小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2382 by 6番目アリス  2013-02-21 01:17:54

そうよwwww ガリガリとねwww

現実であってほしくなかったwww

仕返しになってるさ!(°Д°)www

よし、寝ます!今日も話に付き合ってくれてありがとう(^^)
おやすみなさい!(*^。^*)

  • No.2383 by 白米  2013-02-21 01:21:29

なんかの呪いかよっ!!wwwww

モテモテの旦那を持ったリスクだなw

美味しくいただかれただけのような・・・・w

こちらこそ、楽しく話してくれてありがとう。
お休み、アリス!

  • No.2384 by 6番目アリス  2013-02-21 19:46:31

《恋栗モンブラン》

3人のうち 2人が 恋に落ちました
その2人のうち 1人が恋を実らせ、1人が失恋しました
3人のうち
1人が 1人を慰めました
3人のうち 1人が二人を裏切りました
難しい 赤い糸のからみぐあい
ほどこうにも ほどけずに
まあ 少し一息つこうか
ちょっとお気に入りの紅茶にモンブラン
そう、恋栗モンブラン
初めましての ご挨拶
ボクはそう 弱虫モンブラン
キミが恋に溺れるならば
ボクは そっと 雨を降らそうか
恋なんていらない


  • No.2385 by 6番目アリス  2013-02-21 19:59:00


今どきの お洒落を真似て
街中をブラブラ 迷い中なう
イヤホン越し聞こえるラップの音楽に
少し 嫌気がさしそうだ
雨が止んだばかりの この空に
虹の欠片が 浮かび出す
誰も気づかず 誰も気づこうとせず
すれ違うだけ
ボクだけの世界を探してみようか
コンクリートだらけの この街に
たまには 草木の生えた夢を
伸ばして 増やして 変えてみようか

たまには 気分転換もいいじゃないか
らしくなくていいじゃないか
自販機で買ったコ-ラでも振りまくって
思いきり 爆発させてみようか
朝のニュースで流れた占い
たまには 信じてみようか
いいじゃないか こんなもので
いいじゃないか このままで、ほら

ボクだけの世界を探してみようか
何も知らなくていい
0から1へ歩いてみようか
口笛お供の 迷い旅
コンクリートで塗り固められたこの街に
花が さいたきがした
いいじゃないか、たまには
ほら またボクは歩き出す

  • No.2386 by 6番目アリス  2013-02-21 20:08:02


ボクの人生は 不幸ばかり
ついてないったらついてない
今日はキミに教えてあげるよ
ボクの人生ドラマをね

毎日2回はガムを踏み
1日一回は やくざ風のおじさまにぶつかります
自販機で買った 炭酸飲料
振ってもないのに 大爆発

ああ、もうついてない

占いを信じてみた
黒いものがいいらしい
自販機でコ-ラを買ってみた
別に、たまたまのみたかっただけなんだよ?
ほ-らやっぱり大爆発
蟻がわらわら 来はじめた
全力行進VS全力疾走少年
少し痩せれば良かった

あ~あ、本当についてない

たまには幸せをおくれ
たまには不幸をのけておくれ
神様ちょっとひどすぎます

まあ、不幸もよほどは悪くない

  • No.2387 by akki  2013-02-21 20:16:33

今日執事やったちょう疲れた〜

  • No.2388 by 6番目アリス  2013-02-21 20:19:55

執事!?Σ(゜Д゜)お疲れ様~ヾ(*T▽T*)

  • No.2389 by akki  2013-02-21 20:23:32

確かに現代社会にはないよね執事
でも本格的な執事だから

  • No.2390 by 漆无  2013-02-21 20:29:36

執事か〜
チョイ前のスレで
執事なりきりとか

モノホン執事のスレが多かったな〜

  • No.2391 by 6番目アリス  2013-02-21 20:29:45

執事やってんの?ワオ!Σ(゜Д゜)
実家にいる人しかあんまりみたことないわwwwwww

  • No.2392 by 6番目アリス  2013-02-21 20:31:23

んにしても、今日普通のジュースと間違えて
炭酸飲料振っちゃった☆wwwwww
いやあ…ひどい目にあったwww

  • No.2393 by akki  2013-02-21 20:31:43

なんか長文書くのでお待ちお!

  • No.2394 by 6番目アリス  2013-02-21 20:32:47

了解!(*^。^*)

  • No.2395 by 漆无  2013-02-21 20:33:52

2392
ベトベトになった?(☆☆♪

  • No.2396 by 6番目アリス  2013-02-21 20:41:29

2395…勿論w
再現すると………

私『(冷蔵庫ガチャッ)WAON!カルピス発見!やたぁ-っ!』
ブンブンブンブン
ヤ『あの……それ炭酸飲料……』
私『そんなわけがないwwちゃ~んとカルピスってかいて…』

カルピス サイダ-

私『…言うの遅いよコノヤロ-!Σ(゜Д゜)』
結局私が開けることに
ヤ『ニヤニヤ』
プシュッ

……
私『あれ?な~んだ、なにもなか…』
ビシャ~~~~

チ-ン

  • No.2397 by akki  2013-02-21 20:42:16

なぜこの世界がある?
そんな事はわからない
だが今はそんな事を考える自分がいる
そう考えるからこの世界がある
そう考える世界
そう思う世界
友達と遊ぶ世界
この世界がなかったら
僕は何を考えていたのだろう
もうそんな事は考えない
僕は新たな世界へ少しづつ近づいていた。

  • No.2398 by 漆无  2013-02-21 20:42:48

アリス〜、炭酸カルピスがある事知らなかったの〜(☆☆♪
一年前ぐらいからあったよ炭酸カルピスww

  • No.2399 by 漆无  2013-02-21 20:45:12

なんか、アリスさん来てくださいなんとかスレがあるよ

  • No.2400 by 6番目アリス  2013-02-21 20:50:01

2398…知らなかったwww

2399…まじか!よし探してみる!ありがとうwww

  • No.2401 by 6番目アリス  2013-02-22 20:36:00


大人になるたび 不器用になるけど
信じてくれるキミがいるから 大丈夫

本当の言葉を言えずじまいで
後悔せずにはいられなかった
真っ直ぐな言葉のプレゼントさえも
私は用意すら 出来なかった
綺麗な花の冠でさえ 輝いて
道端の雑草も輝いて
私は何一つ輝けずに
うじうじ 夢心地
こんな日は あの日を思い出すよ
涙ばかり流して 痛みを知ったあの日を
何度も何度でも 痛みを抱きしめれるよ
何度も何度も 諦めそうでも
うつむいてしまったら キミの笑顔さえ見れないよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ