小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.2502 by 一般人  2023-05-26 21:39:24

気になるあの人。メロ。
どうも、ゆかりんです。コンビニで働く、私は、現在、気になってる人がいます。それは、背が高くて、金髪のおかっぱで目つきが悪く顔に火傷の痕がある男の人だ。私は、彼が凄く気になった。まぁ、名前も知らなけれど。でも、最近になって知ったのは彼が、日本語が上手である事と彼が、いつも板チョコを買っていく事ぐらいだ。そして、今日も、私は、彼が来るのを待っていた。
ゆかりん「いらっしゃいませ!」
~ゆかりんSID~
店の扉が開いて入って来たのは彼だった。彼は、いつも通りお菓子コーナーに行くと板チョコを見ているようだった。板チョコ以外には興味ないのかな?と最近思うようになった。すると。
男の人「すいませんー、この商品値段貼られてないんですが幾らですか?」
ゆかりん「はい、少々お待ち下さい。」
そして。
メロはいつの間にかレジに来ていた。
続く。

  • No.2503 by 一般人  2023-05-26 21:46:49

>>2502の続き。
ゆかりん「あっ!すいません!今すぐ、お会計しますね!」
ゆかりんは急いでレジをうった。
すると、ニアはクスクスと笑った。
ニア「そんなに、急がなくてもいいよ。別に急いでないから。」
ゆかりん「そうですか。すいません。」
ニア「ってか、今日は、あんた一人で店番?」
ゆかりん「あ、いえ、別の子は奥の部屋でお弁当を食べてます。あの、声をかけてくだされば来たんですけど。」
ニア「嫌、いい。あんた忙しそうだったし。」
ゆかりん「そうですか?はい、こちら商品です。」
そう言うとゆかりんはニアに板チョコの入った袋を渡した。
ニア「あんた、ゆかりんって言うんだな。」
続く。

  • No.2504 by 一般人  2023-05-26 21:58:34

>>2503の続き。
ゆかりん「えっ?」
ニア「ネームプレートに書いてある。」
そう言いながらニアはゆかりんが胸に付けているネームプレートを指差した。
ニア「ちなみに、俺の名前はニアだ。よろしく。」
ゆかりん「はい!よろしくお願いします!」
それから、ゆかりんとニアは直接会うこともあれば、コンビニで会話することもあった。
そして、ある日の帰り道。
ゆかりん「フゥ!今日も、頑張って働いたー!」
ニア「フッ、お疲れさん。」
ゆかりん「ありがとう!」
続く。

  • No.2505 by 一般人  2023-05-26 22:09:11

>>2504の続き。
ニア「あのさ、俺、ゆかりんに言いたいことがあるんだ。」
ゆかりん「えっ?なあに?」
ニア「俺、ゆかりんの事が好きだ。」
ゆかりん「えっ!?///////////」
ニア「本当はさ、ゆかりんの働いているコンビニでゆかりんを見かけた時一目惚れだったんだ。そんで、いつもゆかりんの働いているコンビニで板チョコ買ってた。」
ゆかりん「そうだったんだ。」
ニア「なぁ、ゆかりん、俺と付き合ってくれないか?」
ゆかりん「いいよ。」
ニア「マジかよ!俺、こんな感じで不良みたいな感じなんだぞ?それでもいいのか?」
ゆかりん「それでも、私は、ニアが好きだよ?」
ニア「そっか、ありがとな。」
そう言うとニアはゆかりんにキスするのであった。
終わり。

  • No.2506 by 一般人  2023-05-26 22:09:35

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.2507 by 神崎一  2023-05-26 22:10:47

>>2506おう、ぽやすみ。ちなみに、名字を打ったのは同じ一が多いから分かりやすくするためだ。

  • No.2508 by 一般人  2023-05-27 08:02:30

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.2509 by 海子  2023-05-27 08:03:20

>>2508行ってらっしゃい。

  • No.2510 by 一般人  2023-05-27 09:34:39

今日は、友達と出掛けてくるわ。じゃあね。

  • No.2511 by 打てる  2023-05-27 09:35:00

>>2510行ってらっしゃい。

  • No.2512 by 一般人  2023-05-27 15:49:23

今、戻ったので続き打つ。

  • No.2513 by 古市貴之  2023-05-27 15:51:38

>>2512お帰り。俺も、一応名字入れておきました。

  • No.2514 by ジャージ消毒  2023-05-27 15:59:21

きつね「あしはみんなの風呂あがりをまもるために闘うぇす」

おひひ「素敵ぇす!」

  • No.2515 by 一般人  2023-05-27 18:18:44

ゲームよりも。マット。
若干の誤差があると思うどうもゆかりんです!私の、彼氏のマットは正直言ってゲーム好きだ。どんなゲームでも簡単にクリアしてしまう。しかも、ものの一分で。私が、攻略できない難しいゲームでもすぐに攻略してしまう。何となく悔しい!という事で今日は、マットとゲーム勝負します!
ゆかりん「さぁ!マット!ゲーム勝負するわよ!」
マット「ええっ?ゆかりんは唐突だねぇ。」
ゆかりん「いいから、勝負よ!」
マット「分かったよ。それで、何で勝負するの?」
ゆかりん「まずは、ぷよぷよよ!」
マット「いいよ。」
そして、一時間後。
アルル「バタンキュー!」
マット「はい、俺の勝ち。」
ゆかりん「ええっ!?う、嘘でしょ!?何で?」
続く。

  • No.2516 by 一般人  2023-05-27 18:36:43

>>2515の続き。
ゆかりん「ウウッ!次よ!次!」
マット「ええっ?まだやるの?」
ゆかりん「うん!次は、ポケモンで勝負よ!」
マット「ああ、はいはい。(汗)」
そして。
ゆかりん「ヤッタァ!勝った!」
マット「おお、やるじゃん。」
ゆかりん「えへへ、まあね。」
マット「じゃあ、ウィナーのゆかりんに。」
そう言うとマットはゆかりんにキスした。
チュッ。
マット「さ、またゲームやろうぜ。」
ゆかりん「う、うん!」
終わり。

  • No.2517 by 一般人  2023-05-27 19:28:51

生徒会長は大変!卯都木悠人。
~悠人SID~
俺は、卯都木悠人。こう見えても、ストラバ学園の生徒会長だ。俺は、今、猛烈に悩んでいることがある。それは、会議の長さだ!最近は、会議が長すぎてゆかりんとまともに一緒に帰れた覚えがない!こうなったら、会議の時間を短くすべきか。そんな事を考えていると副生徒会長であるヤマトが俺に話しかけてきた。
ヤマト「悠人さん、どうしたんですか?怖い顔して。」
悠人「嫌、実は、悩んでいることがあってな。」
ヤマト「えっ?悩みですか?」
悠人「ああ。」
恭介「悠人、悩みって何だよ。」
悠人「ああ、実はな、この生徒会の会議の時間が長すぎると思うんだ。」
続く。

  • No.2518 by 一般人  2023-05-27 19:53:36

>>2517の続き。
真琴「ハァ?それは、どういう事?」
ヤマト「あっ!分かった!つまり、会議の時間が長すぎてゆかりんと帰る時間がなくなるといいたいんだね!」
悠人「そういう事だ。」
司「だからと言って生徒会の時間を短くする訳にもいかないですけどね。」
悠人「!頭蓋先生!」→(ずがい司のずがいの漢字が見つからないんでこっち打ちます)
司「すいませんね。最近は、生徒会も忙しいんですよ。」
悠人「フゥ、しょうがないか。」
そして、帰りの時間。
ここは教室。
ゆかりん「あっ!悠人君!戻ってきた!」
悠人「ゆかりん!とっくに帰ったと思ってたのに!」
続く。

  • No.2519 by 一般人  2023-05-27 20:45:32

>>2518の続き。
立夏「あのさぁ、僕らもいること忘れてない?(怒り)」
すると、そこには立夏達もいた。
悠人「あれ?立夏達いたの?」
孝太郎「いたの?じゃないよ!俺達は、ゆかりんが女子一人で危ないからこうやって一緒にトランプしてたんじゃん!」
悠人「そうか。皆、ありがとうな。」
タクミ「嫌、別にいいけどねー。じゃあ、帰ろっか。」
立夏「そうだね。じゃあね!ゆかりん!悠人!」
悠人「おう、じゃあな。」
そして、帰り道。
続く。

  • No.2520 by 一般人  2023-05-27 21:46:14

>>2519の続き。
悠人「ゆかりん、ごめんな。最近、一緒に帰ることが出来なくて。」
ゆかりん「いいの。気にしないで。最近、忙しいんでしょ?生徒会も。」
悠人「そうなんだよね。(汗)」
ゆかりん「そこの所は、私も分かってるから。」
悠人「嫌、本当にごめん。」
ゆかりん「いいよ。気にしないで。」
悠人「じゃあ。」
そう言うと悠人はゆかりんにキスした。
チュッ。
悠人「これで、許してくれるかい?」
ゆかりん「許すも許さないも怒ってないよ。」
悠人「そう?じゃあ、家まで送ってあげるよ。」
ゆかりん「ありがとう。」
終わり。

  • No.2521 by 一般人  2023-05-27 21:46:33

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ