小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2322 by 白米  2013-02-19 23:17:10

確かにww軽い犯罪だからなwww
怖い、怖いww
なんか裏の顔だwwwwwwww

  • No.2323 by 6番目アリス  2013-02-19 23:18:50

ね~www
……"聞かぬが仏"とはまさにこの事じゃwwwwww

  • No.2324 by 白米  2013-02-19 23:20:08

ああ・・・なんかヤマト様イメージが最近崩壊気味だwwww

  • No.2325 by 6番目アリス  2013-02-19 23:23:17

なははwww

  • No.2326 by 白米  2013-02-19 23:27:47

まぁそうやっていつまでも馬鹿やっててくれよw
そういう話を聞くのが俺は楽しいし
そんな変態おバカ夫婦が俺は好きだよw
辛いことも苦しいことも忘れるくらい
そうやって明るい2人でいてください

結婚おめでとう
いつまでも幸せで笑っててね

  • No.2327 by 白米  2013-02-19 23:28:17

流れで言ってみましたwwww

  • No.2328 by 6番目アリス  2013-02-19 23:32:44

ありがとうv(・∀・*)本当にありがとう(´・ω・`)
変態はむちゃくちゃ余計だけど、許してやるwww

  • No.2329 by 白米  2013-02-19 23:35:54

うん、遅くなってごめんねw

変態は一番外せないワードだぞwww

  • No.2330 by 6番目アリス  2013-02-19 23:39:30

白米のバカ!ウスラトンカチ!www
まあ、ありがとう
変態以外は浮けとっておくよwww
ありがとう
こんな馬鹿なこと出来るのは今だけだよね
この時間を、大切にするね

  • No.2331 by 白米  2013-02-19 23:42:28

どういたしましてw
じゃあ、変態は引き取らせてもらいますわw

なんですかー?そのもうすぐお別れみたいな言葉は?
アリス、どうした?

  • No.2332 by 6番目アリス  2013-02-19 23:47:24

へいへいwww
あ、どうもwww

んーん、なんでもないよwww

  • No.2333 by 白米  2013-02-19 23:49:35

そうか、ならいいやw



とはならんよ、急にあんなこと言うなんて何かあったときだろ?
親友さんをなめちゃだめだよ

  • No.2334 by 6番目アリス  2013-02-19 23:52:08

そうそう、物事はすばやく解決ねwww


なにっwwwwww
も~何もないってばwww

  • No.2335 by 白米  2013-02-19 23:54:37

残念www

言いたくないならいいけどさ
じゃあなんか適当に俺が納得する理由でごまかせw

  • No.2336 by 6番目アリス  2013-02-19 23:58:23

いや、本当になにかんちがいしてないかなwwww
私は この若さもいつかはババサマに…なら悔いのないように
したいからと言った言葉なんですけどwww
もう、心配しすぎよ白米www

  • No.2337 by 白米  2013-02-20 00:01:35

そっちかwwwwwwwwww
ドジったわwwwwwwwwwwwwww
そうだね、今このときも2人の時間を大切にw
ははは、最近アカンわwwwww

  • No.2338 by 6番目アリス  2013-02-20 00:05:12

えへへwww
まあ、心配してくれてありがとう(*^^*)
けど、自分自身を一番心配してね
じゃ、寝ます!(^^)おやすみなさい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.2339 by 白米  2013-02-20 00:08:31

ごめんね
ううん、ごめん、ごめんw
俺は何もないし、大丈夫だよwありがとう
おやすみ、アリス

  • No.2340 by 6番目アリス  2013-02-20 22:46:19


私に太陽なんか いらないのです

どんなにいい天気でも
私の心が晴れることはありません
ちっぽけな私は
この大きな空を綺麗だと思えないのです
でも、そんな本心なんて
嘘を散りばめたドレスなんかより
全然 キレイに思えて仕方ないのです

夏はキライ

暑苦しい光が鬱陶しいのです
まるで 私の胸の中をお見通しているようで
何故か 少し怖いのです
そんな私を、人は気味悪がります
どうしてでしょう、人は自分より下だと勝手に判断すると
勝手に 嘲笑い、嘘がつけるのです

小さな小さな過ち

後悔はしていません

大きな大きな過ち

私は自分に従ってみただけなのです

悪魔の囁き

少し階段から突き落としたくなっただけです

なぜでしょうか

少し心が晴れもよう

  • No.2341 by 白米  2013-02-20 22:50:46

これ、なんか好き!

もう一回読もうw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ