
あ「なんだコイツら・・・・・」
ゾ、ロ「・・・・・・・・・・。」
サ「やるんなら降りてこい。」
ナ「船の行く手を封鎖された・・・・!!!!!!」
船員「我々はフォクシー海賊団。我々の望みは・・・・決闘だ!!!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ