小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.62 by 6番目アリス  2012-10-13 11:01:34

ごめん、寝てた!!( ̄□ ̄;)!!

61》┐('~`;)┌な、なんのことかなぁ?

うんwwwwww

  • No.63 by 6番目アリス  2012-10-14 07:06:00

アカン!!これはアカンッ!!( ̄□ ̄;)
全然レスしてないやんけぇ……(;゜∇゜)ヤベェ
よっしゃ、誰もいないうちに
なんかかくとするか!!( ̄□ ̄)ウォォォ!!

  • No.64 by 白米  2012-10-14 07:11:08

ファイト!!ww

  • No.65 by 6番目アリス  2012-10-14 07:12:09

あざッす!!wwwwwwwwww

  • No.66 by 6番目アリス  2012-10-14 07:13:46

やっぱめんどいから
夜するwwwww

  • No.67 by 白米  2012-10-14 07:15:45

そうか・・・!
あの・・・・ごめんなさい

  • No.68 by 白米  2012-10-14 07:20:07

ちゃんと寝ますのでw

  • No.69 by 6番目アリス  2012-10-14 16:48:01

ならよろしいwwwww
最低でも、3時30分には寝ることっ!!w

  • No.70 by ウルフ  2012-10-14 16:48:59

アリスもっと早く来てれば
日和と話せたのに

  • No.71 by 白米  2012-10-14 16:52:39

69>うん、頑張ります

  • No.72 by 白米  2012-10-20 01:03:42

上げ

  • No.73 by 白米  2012-10-20 01:06:12

うーん・・・?

  • No.74 by 白米  2012-10-20 01:09:41

分かんないからもういいか・・・w

  • No.75 by ウルフ  2012-10-20 18:13:47

よいしょ

  • No.76 by メロ(熊本☆熊本☆  2012-10-20 20:54:49

ごめんね(つД`)ノ

  • No.77 by 6番目アリス  2012-10-20 22:28:17

暗い部屋のなか
冷たい 壁際に
寄り添う 影と震えが
私を また凍えさせる
冷たい廊下に 淡く光る
月の光
窓辺から覗いた 幼き瞳
紅き 月を見上げた……。
闇に 願いを
紅く染まる 指先
震えは ピタリと止まった
闇に 願いを
紅く 染めて
窓辺から 零れる
月の光がまた 私を狂わす……。

冷たい廊下に 横たわる
数々の メイドたち
血に染まる 指先が
また 床を紅く染めた
暗闇の廊下に 零れ落ちる
月の光
頬を伝う涙 枯れた叫び声
幼き少女は 何をおもう?
月に 願いを
紅く 満たして
寄り添う 華は
また紅く 染まる
窓辺から 覗いた瞳が
映りこむ月を また眺めて
闇に 願いを……。


目覚めた時間
吐息が 月を揺らす
遥か昔の 幼き記憶
私の 懐かしい 歯車……。

  • No.78 by 白米  2012-10-20 22:36:29

う~んとても足を骨折してる人の詩とは思えない出来だww

  • No.79 by 6番目アリス  2012-10-20 22:46:01

『君なんて大嫌い』

君なんて大嫌い
だって だって、いつも
私をからかって、馬鹿にしてる
いつもニコニコして、
『わ~ その髪すっごく可愛いね!!玉ねぎみたいで……ププッ』
とか言ってくるし、いつも
『ばーか』って言ってくる。
あーもう、大嫌い 君なんて大嫌い
素直になれない自分が大嫌い
可愛くない自分が大嫌い
すぐからかってくる君が大嫌い
喧嘩してる君が大嫌い
ぜーんぶ、大嫌い!!

『大嫌い』って言ってやったら
君はどこが悲しそうな顔をして
どこかに去っていった
嗚呼 大失敗 私なんて 大嫌い
素直になれず また傷つけた
急いで追いかけても
君はもう 何処にもいない
ごめんなさい 私なんて大嫌い
謝りたいよ もう一度

駅のホームで 君発見
少女は真っ直ぐ 走り出す
君と私の距離は不明
きっと約2㍍
だから私は 周りも気にせず無我夢中
『君なんて 君なんて もう!! 大好き!!』
周りの視線が痛いのも
君が笑っているのも
今なら 恥ずかしくないよ
「ばーか」
そう言った君は 私を抱き締めた
少し苦しいのも 今なら笑顔に変えられる
ああ やっぱり 君が大好き
だけど やっぱり 大嫌い

  • No.80 by 6番目アリス  2012-10-20 22:56:09

なかなかアイデアが
浮かばん…むぅ……。

  • No.81 by 白米  2012-10-20 22:57:58

80>俺も骨折してみようかな・・・www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ