小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.162 by 6番目アリス  2012-10-25 22:11:03

158>ね~
どうせならドSのほうがまだマシ

  • No.163 by 新庄  2012-10-25 22:11:45

俺って、Sなのか?

  • No.164 by 6番目アリス  2012-10-25 22:13:58

160 バイバイっ♪(>ω<)/。・゜゜・

163 ぜんぜんSじゃない(´・ω・`)
身近にSがいるんでね…ハハ

  • No.165 by 6番目アリス  2012-10-26 20:57:14

運命はいつも 私の手のひらで宙返り
握りしめた刹那 誰一人と残らない
問いかけた歌は 一瞬で朽ち聞こえなくなる
紅い月の音が 窓から私を照らす

寒い牢屋に 投げ捨てられて
怯える少女に 血の気など残らず
狂気に纏われて 綺麗に生えた羽根

私を振り捨てた あの冷たい手は私が千切り
噛みついたナイフは 音たてず壊れたの
揺りかごのように 甘い夢など見たことなどなく
時計の針が チクタクと鳴り響くだけ
壊れた人形は また降り積もってゆく

『ねえ、あなたは壊れないにんげん?』
『あなたは 私を 楽しませてくれる?』

狂喜に満たされた 笑い声は暫く止まず
朽ちてしまった人形を見て
ようやく 静まるの
紅く染まる床に こぼれ落ちるナイフの欠片
運命はいつも 私を揺らしてゆく


『…あ~あ また 壊れちゃった ね 』

  • No.166 by 6番目アリス  2012-10-26 21:07:02

コワレタ世界ニ 真ヲ求メタ
指先ニ滴ル 紅クテ黒イ 液ガマタ 私ヲ狂ワセル
泣カナイデ?デモ 苦シンデ?
早ク 私ニ ソノ悲鳴ヲ聞カセテヨ
誰モ答エナイノ 嗚呼 マタ死ンジャッタノ?
ツマラナイ 私トモット 遊ンデ欲シイノニ
皆 ミ~ンナ 壊レチャッタ
運命ハ イツモ 意地悪ネ
ホラ マタ新シイ訪問者
オ次ノお相手ハ スグ壊レナイカシラ?
楽シイ 遊ビノ ハジマリハジマリ

  • No.167 by 6番目アリス  2012-10-26 21:20:00

狂気に混じる 甘い蜜
すくいとって舐めてみたら
とても とっても 苦い味がした
美味しくもなく 不味くもなく
ただただ 肌にこぼれ落ちる鮮血が
とても とっても 美しくて
片手に持ったナイフを
そッと 傍らに投げ捨てた

夢見た 幻想に 鋭い刃を打ち付けて
狂気に溺れた 快楽を噛みしめた
ふわふわと こだまする狂喜が
また 私の手を 真っ赤に染めた
闇夜に浮かぶ 紅くて まんまるのお月さまが
また 私にこう囁くの
『ほら 感情を投げ捨てて?』
少女は犯された 闇の帳のもと逃げ込んで
ギアスで縛られた 鳥籠の中で迷う
棘で飾られた 十字架(cross)の真ん中に囚われて
今宵の生け贄は 運命に捧げられた

  • No.168 by 6番目アリス  2012-10-26 21:27:45

あ~ 白米早く来ないかな~('ε'*)
一人だととってもつまんない……。
ツマラナイ ツマラナイ (^^)

  • No.169 by 6番目アリス  2012-10-26 21:30:34

ヤマトを呼ぼう!!ツマラナイ!!

  • No.170 by 6番目アリス  2012-10-26 21:36:50

駄目だったwwwww
部屋に行くと書類を机に積み重ねて
格闘してる姿がwwwww
絶対チャットなんて出来るわけがない状態だwwwww
あ~暇だな
セイバーの心境が
少し わかった気がする

  • No.171 by 6番目アリス  2012-10-26 21:49:06

(´・ω・`)ハァ…

  • No.172 by 黒潮  2012-10-26 21:50:40

アリスもか
溜め息何かついてどうしたの?

  • No.173 by mikuにん  2012-10-26 21:51:32

こんばんわ━━━━!!

  • No.174 by 黒潮  2012-10-26 21:53:06

有る意味ナイスタイミング
ハイテンションだなこんばんは

  • No.175 by 6番目アリス  2012-10-26 21:53:54

173 いや?なんでもないよ…ハハッ

174 こんばんは(・ω・`=)ゞ

  • No.176 by mikuにん  2012-10-26 21:54:02

こんばんわ・・・だけど何かあった?

  • No.177 by 6番目アリス  2012-10-26 21:56:22

177 何もないよぉ(・ω・`三)

  • No.178 by 黒潮  2012-10-26 21:57:21

アリス、そっかそれなら良かった
溜め息すると幸せ逃げるからな

mikuにん!いや何でも無い!wwwwwwww
mikuにんよ!最近喧嘩多いぞ?wwwwwwwwww

  • No.179 by mikuにん  2012-10-26 21:58:30

179
ん~まあね!!最近イライラが積もって荒らされる度に発散しとるwww
スッキリした

  • No.180 by 6番目アリス  2012-10-26 21:59:28

179 うん…ハハッ
ほら、僕に構ってないで
他スレで喋ってなさいw

  • No.181 by mikuにん  2012-10-26 22:00:11

黒さん!!これは何かありますね!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ