小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2602 by 漆无  2013-05-23 21:10:09

てか、ヤマトさん
カメラマン?wwww
ちょー上手いんだけど
教えてもらいたい
カメラで綺麗に撮る方法ww/

  • No.2603 by 漆无  2013-05-23 21:10:41

はぁーまただ
/←これついてるけど打ち間違い

  • No.2604 by 6番目アリス  2013-05-23 21:12:23

2601
いいかげん捨てろやボケぇwwwwwww

2602
うまいでしょ~www カメラマンでは
ないんだけどねwww

  • No.2605 by 漆无  2013-05-23 21:14:55

2604
だって、綺麗やもんww
すごくモデルっぽいからwwww


マジか!?すごく上手いよwww

  • No.2606 by 6番目アリス  2013-05-23 21:18:22

2605
あのきったねぇ足をきれいと言うなんて・・・!
一回眼科いきなさいwwwwww

ヤッさん器用だからねwww
私は機械音痴だから無理だわwwwwww

  • No.2607 by 漆无  2013-05-23 21:19:28

2606
マジなのに(´・_・`)
いやだwww

器用かー俺も器用だけどねーwww
あらま

  • No.2608 by 6番目アリス  2013-05-27 23:58:28

マイクロ☆テレビ SP

黒「久しぶりですねはくまいさん!いやぁ、
最近忙しさでなかなか・・・・」
白『おこっめ食べなきゃ1日だってぇ~♪♪・・・え、
もう始まってんの?!( ; ゜Д゜)』
黒「・・・・はい!と言うわけで!今日はスペシャルで
おおくりいたしまっス!」
白『え、無視?(´-ω-`) チャーハン食いたくね?』
黒「最近暑いですね~、虫もでてきたし・・・・』
白『黒は無視もでてきたねwww 』
黒「おまwww 誰がうまいことを言えとwwwwww」
監督/最近ダイエットしてんだけど、暑すぎてつい
アイス食べちゃうんだよね・・・・(´-ω-`)
白『びっくりした!監督最近影薄くない??大丈夫?www 』
黒「ほんと存在感がなくなってるような・・・・」
監督/う、うるせいやい!そういう白米だって、最近
話さないくせに!黒はドS道歩いてるしwww
黒「そうかなぁ?www 」
白『まあ忙しいしね~』
黒「話題ないし、いったんCMはいりまsブチッ

  • No.2609 by 漆无  2013-05-28 00:00:54

また、アイス食べてんのいっぱい
リバウンドするよ(¬ 3¬)ぷっw

  • No.2610 by 6番目アリス  2013-05-28 00:02:32

2609
・・・・どうやら貴様は私に喧嘩をうっているようだw
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ( ̄皿 ̄)

  • No.2611 by endless  2013-05-28 00:04:09

マイクロ☆テレビ面白すぎるwwwwwwwww

  • No.2612 by 漆无  2013-05-28 00:05:55

2610
あんな目で舐めるように綺麗な足がリバウンドすると
酷い事になるよ(¬_¬)へっw

  • No.2613 by 6番目アリス  2013-05-28 00:08:47

2611
ありがとう!書く甲斐があるよwww

2612
大丈夫だ問題ない、毎日ヤっさんと
筋トレしてるからな!フハハ、ヤっさんの鬼コーチ指導なら
太らないのだ!<(`ω´)>

  • No.2614 by 漆无  2013-05-28 00:09:47

2613
それならいいや

  • No.2615 by 6番目アリス  2013-05-28 00:15:43

CM

幼女「ねえねえ、お母さん!
あそこの公園でお兄さんがハアハアしてるよ?」
母「シッ、見ちゃいけません!」
ウrフ『ハァ,ハァ、幼女ぉぉwww 』パシャパシャ
ピーポーピーポー

ロリコン だめ、絶対

  • No.2616 by 漆无  2013-05-28 00:16:44

2615
おいΣ(゚д゚lll)
俺そこまでの変態じゃないぞ((((;゚Д゚)))))))www

  • No.2617 by endless  2013-05-28 00:19:44

2615
やべぇメチャ面白いwwwww

2616
そこまで変態じゃないってどの口が言っとるだwww

  • No.2618 by 6番目アリス  2013-05-28 00:31:15


黒「白ーっ!俺、おばちゃんクつえラブに入会したよーっ!」
白『ギャース!だから身体中からおばちゃん香水の
臭いがムンムンしてたのか!』
黒「フフフフ・・・・番組が終わったら行こうではないか相棒!」
白『へ・・・?や、やだよ!俺は若い子が好きであってだな』
黒「残念だったな、すでにお前の会員カードはつくってある」
白『え、それなんて いじめ?』バタッ
黒「あ、気絶した」
数分後
白『回復なう!』
黒「よかったおwww 」
監督/では次のコーナーです
黒「そのまえにCM っ!」
白『おおすぎだr ブチッ

  • No.2619 by 6番目アリス  2013-05-28 00:46:02

CM

監督:はい!このコーナーは"黒と米の過去を振り替えるコーナー"デス!
黒「ほー、小学生のころとか?」
白『おい、米とはなんだ米とは。俺だけ酷くね?んーまあいいや(´-ω-`)』
黒「いいのかよwww そういえば、小学生のころとかが
一番カオスだったなあ・・・・」
白『ふふん、黒にはほんと尊敬するよ。
小学生のとき、一回給食のとき黒ゴマプリンでたろ?
あれ黒苦手じゃん?だから口に溜め込んで、昼休み開始のチャイム音と
同時に教室を出て裏庭の池に行き、池の中に口のなかのプリンを
ぶちまけたという伝説www 』
黒「・・・なぜ、それを・・!そういう貴様こそ、給食にでる
牛乳が飲めなくて、野菜スープ的なのに混ぜて飲むという意味不な
処理をしていたくせに・・・」
監督:いやお前ら二人ともヒデェよ・・・wwwwww

  • No.2620 by 6番目アリス  2013-05-28 00:46:34

あ、なんでCM ついてんだろwww

  • No.2621 by ヨシ  2013-05-28 00:51:03

あー
(●´з`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ