小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2482 by 6番目アリス  2013-03-14 00:55:28

番組からのお知らせ

マイクロ☆テレビはあまり好評もなく(当然)、
視聴率約0.2%のため、番組終了致します。
たまに見てくださっていたみなさま、まことにありがとうございました。
そして!
もちろん、アリス監督のしつこい暴走は止まるはずはない。
ということで!
新番組、はじめま~す☆
予測視聴率は約0.3%です。
よければ見てくださいね!
以上、終わりです

  • No.2483 by ふわ  2013-03-14 00:57:16

「本当の僕を見て…!」
いつもそう願いながら欺いているけど
いざとなったら本当の自分をみんなが知ってしまわれるのが怖くて
また僕はどうでもいいことでも嘘をついて
みんなを欺いているんだ


・・・・・

カゲプロのカノの思いを詩にしてみました!

  • No.2484 by 白米  2013-03-14 01:00:17

2482>やっと終わるのか・・・・ほっw
って新番組始まるのかよwwwwww
今度の被害者は誰だ?wwwwwwww

  • No.2485 by 6番目アリス  2013-03-14 01:07:00

番組設定

登場人物
*光(ヒカル) 16さい
高1、男、双子座
双子の弟が大好きで、常に一緒にいる。
好きな食べ物はアイス
*馨(カオル)16さい
高1、男、双子座
双子の兄が大好きで、(以下同文)
好きな食べ物はカボチャ
*監督(ナゾ)
たまに出てくる謎で不思議で謎で不思議な人物。

あとは、適当にゲストとかwww

マイクロ☆テレビと一緒でとーく番組にする予定デス!

  • No.2486 by 白米  2013-03-14 01:07:54

2483>本当の自分をみんなに知られるのが怖くて・・・か
うんうん、皆抱えてる不安ではあるよな

  • No.2487 by 6番目アリス  2013-03-14 01:09:33

2484 うわっ、ひどっwww
ふはははwww
残念!今回はちゃんとキャラ作りしてあるのだ!
けど、さっきのでなんか腹立ったからたまに
白米いれてやるしwwwwww

  • No.2488 by 白米  2013-03-14 01:09:47

2485>なるほどwなんか前回と違って気楽に見られそうだww

  • No.2489 by 6番目アリス  2013-03-14 01:10:41

あ、人物設定追加

ヒカルとカオル
実は腹黒

  • No.2490 by 6番目アリス  2013-03-14 01:11:41

2488 うわ~ひどーい(´・ω・`)

  • No.2491 by ふわ  2013-03-14 01:13:40

>>2486 いつもはヘラヘラ笑っているけど(キドに腹を蹴られたときもw)、
本当は能力を使ってみんながそう見えるだけ。
仮面を外したら本当のカノが映る。

……そんな感じかな?

  • No.2492 by 白米  2013-03-14 01:15:26

2490>酷くないwwもちろんゲストで俺は出るよな?ww

  • No.2493 by 6番目アリス  2013-03-14 01:16:15

じゃ、さっそく番組を書きますかいな!お試し版ということで!
白米にはおもしろいかどうか判定していただきます!www

  • No.2494 by 白米  2013-03-14 01:16:40

2491>ほうほう、カノさんいい奴だけどなんか悲しいな

  • No.2495 by ふわ  2013-03-14 01:19:04

>>2494 うん(´・ω・ `)
私、そんなカノにキュンときちゃって…ww

  • No.2496 by 白米  2013-03-14 01:21:24

2495>うん・・・・え?ww
また惚れたかwww

  • No.2497 by 白米  2013-03-14 01:22:50

2493>よしゃ!眠い目擦って見たるわw
評価は厳しいと思え!!

  • No.2498 by ふわ  2013-03-14 01:26:39

>>2496 うん、最初に「カノ熱がすごい」って言ってたでしょ?ww
最近いろんなキャラに惚れまくってるよ…ww

  • No.2499 by 6番目アリス  2013-03-14 01:38:24


ヒカル『んじゃ、まず自己紹介からしますか~』
カオル「ちょっと待ってよヒカル、番組名言わないの?」
ヒカル『…………………』カオル「ヒカル?」
監督…あ!まだ番組名決まってないの!ごめんな!あははははwww
カオル「……あの人気楽すぎ…』
ヒカル『まあね……あ、自己紹介!僕はね、アイスが好きなんだ!よろしく!』
監督…図々しいwww
カオル「僕は馨っていいます。よろしく!」☆
監督…ウインクするな星とばすな
観客『カオル君に質問!』カオル「なに?」
観客『今までの人生で一番怖かったことは?』
カオル「ああ… ある日、夜目が覚めて、歩いていると
食堂から灯りが見えたんだ。こんな時間に誰だよ?って
思って覗いたら、監督がいたんだよ。 「あ…ヒカル、どうしたの~?いまね、
わたしは週に一回のスペシャルケーキナイトをしてるの。この
うさちゃん人形と決めたおやつたいむ……。ヒカルも一緒に食べる~?フフフフ…」
…怖くない?怖くない!?」
監督…あっ、えへへ~w
ヒカル『あ~、だからあの日、「怖い夢見た~」って
何回もうなされちゃってたんだ~ニヒヒwwwww』
カオル「あ、ヒカル!そんなこと…みんなの前で言うなんて………(ウルウル?)」
ヒカル『カオル…………』
観客『ゴクリ』
ヒカル『ごめんよ、あのときカオルが可愛かったから…つい…』
カオル「ヒカル………!」
観客(幼女)『あっ!きんしんそーかんだぁ!』
監督…ブフォッww何をぬかすか幼女www
ヒカル『あらら』
監督…ホモ要素ありっすかwww ブフォッwww
ヒカルカオル「言ってくれるね~(T∀T;)」
監督…なんであんなシチュエーションにwww
ヒカルカオル「だって暇だったんだも~ん」
幼女『きんしんそーかんだぁ!きんしんそーかんきんしんそーかん!o(^o^)o』
監督…Σ(゜Д゜)

お試し終わり!
やはりつまらん作品にwww

  • No.2500 by 白米  2013-03-14 01:46:48

よし、正直に言おうwww
イマイチだ!w

キャラが立ってないというか個性が弱い気がww
あとカオルとヒカルの見分けがしずらいww
これは俺が眠いからかもしれんがww

マイクロテレビにはまだ及ばんw

  • No.2501 by 白米  2013-03-14 01:59:07

・・・・・・・・厳しすぎたかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ