小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.2622 by 一般人  2023-05-31 21:18:39

>>2621の続き。
ルフィ「ゆかりん、紹介するぜ。俺の、兄貴のエースだ。」
ゆかりん「!エース君!」
ゆかりんは信じられないと言うような顔をした。何故なら、エースは赤犬に殺されており、白ひげ海賊団も、現在は散り散りになっているからだ。→(俺は、ワンピースはドレスローザとゾウ編までしか見てないので後のことは知らん)
エース「!なんて!」
ゆかりん「えっ?」
エース「なんて、美しいんだ!」
そう言うとエースはゆかりんの手を握り締めた。
ゆかりん「えっ!?えっ!?」
エース「お前、可愛いな!俺の、船に来いよ!」
続く。

  • No.2623 by 一般人  2023-05-31 22:34:07

>>2622の続き。
ルフィ「エース!ゆかりんは俺の、仲間だから駄目だ!」
エース「チェッ!そうかよ。」
サンジ「ってか、いつまでゆかりんちゃんの手を握ってるんだよ!離せよ!(怒り)」
エース「おう!悪かったな。」
そう言うとエースはゆかりんの手を離した。
白ひげ「グララララ、エース、いたのか。」
エース「親父!」
マルコ「エース、探したよい。」
エース「親父!マルコ!」
そこには、マルコと白ひげがいた。
続く。

  • No.2624 by 一般人  2023-05-31 22:34:26

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.2625 by 桜  2023-05-31 22:35:12

>>2624ぽやすみです。

  • No.2626 by 一般人  2023-06-01 07:22:13

もはよう。ご飯食べたし、仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.2627 by 散々  2023-06-01 07:26:12

>>2626行ってらっしゃい。

  • No.2628 by 相楽左之助  2023-06-01 11:18:15

>>2623の続き。
担当は、相楽左之助がお送りいたします。
白ひげ「ンッ?ホォ、何とも可愛い娘じゃないか。」
ゆかりん「えっ?」
マルコ「確かに、可愛いよい。///////////」
白ひげ「お前、名前はなんと言うんだ?」
ゆかりん「ゆかりんです。」
白ひげ「グララララ!いい名前だ。俺は、白ひげだ。よろしくな!」
マルコ「俺は、マルコだよぃ。よろしく。」
ゆかりん「よろしくお願いします。」
そして。
ナミ「ゆかりん、どうしたの?先から黙っちゃってて。」
ゆかりん「うん、実はね、エース君の事なの。」
続く。

  • No.2629 by 相楽左之助  2023-06-01 14:09:12

>>2628の続き。
ナミ「えっ?エース君がどうかしたの?」
ゆかりん「うん、実はね、エース君この後、海軍に処刑されちゃうのよ。」
ルフィ「ええっ?エースが処刑されるってどういう事なんだ?」
ゆかりん「うん、エース君は本当は、ゴールド・ロジャーの息子で。」
ウソップ「ええっ?おいおい、ちょっと、待てよ!エースがロジャーの息子ってマジかよ!」
ゆかりん「うん、マリンフォードでセンゴクさんが言ってたから間違いないわ。」
ウソップ「おいおい、マジかよ!」
ルフィ「兎に角、エースに何かあったら俺が助け出す!」
そして、数日後。
ナミ「ルフィ!大変よ!」
ルフィ「おう!どうした?」
続く。

  • No.2630 by 相楽左之助  2023-06-01 15:22:24

>>2629の続き。
ナミ「それが、ゆかりんの言う事があたったのよ!」
ゾロ「おいおい、そりゃどういう事だ?」
ナミ「この新聞を見て。」
チョッパー「何だこれ!ポートガス・D・エース海軍に拘束される!だって!」
フランキー「これは、ゆかりんの言ってたことが当たったって事だな。」
ブルック「でも、エースさんを助けに行かないとヤバくないですか?」
ナミ「そうね。漫画ではどうなってるの?ゆかりん。」
ゆかりん「そ、それが。」
ルフィ「何だよ!もったいぶってないで教えてくれよ!」
ゆかりん「あのね、ルフィ、エース君は赤犬に胸を炎の腕で貫かれてそのまま死ぬのよ。」
ルフィ「ええっ?それ、本当かよ!」
続く。

  • No.2631 by 一般人  2023-06-01 15:23:12

今、帰ったぞ。左之助さん、どうも、ありがとう。

  • No.2632 by 雫  2023-06-01 15:24:07

>>2631あれ?一般人さん、スカバイの掲示板でID変わってませんか?

  • No.2633 by 一般人  2023-06-01 15:39:16

>>2632あー、ちょっと諸事情があってID変えたのよ。気にしなくていいよ。

  • No.2634 by 雫  2023-06-01 15:39:46

>>2633成る程です。教えてくれてありがとうございました。

  • No.2635 by 一般人  2023-06-01 15:51:36

>>2630の続き。
一般人「本当なのよ。」
ゾロ「だとしたら、ヤバイんじゃねぇか?早く、助けに行かないと。」
フランキー「そうだな!よし!じゃあ、マリンフォードまで飛ばすぞ!」
そして、ここはマリンフォード。
ルフィ「来たぞ!マリンフォードだ!」
サンジ「それで、ゆかりんちゃん、白ひげ海賊団はこの後どうなるんだ?」
ゆかりん「さぁ、エース君が死んだ後は白ひげさん、エドワード・ニューゲートさんも亡くなっちゃってその後、白ひげ海賊団は散り散りになっちゃったみたいだから。」
サンジ「そうか。」
ゆかりん「ごめんね。私、その後漫画読んでないから。」
サンジ「嫌、いいんだ。」
ゆかりん「あ、そうそう、ルフィは、エース君を助けるためにハンコックさんの手を借りるのよ。」
続く。

  • No.2636 by 一般人  2023-06-01 16:14:52

>>2635の続き。
ルフィ「えっ?ハンコックが?でも、いねぇぞ。」
ゆかりん「おかしいわねぇ。ハンコックさんも手を貸してくれるはずなんだけど。」
ロビン「もしかしたら、他の所にいるのかもしれないわ。」
ルフィ「よし!何だか、分かんねぇけど、ゆかりん!お前も来い!」
ゆかりん「えっ?私も?」
ルフィ「おう!」
ゆかりん「で、でも、いいのかなぁ?」
ウソップ「何だか、よく分かんねぇけど、ゆかりんが行けば状況も何かと変わるんじゃないのか?」
ゆかりん「そうね。じゃあ、行ってみるわ。行きましょう。ルフィ。」
ルフィ「おう!」
そして、ここはマリンフォードの中。
続く。

  • No.2637 by 一般人  2023-06-01 16:27:14

>>2636の続き。
ルフィ「ゆかりん!エースの居場所は?」
ゆかりん「多分、あの真ん中だと思うわ。でも、気を付けて。ここには、海軍の三大将とガープさん達がいるから。」
ルフィ「分かった!」
そして。
白ひげ「お前ら!エースを助けるぞ!」
全「おー!」
ルフィ「おーい!白ひげのおっさん!」
白ひげ「おお、エースの弟にゆかりんか。お前らも、エースを助けに来たんだな。」
ルフィ「おうよ!」
海軍「来たぞ!白ひげと麦わらのルフィだ!捕まえろ!」
海軍全「おー!」
続く。

  • No.2638 by 一般人  2023-06-01 16:36:38

>>2637の続き。
白ひげ「来るぞ!お前ら、迎え撃て!」
全「おー!」
ゆかりん「皆さん、ここは私に任せてください!行ってきて!ゼクロム!キュレム!フェンディゴー!」
ゼクロム「ゼクロム!」
キュレム「キュレム!」
ゆかりん「ゼクロム、キュレム頼んだわよ!」
ゼクロム「ゼクロム!」
キュレム「キュレム!」
ルフィ「スゲー!ゆかりん!化け物みたいのと一緒にいるんだな!」
ゆかりん「化け物ではないけどね。よし!ゼクロム!ドラゴンクロー!キュレムこごえるせかい!」
ゼクロム「ゼクロム!」
キュレム「キュレム!」
続く。

  • No.2639 by 一般人  2023-06-01 17:50:54

>>2638の続き。
海軍A「ボルサリーノ大将!クザン大将!サカズキ大将!大変でございます!」
赤犬「ムッ、どうした?」
海軍A「そ、それが!海軍が謎の怪物に押されてます!」
青雉「ええっ?謎の怪物?どれどれ?」
すると。
青雉「ンー?ちょっと、近寄らないと見えないって!黒い竜と白い竜?何じゃあれ!?」
黄猿「う~ん、見たことない生き物だね~。海王類でもないみたいだし~。改造動物とかでもなさそうだしね~。」
ルフィ「エース!おりゃあ!」
赤犬「ホォ、来たか。ガープの孫よ。」
黄猿「君にはまだこのステージは早すぎるんじゃないかね~?」
続く。

  • No.2640 by 一般人  2023-06-01 18:09:51

>>2639の続き。
青雉「君には、早々に退場してもらわないとねぇ。」
ルフィ「うるせぇ!エースは返してもらうぞ!」
黄猿「そういう訳にはいかないねぇ~。じゃあ、ここでってンッ~?」
すると、黄猿はゆかりんを見つけた。
黄猿「おお~!可愛い子発見~!」
黄猿はゆかりんに近付いた。
ゆかりん「ワァ!」
黄猿「君~!名前は~?」
ゆかりん「えっと、ゆかりんですけど。(汗)」
黄猿「可愛いねぇ~!ワッシはボルサリーノ~!よろしく~!普段は黄猿って呼ばれてるんだ~!よろしくね~!」
続く。

  • No.2641 by 一般人  2023-06-01 20:52:33

>>2640の続き。
青雉「ちょっと、ボルサリーノ。(汗)いつまで話してるって可愛い!」
ゆかりん「えっ?」
青雉「君、可愛いね!俺、クザンって言うの!よろしく!」
赤犬「おどれら。(怒り)呑気に話しちょる場合か!さっさと、麦わらのルフィを捉えてこの一般人を救出せんか!」
青雉「おお!そうだね。では、早速。喰らえ!アイスブロックパルチザン!」
ゆかりん「ルフィ!避けて!フンッ!時の鍵よ!今こそ我にその姿を示せ!新たな主ゆかりんの名の元に!レリース!炎よ!かの者を燃やせ!炎のカード!フレイム!」
青雉「ウワッ!アッツ!熱い!」
黄猿「ええっ~!?な、何~?」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ