小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.82 by 6番目アリス  2012-10-20 23:04:44

81》お風呂たいへんだぞ?wwwww

  • No.83 by 新庄  2012-10-20 23:09:46

アリス骨折したのか!?
さぞかし痛かっただろうね(⌒▽⌒)

  • No.84 by 6番目アリス  2012-10-20 23:27:49

83》うんwwwww
べ、別に痛くなんかないのサ!!

  • No.85 by 新庄  2012-10-20 23:36:46

84
泣いてない?
てか、どうやって骨折したん?

  • No.86 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-20 23:43:03

85》な、泣くわけないのサ!!(>д<)
んっとね、話すと長くなるから
単刀直入にいうけどサ、
ちょいとお~きな重い箱を
持って階段おりてたらサ、
ズルッと滑ってドカーン!!w
重い箱は足の上だし、
だからか骨折したのサ(´・ω・`)

  • No.87 by 白米  2012-10-20 23:46:48

あ、なんか軽はずみな発言してごめんwww

  • No.88 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-20 23:49:05

87》のわぁっ!?(゚д゜´)ビクッ
は、白米かァ……。脅かさないでほしいのサ!!( ̄^ ̄)プリプリ

  • No.89 by 白米  2012-10-20 23:50:04

88>俺は急に出ると驚かれるのかww

  • No.90 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-20 23:51:15

89>当たり前なのサ!!( ̄^ ̄)
ただでさえ存在感微妙に薄いのに…米だけに。

  • No.91 by 白米  2012-10-20 23:52:10

薄い・・・・・のかw

米だけにって・・・米関係ないだろ!wwwww

  • No.92 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-20 23:55:21

91> うん(゚言゚)ニタリ

関係ありまくりなのサ

  • No.93 by 白米  2012-10-20 23:57:26

まじか・・・・どこらへんが薄いんでしょうか?ww

米=薄いは成り立たんだろwwww

  • No.94 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-21 00:00:12

93>もういろいろと、いろいろとなのサ(´・言・`)

米+水=磨ぎ汁
磨ぎ汁+水=薄汁

  • No.95 by 白米  2012-10-21 00:01:44

ん・・・?さては嘘だなwww

くっそ、何か無理矢理なのに納得してしまったじゃないかwwww

  • No.96 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-21 00:04:03

嘘じゃないヨォ(^o^)
薄米せんぱーい、なに言ってるんデースカぁ?(´・ω・`)ニヤニヤ

  • No.97 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-21 00:04:25

納得させるよう仕込んだのサwwwww

  • No.98 by 白米  2012-10-21 00:06:04

イヤイヤ、そんなはずはない!!俺は濃い!!なんか鯉よりも濃い!!

なんか頭が薄いみたいで凄く嫌な呼び方だなwwww

  • No.99 by 白米  2012-10-21 00:09:00

97>催眠術っすか?wwww

  • No.100 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-21 00:09:02

98
眉毛が濃いんデースカぁ?(´・言・`)ニヤニヤニヤニヤ
自分で眉毛濃いなんて言う人久しぶりに見ましたぁ(´言`)ニヤニヤニヤニヤニタニタ

ニヤニヤ…(・ω・)

  • No.101 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-21 00:10:03

99>磨ぎ汁に水をたしたたげデース!!♪ヽ(´言`)/フフフ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ