小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2362 by 白米  2013-02-21 00:07:06


うん!!絶対に嫌!!wwwwwww


ど、どこでそれを・・・隠しておいたはずなのに・・・
わわ、わしもボケたかのぅ~?そんなもん捨ててよいぞいw

  • No.2363 by 6番目アリス  2013-02-21 00:10:39

Www ウルフちゃんカワイソスwww

ふ~ん…www

おじいちゃんごっこ(もどき)はあきたwww
別の話題にうつろうwwwwww

  • No.2364 by 白米  2013-02-21 00:13:49

あはははww

そうだなw
アリスはまだ寝ないの?w

  • No.2365 by 6番目アリス  2013-02-21 00:16:06

う~ん、もうそろそろ寝ようかなって思ってるよ(^^)
白米は?w

  • No.2366 by 白米  2013-02-21 00:18:56

さようでっかww

俺はちょっと起きてたい気分かなw

  • No.2367 by 6番目アリス  2013-02-21 00:21:36


つまり眠れないんだな?wwwwwww

話変わるけど、白米はバレンタインデーに
チョコ何個もらった?(´・ω・`)

  • No.2368 by 白米  2013-02-21 00:24:11

そんなことはない!と思う・・・・w

むむ、ストレートな質問だなw
えっと・・って言わんよww

  • No.2369 by 6番目アリス  2013-02-21 00:28:34

わかんないとはwww まあいいやwww

む~よいではないか!教えたまえ!('ε'*)

  • No.2370 by 白米  2013-02-21 00:33:15

うん、気にしないで寝てくれw

うーん・・・・・うーん・・・・
まぁいいか、7個ほど・・・w

  • No.2371 by 6番目アリス  2013-02-21 00:35:19

そうするwww

なんだと!(°Д°)
せいぜい2、3個くらいかとwww

  • No.2372 by 白米  2013-02-21 00:37:35

あー、違う違う!!相談に乗ってくれたお礼とか
全部義理ですからw皆、律儀なのよw

  • No.2373 by 6番目アリス  2013-02-21 00:40:11

でももらったはもらったわけでしょ?www
良かったねwww 若さと青春っていいわねwww
ヤっさんなんて…今年少なかったわよwww
まあ助かりましたがwww

  • No.2374 by 白米  2013-02-21 00:43:08

ま、まぁw
そうだね、ありがたいことですw
そりゃ社会人になれば少ないだろw
何の心配だよwww

  • No.2375 by 6番目アリス  2013-02-21 00:46:26

そうよ!感謝なさい!www
いやはや、もはや34個なんて大学生レベルかと
思われます隊長!(°Д°)
いや、去年死にかけたのでついお腹の心配をwwwwww

  • No.2376 by 白米  2013-02-21 00:49:52

お返しを考えると気が重いけどな・・・w
は?34個?し、信じられんwwww
なんか、ヤマトを甘く見てたわ、チョコだけに・・・・w
全部食べないといけないもんな・・・w
なんか逆に気の毒だわw

  • No.2377 by 6番目アリス  2013-02-21 00:54:48

あららんwww まあ、頑張ってwwwちなみにクッキーとか
飴がオススメ。
でしょう?ちょっと少なくなったんだよwww
Wwwwww
うん……。
紙袋片手にヤっさんが悪魔の一言
『こ、今年も頑張ってねアリスさん』
(´・ω・`)

  • No.2378 by 白米  2013-02-21 00:59:45

うーん、飴よりクッキーかな・・・w金がぁww

もうなんか、おとぎ話みたいに聞こえるwww

紙袋かよwwwwwww
俺なら発狂するな・・・・・w
よく、頑張ったね。えらいぞw

  • No.2379 by 6番目アリス  2013-02-21 01:04:24

ファイトwww お金足りなくなったらおにぎりでもわたしとけwww

なぜにwwwwww

いや、持ちきれないからさwww
私もしたいよwww
うん、頑張ったwww
チョコ好きの私でも死にかけたわwww
糖尿病になるwww
だから今年は仕返しにティラミスケ-キ作ってやったわwww

  • No.2380 by 白米  2013-02-21 01:04:35

てか、もう寝なさいww

  • No.2381 by 白米  2013-02-21 01:08:25

ありがとうww分かった!文字通りこの身を削るわww

現実とは思えんww

その歳で糖尿とかwwww
それ・・・仕返しになってんのか?wwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ