小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.182 by 黒潮  2012-10-26 22:02:09

mikuにん!自分だけかも知れないけど
喧嘩してると目障りなのだ!wwwwwwww
なるべく控えてくれ!愚痴は聞くから!wwwwwwww

その言葉今言うのか
分かった!他で喋ってくる!wwwwwww

  • No.183 by 6番目アリス  2012-10-26 22:03:25

おうよw
うんうん、ソレが一番いいと
思うよ。僕なんかと話しても
全然面白くないだろうしサ……(´・ω・`)

  • No.184 by 黒潮  2012-10-26 22:04:32

アリスも何か有ったら言ってな
この無知な自分が頑張るから!wwwwww

mikuにん!無いってば!wwwwwwwww

  • No.185 by mikuにん  2012-10-26 22:05:28

あ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴメンm( __ __ )m

  • No.186 by 黒潮  2012-10-26 22:05:43

アリスがつまんないんじゃ無くて
自分だからな!そこ間違えるなよ!wwww
んじゃまたね

  • No.187 by 6番目アリス  2012-10-26 22:06:07

うん、ありがとう
そうだね、ドSでサディストで
変態で恐ろしい君に相談するのも
たまにはいいかもね(´・ω・`)

  • No.188 by 6番目アリス(妹)  2012-10-26 22:08:23

187 はいはいww
君は恐ろしいだけさ。
別に退屈なことなんて君は
いつも言ってないよ。
ま、ありがとう(^.^)

  • No.189 by 黒潮  2012-10-26 22:08:43

はいはい全て当てはまってますよ
すみませんね!
自分より白だった!ごめん!wwww
ヤッパリ白に!wwwwwwww
なかなか落ちれ無いな!wwwwwwww

  • No.190 by 6番目アリス  2012-10-27 14:06:23

あの空に 手を差しのべて
きっと あの雲が
私の手を 握ってくれるから
光る太陽は 雲に隠れるけど
それが 正しいのかもね

  • No.191 by ヤマト  2012-10-28 08:38:05


鎖に縛られた 一少女は空を見上げる
その口元に笑顔は消え
ただただ 青い空を見上げるだけ
なんにも 悪いことなどしてないのに
一人の女の欲望が 少女を鎖に閉じ込めた
『あら まだ生きてたの?』

十字架に抱かれ 空仰ぐ
呟いた言葉の意味に
気づく者など 誰もいない
『ne uivam si abis.』

十字架に抱かれた少女の目の前に
現れた 一人の青年
苦しそうな顔をして
少女の足元に 火をつけた
泣き叫ぶ少女 涙溢す青年
そんな青年に一言
声をかけたのは 誰なのか
『ne vivam si abis.』
呟いた言葉の意味に
気づく者など ただ一人

  • No.192 by 6番目アリス  2012-10-28 08:39:44

あれ?名前がヤマトになってるwwwww
あ、そっか。きのうヤマトが
私の携帯でチャットしたもんねwwwww

  • No.193 by 6番目アリス  2012-10-28 08:54:25

ne uivam si abis.の意味:君が去っていくなら、
私は生きたくない

  • No.194 by 6番目アリス  2012-10-28 13:07:08

苦しくて 悲しくて
願いはただひとつ
いつまでも 感じた後悔はしたくない
もう一度 君の隣で歩きたくて
囁いた言葉に
小さな願いを

いつまでも 傍にいれると思ってた
愛し合えてると思っていた
でも そんなのただの独りよがりで
目の前の光景が 私を引き裂く
仲良さげに 違う女の子と
腕を組んで 歩いてる君
視線の先にある 幸せそうな顔は
こぼれおちる 涙に気づかない
『私』というものがありながら
今夜は帰らない貴方
あなたからのメールに書いてあるのは
偽りだらけの 嘘……………。
暗い部屋の中 悲しい叫び声がこだまする
月に照らされた 白い手首には
幾つもの 紅い 傷跡が 刻まれた

朝になって あの人が 何事もなかったように帰って来た
顔に浮かべる その優しい顔
私は 優しく微笑んで
あなたを そっと抱きしめた
顔が綻ぶ あなたを横目に
あなたの背中に 罰を刺した
驚くあなた 笑う私




『あなたが いけないのよ?』

  • No.195 by 6番目アリス  2012-10-28 22:42:01


君に伝えよう 私の気持ち
形のない 色を込めて
さあ 喉から吐き出して
感情をまぜた 別れの唄を

鳴り止まない 耳鳴りに
なんとなく 耳を傾けた
窓からみた 青いあおい空が
あの日見た 海に見えた気がした
あなたにもっと 伝えたかったこと
まだまだ たくさんあるのに
いつもいつも 強がってばかりで
君が笑ってくれても
私はいつも 知らんぷり
後悔が後から ひしひしと沸き上がるだけ

風に扇がれて 揺れる髪の毛
いつも君は 好きだと言ってくれてた
泣いてばかりの 馬鹿な私に
歌をくれたのは 君だけ
『許してほしい』なんて 絶対言えないけど
せめて また君と一緒に
あの夕焼けを 眺めたいな
いつのまにか 夜がきて
窓から見える 星が輝いた
この綺麗な空を また君と一緒に
手を繋いで 見ていたいよ


左指にはめてた 小さな愛を
そっ と外して
窓辺に 飾って置いた

  • No.196 by mikuにん  2012-10-28 22:42:52

アリスありがとね
あの・・・荒らしの件は

  • No.197 by 6番目アリス  2012-10-28 22:46:37

197 え?
いやいや、私はなにもしてないよ
むしろ後悔だらけでござる(´・ω・`)ww
改めてさ、自分の無力さが
わかったよ。
でも、あんまりこと荒しがしつこくて、
イライラしたときはさ、私でよければ
愚痴っちゃってよ!!( *`・ω・)ウンウン

  • No.198 by mikuにん  2012-10-28 22:47:13

ありがと~(゜´Д`゜)
お姉ちゃんみたいwwwwwww

  • No.199 by 6番目アリス  2012-10-28 22:49:31

お礼言われるほどのことはしてな~いっ!!ww
あらやだみくにんったら。アリスお姉様と呼びなさいよwwwww

  • No.200 by mikuにん  2012-10-28 22:50:20

じゃあもう寝るね~(^Д^)
おやすみアリスお姉さま?wwww
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

  • No.201 by 6番目アリス  2012-10-28 22:52:27

うん、おやすみなさい(*´∇`*)/
あらやだみくにんったら、アリス様といいなさいwwwww 嘘です
ごめんなさいwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ