小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2 by 白米  2012-09-29 22:28:38

選べねぇ・・・・・・wwww

うーむ・・・・

  • No.3 by 6番目アリス  2012-09-29 22:29:42

白米に三つの選択肢が与えられた!!

全身焼身
 ̄ ̄ ̄ ̄
釜茹で
 ̄ ̄ ̄
くせぇっ!!ゲロの臭いがする!!ww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.4 by mikuにん   2012-09-29 22:30:31

くせぇっ!!ゲロの臭いがする!!ww
これにしてみてwww(無責任)

  • No.5 by 白米  2012-09-29 22:31:22

4>アホwwwwwwwwwwww

  • No.6 by 白米  2012-09-29 22:32:09

えっと焼きおにぎりっぽくなりそうな

全身焼身でw

  • No.7 by 黒潮  2012-09-29 22:32:10

くそぉ!落ちてたら2取れなかった!wwどんな感じを

  • No.8 by 6番目アリス  2012-09-29 22:35:01

少女『……え?ドウシテ!?ドウシテそんな汚い言葉言うの!?私はただ、
遊びたいだけなのに……。』
少女『…ああ、ソッカァ…。アナタハ、嘔吐物を吐きたいのね?
ナラ、私がたくさん蹴って殴って吐き出させてアゲル♪
楽しい遊びにナリソウダネ!!アハハハハハ♪』



ゲームオーバー

  • No.9 by 白米  2012-09-29 22:35:58

8>みくにん・・・・・・・もう・・・・・・

  • No.10 by mikuにん   2012-09-29 22:36:47

えへ(´▽`)

  • No.11 by 6番目アリス  2012-09-29 22:38:26

主:全身焼身だってさ、少女よ
少女『アハハハ、そっかぁ……♪ほら、私と一緒に
あの炎に飛び込もう?新しい 世界に行こうよ…♪
あ~、一人だけでいいの?ジャア、逝ってらっしゃぁーいっ♪
苦しい?痛い?楽しいね、楽しいね!
もっと モット モットもっとぉ!!悲鳴を聞かせてよ?アハハハハハ♪』





死亡 チーン

  • No.12 by mikuにん   2012-09-29 22:41:35

釜茄でお願いしますっ!!○┓ペコリ

  • No.13 by 白米  2012-09-29 22:42:22

酷いなwwwwww


じゃあ正解は釜茹でか!!

  • No.14 by 6番目アリス  2012-09-29 22:45:40

少女『釜茹で…?やったぁ♪』

紅茶になる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジャムになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
死ぬ
 ̄ ̄
うぇへぇ!!この幼女め!!月にかわってお仕置きよ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.15 by 白米  2012-09-29 22:47:00

アリス風だとすると

紅茶になるだろ!!

  • No.16 by 6番目アリス  2012-09-29 22:52:36

少女『紅茶?ウフフ、楽しいお茶会の始まりはじまり~(^^)』

グツグツ グツグツ グツグツ
グチャッ ガチャッ グチャッ グチャッ

少女『あは♪あまーい……♪紅くて、とても甘くて、
オイシイネ…♪ …あ~あ、全部なくなっちゃったぁ…。』
少女『新しい紅茶 作らなくちゃ。
…あ♪また新しい訪問者だ!!アハハハ、
今度は 何色に染めようかなぁ♪』
少女『…この白い棒、もういらないや。墓場に捨てましょう…。』





thinだ!!チーン!!wwwww

  • No.17 by 稀梓  2012-09-29 23:03:51

結局何やっても死ぬんかい!!!!!!!!!wwwwww

  • No.18 by 白米  2012-09-29 23:04:07

END!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.19 by ヨシ  2012-09-29 23:04:54

僕ねアールグレイ買ったよ
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦

  • No.20 by 漆无  2012-09-29 23:19:16

アハハハ
アリスの面白ーい(真顔

  • No.21 by 6番目アリス  2012-10-07 08:37:42

あの月が消えるまでに
星を集めないと
きっと 掴める
夢みるうさぎは 飛び立つ

空に浮かぶ 深淵のお月さま
真っ黒で塗りつぶされた部屋に
差し込む 月の光が 私を照らし
幼い頃 あの人と繋いだ手のぬくもりを
そっと 思い出させてくれるの
窓際から手を伸ばしても
お月さまには 届かない
嗚呼 この足枷がなければ
飛び立てるのにな………。

吐き出すような暴力に
耐え続ける毎日は
いつしか 当たり前の日常となってた
夜になって 現れる
その優しい光のお月さまが
私の癒しだと いつ気づいたのでしょうか?
だけど 今日は月が見えないの
だって だって
もうすぐ私は 殺されるもの……。

そういえば 今日は
満月の 日だったね
やっと 本当の
うさぎになれるんだ
涙の雫に光る
大きな刃が
私をやっと

楽にしてくれるんだ………。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ