小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.2522 by エミリー  2023-05-27 21:47:17

>>2521ぽやすみです。

  • No.2523 by 一般人  2023-05-28 07:09:39

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.2524 by 英虎  2023-05-28 07:10:34

>>2523おう!行ってらっしゃい。

  • No.2525 by 一般人  2023-05-28 09:18:09

今日は、友達が曖昧な返事しかしないからちょっと待ってるわ。

  • No.2526 by おっこ  2023-05-28 09:18:49

>>2525分かりました。もし、出掛ける時は教えて下さい。

  • No.2527 by タコや聞く  2023-05-28 09:21:39

悲報
岸鷲はここに夢中になり体温が急上昇。
エイトの書き込みをしないことによってチャチャの○○であることがばれてしまう。

  • No.2528 by 一般人  2023-05-28 09:26:47

友達が出掛けるって言うんで行きます。じゃあね。

  • No.2529 by 一般人  2023-05-28 09:28:20

>>2527えっ?あいつ、このサイトに来てるの?どの、スレッドだ?

  • No.2530 by 一般人  2023-05-28 09:29:45

ごめん。俺、出掛けないと行けないんで出掛けてきます。じゃあね。

  • No.2531 by 姫川竜也  2023-05-28 09:30:49

>>2530おう!行ってらっしゃい。そんな奴俺が、殴ってやるから安心しな。

  • No.2532 by 花梨  2023-05-28 09:32:54

>>2531竜也さん、殴るのはやめた方がいいのでは。(汗)

  • No.2533 by 姫川竜也  2023-05-28 09:33:38

>>2532そうか?ごめんなー。

  • No.2534 by 寒暖差  2023-05-28 09:35:53

その前に沢山あるスレッド全部をあの野郎が開くとは思えないけど、どうなのよ。

  • No.2535 by 出間要  2023-05-28 09:39:20

>>2534寒暖差さん、もしかしたら全てのサイトを開く人間なのかもよ。そいつは。

  • No.2536 by 寒暖差  2023-05-28 09:40:06

>>2535ええっ?マジかよ。(汗)このスレッドに来ないことを俺は、切に願うよ。(汗)

  • No.2537 by 一般人  2023-05-28 09:45:19

あ、皆に言う事があって戻ってきたんだけど、このスレッドはあくまでも小説を打つスレッド何で、書き込みしてもいいけど、程々にしてもらえると助かります。もし、書き込みしたいことがあれば、俺のたてたスレッドのどれかに来てください。よろしくお願いします。菊子さん達に関しては例のサイトの方でお願いします。理由は、俺の小説を書いた番号?を探すのが面倒臭いからです。よろしくお願いします。では、出掛けてきます。

  • No.2538 by 一般人  2023-05-28 09:46:11

あ、ぽやすみなどはいつも通り打っても大丈夫です。では、今度こそ出掛けてきます。

  • No.2539 by 三木久也  2023-05-28 09:48:45

>>2538、2537のコメント分かりました。ルールはきちんと守りますよ。これからは、このスレッドであまり関係のないコメントしないようにしますね。では、行ってらっしゃい。

  • No.2540 by 一般人  2023-05-28 14:27:51

今、戻ったので続き打つ。

  • No.2541 by 菊子  2023-05-28 14:28:53

>>2540お帰り。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ