小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2522 by 6番目アリス  2013-03-26 23:53:52

2520
久しぶり!うん、元気だよ(^-^)v
えっ、放送していいの?www ありがとう(笑)
うん、また書くから、是非見てねwww
来てくれてありがとう、また話そうね(^o^)v

2121
カゲプロ……?(´・ω・`)なんじゃい、それはwww
まさか、パクりに思われてる!?すみません(´・ω・`)

  • No.2523 by 黒ゴマ  2013-03-27 16:17:17

よし!元気で何より!wwwwwww
おぅよ!バンバン頼むよ!CMを!wwwwwww
勿論!見て笑い補充するから頼むよ!
うん!また話そうな!wwwwwwwwwwww

  • No.2524 by endless&野良(みけ)  2013-03-27 16:26:18


黒パワプロくんやりながらLINEやりながらチャットやっとのかww

  • No.2525 by endless&野良(みけ)  2013-03-27 16:30:22

いま森がうまい棒もってまーすwww

  • No.2526 by もりンコ  2013-03-27 18:53:22

なんだあの時うってた書き込みはこんなんだったのかwww

  • No.2527 by 6番目アリス  2013-03-27 23:39:34

《マイクロ★テレビ》 (°∀°)ワァァァァ

黒『まさかの復帰!?G並の生命力を持って!
いま!幕をあげる!マイクロ★テレビぃぃぃ!』
白「前ぶり長いしウザイwwww 」
監督..同意wwww
白「さっそく四行目から普通に登場してんじゃねえよ!www 」
監督..まあまあ、そう怖い顔をしさんな、米よ
黒『まあまあ、喧嘩はおよしなさいな』
白「かあさんや」
黒『なんだい、とうさんや』
白「このテレビは、具体的になにをする番組なんだい?」
黒『....(°∀°)』
白「......(´・ω・`)」
黒『........(′∀′)』
白「....Σ(゜Д゜)」
黒『....CMはいりまーす(´・ω・`)』
白「え、ちょっ、ま.....」
プチッ

  • No.2528 by 黒ゴマ  2013-03-27 23:42:08

よ!待ってました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと!笑い沢山補充しないとな!wwwwwwwwwwww
それとこれはフィクションです!wwwwwww

  • No.2529 by 6番目アリス  2013-03-27 23:53:07

CM

Gジェットスプレー 好評発売中

坊さん『殺生はいけません。生き物の命はみな、
平等なのですから』
観客「(ステキ...)」

女『はあー、今日もあのステキな坊さんがいる
寺に行こうかなー☆ん?声が聞こえる...』
?「..りゃあ!........ねっ!」
女『寺からだ』
ふすま|ω・`)ソッ...。
ステキな坊さん『おりゃあああああっ!さっさとタヒねゴルァァァ!(#`皿´)』
三(坊#`(#`皿´)∫□┘ 三G
ふすま|ロ゜)

  • No.2530 by 6番目アリス  2013-03-27 23:54:19

出た、くろごまwww

  • No.2531 by 黒ゴマ  2013-03-27 23:56:07

お坊さんの素顔!wwwwwwwwwwwwww
きっとストレス溜まってんだな!wwwwwwwwwwwww

止めろ!出た!ゴキブリみたいに言うのは!wwwwwwwwwwwwww

  • No.2532 by 6番目アリス  2013-03-28 00:08:51


黒『はあ、はあ、なんとか説得したぜ( ´,_ゝ`)』
白「めんどくさくなって放棄したぜ( ´,_ゝ`)」
監督..二人ともはよく喧嘩するの?
黒『まあ、そこそこに。』
白「このまえも.....」

回想
黒『ふざけんな!俺のお気に入りのおばちゃんコップ
割りやがって!』
白「だから悪かったって言ってんだろ!だいたい、
黒がふざけてくっつくから...」
黒『俺のせいかよ!』
ウルフ『あらまああらまあ、青春ですわね』
アリス「そうですわね、奥様☆」
白「...いいかげんにしろよ! いつも俺の弁当食いやがって!
迷惑なんだよ!」
黒『お前がいつも寂しそうだから!一緒に食ってるだけだろが!』
白「..っ、歯ぎしり煩いくせに!」
黒『寝相悪くてベッドから落ちてるの誰だよ!』
白「エロがっぱ!」黒『変態!』
白黒『お前の母ちゃん厚化粧!』
白黒『絶交だ!』

白「....てなことが。」
黒『あー、あったねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ』
監督.んで、そのあとどうなったの!?(゜ロ゜)
白「...えっと....」
黒『続きはCMの後で!』
監督.ぐあああああああっ!

  • No.2533 by 6番目アリス  2013-03-28 00:11:17

2531..ただたんにむしぎらいなだけな気がする.....wwwwww
そうだねwww

スマソwww
しかし、その発想はなかったwww

  • No.2534 by 6番目アリス  2013-03-28 00:15:30

CM

おどん!うでん!やけそば!ばそ!
10%OFF 好評発売中

この味が、癖になる....

  • No.2535 by 黒ゴマ  2013-03-28 00:21:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超低レベルな喧嘩!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の母親厚化粧では無いぞ?wwwwwwwwwwwwww
やけそばは何か有りそうな気がする!wwwwwww

虫嫌いなだけなら殺さずに逃げるべ!wwwwwww
はっは!アリスとは脳年齢が違うのだよ!wwwwwww

  • No.2536 by endless  2013-03-28 00:23:04

マイクロ★テレビツボにはまったわwwwwww

  • No.2537 by 黒ゴマ  2013-03-28 00:44:01

アリス!もう寝るな!wwwwwww
笑い補充!ありがとな!お休み!
また放映頼むよ!wwwwwww

  • No.2538 by 6番目アリス  2013-03-28 00:46:28


回想続き

~朝~
白「おはよ、アリス」
アリス『おはよ~....って、なにそのバック!?
めっちゃ白いじゃん!Σ(゜Д゜)』
白「いや、黒と同じ黒いろはやだからさ」
ガラッ
黒『おはよう、アリス』
アリス『おはよ~』
黒『聞いてよ~。昨日さ、最低な夢を見たのさ。
俺がバックを"白"なんて趣味悪い色に変える夢!』
白「......」
アリス『....(゜ロ゜)ハラハラ』
白「ほれ、膝かっくん」かくっ
黒『........』バシッ
バチバチ...(#`皿´)((( ̄へ ̄井)
白「俺よか数学弱いくせに!」
黒『よく言うよ!白こそもうちょっと語学勉強したほうがいいかもね!』
アリス『(´・ω・`)』
~昼 学食にて~
白黒『Aランチ』
白黒(#`皿´)バチッ( ̄へ ̄井)
白黒『やっぱBのパスタとマルガリータ!』
白黒(#`皿´)バチバチ( ̄へ ̄井)
白黒『真似すんな!真似すんなって言っるだろが!ガルルルルル』
アリス『すげえ..ハモって喧嘩してる(ノ´∀`*)』

~放課後~教室にて
物投げ合い中
黒白『ポイポイポイポイポイポイポイポイ!』(#`皿´)((( ̄へ ̄井)
アリス『もぉ~...まだやってる(´・ω・`)』
ウルフ『こんだけやっといてまだやるんかい(;´д`)』
黒『もう怒った!』ゴソゴソ
黒『・・この、ドラ●もんから貰った呪い人形"ぬこぬこだお"
に白の名前を刻んでやる!』
ウルフ『ヒイッ!Σ(ノд<)』
黒『これで白は、これからの人生はお先真っ暗だ!』
アリス『..いいかげんにせんかい!』
ゴスッ
黒白『あいてっ(;´д`)』
アリス『喧嘩にそんな不吉なもん使うんじゃありません!
仲直りしないなら!絶対家に遊びにこさせないから!(´・ω・`)』
黒白『.......』
黒白『・・・・・ふぅ~ん★ニヤッ』
アリス『......へ?』
黒白『じゃあ、仲直りしたら遊びに行ってもいいんだ?』
アリス『え?え?』
呪い人形 "ハズレ"
アリス『え・・・・・!』
黒白『ふふん ニマニマ』
アリス『まさかこれも....計画ぅ!?(´・ω・`)』
黒白『だって退屈だったんだも~ん★あ~楽しかった★ キャッキャキャッキャキャッキャキャ♪』
ウルフ『仲良し二人組・・・』
黒白『ん? あっかんベーーー!(°▽°)(°▽°)』
ウルフ『・・・悪魔だ』

白『てなことが』
監督・・悪魔だwww そりゃ悪魔だっつうのwww
あれ、君たちそんなに腹黒だったけぇ!?wwwwwwwww
黒『だって退屈だったんだも~ん★』
監督・・怖いわwww
黒『おやおや、もう時間がきたようです!』
白『結局今日は僕らの話ばかりになりましたが!』
黒『次回は頑張ります!』白『多分!』
黒白『ありがとうございました!』
監督・・みなさま、この仲良し組の退屈しのぎには
お気をつけください・・・・・(´・ω・`)

プチッ

  • No.2539 by 6番目アリス  2013-03-28 00:49:19

うん!おやすみ黒!
今日もありがとうね(°▽°)
また話そうね、おやすみ!(´・ω・`)
あ、おねしょするなよwwwwww

  • No.2540 by 6番目アリス  2013-03-28 00:50:16

2536..ありがとうwww
つまらない番組だけど、これからもよければ見てねwwwwww

  • No.2541 by 6番目アリス  2013-03-28 00:50:55

では寝ます★(°▽°)おやすみ!(´・ω・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ