小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2442 by akki  2013-02-28 21:45:19

他にアイディアないかなー

  • No.2443 by 白米  2013-02-28 21:51:38

ネタ・・・ないよねw

  • No.2444 by 漆无  2013-02-28 23:30:46

ウーーーーウルフ!
ウルフは〜女好き?ロリ好き?
そこはグレーゾーン♪
誰も深追いなんてするなよ〜
まぁ、俺には妹なんていなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
だが、妹が欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹役になってよ〜♪
いや!俺の妹になれ!
何かのアニメ見たいな感じ〜♪
俺の妹が●●●●●●●●わけがない的な〜♪
まぁ、俺の好みの妹は多種だぜ!
SM♪お嬢様♪巫女♪ロリッ娘♪ナース♪スク水♪ブルマ体操着♪セーラー服♪などなど(☆☆♪
ムラム・・・(ア 自重しやがれ!w)
好みのバストはA〜C(ア 通報ww)
俺はウルフ〜漆黒の闇に消えまた見にくるぜ
俺の妹役達よ♪♪

  • No.2445 by 漆无  2013-02-28 23:45:56

世界は逆転する
全ての法が覆されて行く
何もかもが盗られ
人身売買
戦争
国崩壊
全ての国、名誉、時代が幕を閉じる
新たな世界が生まれる
国は団結し、名誉は勲章となり、国の幕が上がる
全国の夜明け
かつて、かの有名な武士坂本龍馬
「日本の夜明けぜよ」
だが、次は
新たな時代としその言葉に上書きされる
「すべての国の夜明けが」
そして、日は上り日は沈む
これは因果の流れが見せてくれる最高の夢
人は死に人は生まれる
一つの生命は一つの星へと還り
一つの生命は一つの星から誕生する
人生は生死だけしかないと言うのは間違いだ
人生には出会い、別れ、学び、年を取る毎に楽しい出来事
だから、人生は大切にしなといけない
殺し合いなどしてはいけない
だから、命は大切にしないといけないと
私は思う

  • No.2446 by 6番目アリス  2013-03-01 18:34:04

バスケなんて大嫌いよwww
あんなおっきくて重くてアバババな玉投げ合う
ことが狂気の沙汰じゃないかwwwwww

よばなしディセイブってなに?(´・ω・`)
えっ、ちょ、バスケと欠伸のうたとは失礼やなwww
白米の理解力はミジンコだなwwwwww コノヤロウwwww

  • No.2447 by 6番目アリス  2013-03-01 18:52:34

年間の人間が侵す過ちの数は
約18億万を軽く越えます
年間に人間が侵す過ちの陰は
それはそれは 多種なものなんです

未来予想図の中に 生まれ変わる人間の余地はあまりなく
罪が無くなることは
限りなく無に等しいのです
『あの子がしてるから 私もしていいんだ』
『 あの子が最初に初めた 私は悪くない』
いい加減な心が全て
《これが人間なんだ》とみんなみんな
自分に都合のいい 妄言を口にする
まあキミがそう思うんならそうなんじゃない?
「キミの心(なか)ではね」

『あの子って不細工』『付き合いも下手くそだし』
『キモいよね』『ねえ知ってる?あの子って△●●なんだって』
『アハハハハハ』
勝手な妄想をしてるキミも
話を合わせて楽しむキミも
罪悪感なんて ひとつもないでしょ?
だって 楽しそうなんだもの
『いじめてる 可哀想』『最低ダヨネ』
見てるだけの 可哀想なキミも
わかってないなぁ?
妄想者より よっぽどたちが悪いよね?
可哀想と口にしながら
心の隅で嘲笑ってるんだ
《私は勝ち組 あの子は負け組》
《しょうがないよね 人間だもん》
《私はわたし あの子はあの子》
《声なんて かけなくていいんだから》
そうだよ それが正論
誰か反論を言えるかい?応答よろしく ハイハイ
ね?誰も手をあげれないだろう?
《それが人間》なんだから ね?

ね?そうなんだろう?

  • No.2448 by 白米  2013-03-01 21:46:17

ミジンコ・・・・・ミジンコか・・・・w
ミジンコさんに申し訳ないなww

2447>結局どんなに繕っても人って自分勝手なんだよ
って思い知らされるような詩だな

  • No.2449 by 白米  2013-03-04 09:48:57

あげ

  • No.2450 by 6番目アリス  2013-03-05 19:42:06


思い悩んで あの時を悔やんで
『もっと別のことをすればよかった』
なんて 後悔ばっかしてて
キミはまだ あの日の後悔に縛られてるんだ
縄をほどくことは キミ自身にしかできないよ
気づいてるんだろ?目を逸らすばかりでなく
たまには 目を合わせる話を聞かせてよ
後悔の先に 正しい道がきっと待ち構えてて
それを追いかけるのも 自身にしか出来ないこと
思い悩んで 信じたくなくて
縛られて 身を任せたくなって
それでも キミはキミだろう?
どうせなら 楽しい時間を過ごしたいじゃん
まあ、それを決めていくのも
キミ自身にしか出来ないこと

  • No.2451 by 白米  2013-03-05 19:51:11

久しぶりのアリスだwwww

後で読ませてもらうでw
また暇だったら語ろうなww

メシ食べてきます!w

  • No.2452 by 6番目アリス  2013-03-05 20:21:00

久しぶりのアリスですwww

おぅふ、ありがとうwww でいいのかなwww
うん、そうだね(*^。^*)

いってらっしゃい!

  • No.2453 by 漆无  2013-03-07 16:56:47

みんなも、一緒にlove driveだ!
HEY!HEY!HEY!HEY!!.
みんなと笑えば FUN!
みんなと絶叫 SCARY!
みんなと人生を歩む ROAD!
だ~か~ら~
SO!YES!
EXCITING!SHOW TIME!
LET'S PARTY!!!!

  • No.2454 by 6番目アリス  2013-03-07 17:41:14


流れる雲を数えてさ
代わり映えしないしない毎日を目にうつして
交わる交差点に飛び込んだ
少女から目がはなせなかった

携帯から聞こえる電子音に耳を傾ける
『異常はナシ』
やけに耳障りな車の音に耳を傾けてみた
別にいつも通りなのにさ
なんか 嫌な予感が募ってきて
ふと 振り向いて視線を傾けた
最初に目についたのは赤い歩道の信号機
『ドウシヨウ』異常発生
少女は猫を追いかけ飛びだした
思わず手を伸ばして 届かなくて 遅くて
やけに 生臭い血のにおいに
嫌な気持ちは 起こらなかったような気がした

番号を打つ指先が震える
早く早く 急がないと
ふと見上げた先にある物語は
それはそれは 酷いものでした
こびりついた赤い歩道信号機
平凡な空はどこに行ったんだろうか
少し 曇り始めて
握りしめた 小さく震える携帯の画面が曇る
『世界は忙しいな』
思い出してみた
きっとキミはまだ あの空に縛られてるんだと 少女は笑う
なんか悔しいから 電話をかけることもなく
ポケットに 無理矢理押し込んだ

後悔してから何年間?
きっと 10年はたっただろう
ある晴れた空の画面を見るたび
後悔が交差してまわる

後悔しても遅いから
少し走り出してみた
ああ大変だ 信号が赤になる
チカチカと点滅をして 約2秒前後
まだ間に合うと 足を踏み入れた
よく晴れた 12時半くらいのことでした
横からトラックが ぶち当たる
思わず手を伸ばして 遅くて 苦しくて
やけに飛び散った赤い血の痕は
あの日をぐるぐると思い出させてさ
ふと見上げた先に見えたのは
まだ幼い顔をした少女
猛然とした意識のなか 見えたのは
流れてゆく雲のかたまり
血潮にまみれた この手の隙間から
にっこりと笑ってみせた
ふと見上げた少女の口元は
笑ってるような気がした



  • No.2455 by 6番目アリス  2013-03-07 21:06:24


空で踊るお月さま
いつもひとりぼっちで可哀想
わたしも いつもひとりぼっちだから
今夜は かくれんぼしようよ

何度 流れる夜を見ただろう
時は いつでも早く過ぎていって
楽しい夢も悲しい夢も
あっという間に 消えてしまうんだ
もしも時間が止められたとしたら
こう願おう 『おともだち』が欲しいなって

ある日、お月さまと約束をした
泣かないって つよくなるって
ひとりぼっちは寂しくて悲しいけど
たまには 楽しい夢だって溢れるもの
美味しいお菓子を食べる夢
綺麗な宝石の夢
でも、なんでだろう
おともだちと遊ぶ夢が 見れないのです

空で踊るお月さま
いつもひとりぼっちだけど楽しそう
わたしはいつでも孤独なの
鎖に繋がれた 足首があるかぎり

  • No.2456 by 6番目アリス  2013-03-08 23:15:19


こんな紅い月の夜は
あの日を思い出すね

冷たい空気に飛び散る 白い砂埃
崩れた砂のお城 この手で崩したのは内緒
黒く濁る空に 夢などなくて
全て諦めた あの夜
『この手をとりなさい』蔑みの誘惑
戸惑いさ迷う心を忘れてみよう
記憶の欠片 辿り奏でる 私の為のワルツ
「私の懺悔を聞いてよ」
夜の姫は笑う 『貴女面白いわね』
紅い月の夜 私は誓う
星の瞬きよ リズムに満ちて輝いて
紅い血のあと あなたに溺れ 追いかけて
時を止めたいのに それが出来ない.....。

  • No.2457 by 白米  2013-03-08 23:23:58

お、見るものが貯まってるなw

  • No.2458 by 6番目アリス  2013-03-08 23:33:09


深夜0時 家を飛び出した
少しお気に入りのバックを持ってさ
フードを深くかぶって 走り出した
疲れた なんて泣き言は言わない
どうせなら いつでもクールでいたいじゃん?
とりあえず適当に 進んでみようか
『いちにのさんで』
現在進行形の僕の気持ちに
いつもみたいな揺るぎはないんだ
現在進行型の僕の目に見えた世界は
暗闇でも それはそれは輝いて見えました

やけに足音が響くトンネル
わざと 大きな音をたててさ
ちょっといつもと違う 異空間に
思わず 口元がにやけそうだ
嗚呼 僕が汚れたとしても 世界はそのままな訳で。
現在停止中の思考回路に どうしてもついていけないよ!
前を向いたって同じさ
たまには横向いたり
立ち止まったり 曲がったりしてさ
なんて 知りもしないくせに勝手に宣言しちゃいます
ほら にやけそうな顔を手で覆ってさ
ほら、これでクールだろう?

  • No.2459 by 白米  2013-03-08 23:36:25

また増えたww
あとでか、明日読もうw

楽しみに読ませてもらうからね

  • No.2460 by 白米  2013-03-08 23:50:57

うーん、今の脳みそじゃ内容が入らんw
明日ゆっくり読もう

しかし2454長いなw文字にすんのも大変そうだ

  • No.2461 by 白米  2013-03-09 11:13:45

2454>うーん、少女が笑ってた理由・・・なんなんだろうな・・・?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ