小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.2542 by 一般人  2023-05-28 16:42:06

ボクサーの彼。御子柴恭介。
私、ゆかりん。私の、彼氏は、ボクサーです。
ここは、教室。
恭介「よぉ!ゆかりん。」
ゆかりん「恭介君、どうしたの?」
恭介「おう、実は、もうすぐボクシングの試合があるんだ。それで、ゆかりんに是非共応援に来てほしいんだ。これ、チケット渡しとくよ。」
そう言うと恭介はゆかりんにチケットを渡した。
立夏「ねぇねぇ、恭介。」
恭介「何だよ。」
立夏「俺達にチケットは?」
恭介「は?ある訳ねぇだろ?」
立夏「ええっ?何で!?どうして!」
続く。

  • No.2543 by 一般人  2023-05-28 17:53:35

>>2542の続き。
恭介「ワリぃな。ゆかりんの分しかチケットないんだよ。欲しけりゃ、スタジオに行って買ってくれ。」
立夏「ウウッ!恭介のケチッ!」
そして、試合の日。(ここはスタジアムだ)
ゆかりん「皆まだかな。あ!来た!」
悠人「やぁ、ゆかりん。」
ゆかりん「皆、こんにちは。」
立夏「ゆかりん、こんにちは。」
タクミ「ったくー!恭介の奴ー、チケットは自腹で払えだってさー。あいつ、マジ何様のつもり?」
奏也「まぁまぁ、しょうがねぇだろ。(汗)彼女にはいいカッコしたいんだろ?」
澪「まぁ、その気持ちは分からないでもないですね。」
続く。

  • No.2544 by 一般人  2023-05-28 18:04:03

>>2543の続き。
立夏「兎に角、中に入ろう。」
そして、ここはスタジアムの中。
ゆかりん「ウワァ!結構広いんだね!」
悠人「それよりも、選手の控室に入れたりしないのか?」
タクミ「えー、無理じゃね?」
奏也「マジかよ!折角、あいつに栄養ドリンク持ってきたのに!」
悠人「心配するな。あいつの友達だって言えば通してもらえるさ。」
そして、ここは受け付け。
悠人「あの、すみません。」
受け付けA「はい、どうなさいましたか?」
悠人「あの、実は、僕達、御子柴恭介君の友達なんですが、選手の控室に入ってもいいでしょうか?」
受け付けA「あ、御子柴さんのお友達なんですね。それなら、どうぞ。あちらです。」
悠人「ありがとうございます。」
続く。

  • No.2545 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-28 18:16:25

>>36いないぞ
ウィズのやつらに騙されるんじゃあない

  • No.2546 by 一般人  2023-05-28 18:31:00

>>2544の続き。
そして、ここは選手の控室。
悠人は部屋の扉を叩いた。
恭介「はい?」
悠人「恭介、俺だ。悠人だ。皆もいるぞ。」
恭介「おう、入れよ。」
皆は部屋に入った。
部屋にはボクサーパンツ姿の恭介がいた。
恭介「皆、今日は、来てくれてありがとうな。」
澪「いえ、いいんだよ。それよりも、恭介君の対戦相手は誰なの?」
恭介「ああ、結城仁だよ。」
ゆかりん「ええっ?仁君!?」
続く。

  • No.2547 by 一般人  2023-05-28 19:56:43

>>2546の続き。
タクミ「何ー?ゆかりん、そいつと知り合いなの?」
ゆかりん「うん、森川学園の生徒の一人で私は、一度、森川学園に見学に行った時に会ったんだ。」
奏也「へえ、そうなんだ。そいつ、ボクシング強いの?」
ゆかりん「うん、結構強いと思うよ。」
すると、恭介の部屋の扉が叩かれた。
恭介「どうぞ。」
仁「どうも、こんにちはって、ゆかりん?」
ゆかりん「こんにちは。仁君。」
仁「ゆかりん、まさか、君が来ているとは思わなかったよ。それよりも、御子柴恭介君。」
恭介「何だ?」
仁「今日は、正々堂々と勝負しよう。そして、お互い悔いのないように戦おう。」
恭介「ああ、望む所だ。」
続く。

  • No.2548 by 一般人  2023-05-28 20:05:48

>>2547の続き。
仁「じゃあ、バトルフィールドで待ってるよ。じゃあね。ゆかりん。」
そう言うと仁はその場を去った。
立夏「恭介!あんな奴に負けないよう気を付けて!」
恭介「ああ、俺は、負けはしない!」
そして。
司会者「レディースアンドジェントルマン!それでは、これより、ボクシングの対決を始めたいと思います!よろしくお願いします!では、本日のバトルの人達はこの二人だ!赤コーナー御子柴恭介選手!対するは、青コーナー結城仁選手!」
仁「恭介君、今日は、全力で君を叩きのめしてあげるよ。」
恭介「へっ!そりゃ、こっちの台詞だ!かかってこい!」
司会者「では、両者共よろしいですか?では、バトル開始!」
続く。

  • No.2549 by 一般人  2023-05-28 20:09:01

>>2545ちなみに、寒暖差さん達は俺の軍の人達だよ。後、ここで小説以外のコメントは控えてください。お願いします。何か、コメントがあれば、俺がたてたスレッドのどれかにコメントしてください。よろしくお願いします。

  • No.2550 by 一般人  2023-05-28 20:43:25

この度は、このスレッドにルールをつけさせていただきます。
1、このスレッドはあくまでも小説を打つスレッドなので関係のないコメントは程々にしてください。理由は、俺が、打った小説の番号?を探すのが面倒臭いからです。なお、ぽやすみとうは打ってもいいです。
2、小説に関する感想等を打つのはいいのですが、誹謗中傷はやめてください。
これらのルールを守ってください。何卒皆様、ご理解の程よろしくお願いします。

  • No.2551 by キリ番  2023-05-28 20:45:06

>>2550ルールの方理解しました。分かりました。ルールは守ります。引き続き小説打つの頑張ってください。応援してます。

  • No.2552 by 一般人  2023-05-28 20:46:06

>>2551ありがとうございます。頑張ります。

  • No.2553 by 一般人  2023-05-28 20:47:29

>>2550の付け足し。何か、コメントがあれば、俺のたてたスレッドのどれかにお願いします。菊子さん達は例のスレッドでお願いします。

  • No.2554 by 夏目慎太郎  2023-05-28 20:48:40

>>2553スレッドじゃなくて掲示板ね。(汗)了解です。

  • No.2555 by 一般人  2023-05-28 20:49:09

>>2554あ、すまん。(汗)ごっちゃになった。(汗)

  • No.2556 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-28 20:57:51

>>49あ、りょうかい

  • No.2557 by 一般人  2023-05-28 21:15:36

>>2548の続き。
恭介「よし!いくぜ!おりゃぁ!」
仁「遅い!」
恭介「何!?」
司会者「おーと!御子柴選手、結城選手に先制攻撃を仕掛けましたが交わされましたー!」
仁「所で恭介君、ゆかりんとどういう関係なんだ?」
恭介「それを聞いて何になる?」
仁「僕は、ゆかりんが森川学園に来た時に、彼女に一目惚れしたのさ。だから、僕は、彼女が好きだ。だから、ゆかりんと付き合いたいと思っている。」
恭介「なっ!ゆかりんは、お前には渡さない!」
仁「!その反応まさか!」
恭介「俺は、ゆかりんと付き合ってるんだ!彼氏としてお前にゆかりんを渡す訳にはいかない!」
続く。

  • No.2558 by 一般人  2023-05-28 22:26:34

>>2557の続き。
仁「でも、例え、君がゆかりんの彼氏でも、俺は、ゆかりんを諦めたりしない!」
そう言うと仁は恭介を攻撃した。
恭介「ウワァ!」
悠人「恭介!」
ゆかりん「恭介君!」
仁「どうした?そんなんじゃ、俺に勝てないぜ。」
恭介「うるせぇ!」
ゆかりん「恭介君!頑張って!」
恭介「っ!ゆかりん!ウォー!俺は、お前のためにもこの試合に勝つ!喰らえ!恭介のアイアンアタック!」
仁「ウワァ!」
司会者「出ました!御子柴選手の必殺技です!これは、結城選手にクリーンヒットいたしました!」
続く。

  • No.2559 by 一般人  2023-05-28 22:27:11

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.2560 by くるみ  2023-05-28 22:27:41

>>2559ぽやすみです。

  • No.2561 by 一般人  2023-05-29 08:37:26

もはよう。ご飯食べてくる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ