小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.2722 by 一般人  2023-06-05 21:40:46

>>2721の続き。
ゆかりん「ええっ!?す、烝さんは女性ではなくて男性なの!?」
烝「ええ、そうよ。女装しているだけなの。」
ゆかりん「何故に女装を?」
烝「この方が動きやすいからよ。変かしら?」
ゆかりん「嫌、変ではないよ?」
烝「そう?なら良かった。」
鴨「おい、最後とは何だ!まだ、俺が残っているだろう!」
そこへ現れたのは鴨だった。
勇「あっ!芹沢さん!いたんですね!」
鴨「いたって最初からいたわ!(怒り)所で、小娘なんぞ、屯所にいれてどうするつもりなんだ?近藤さん?慰み者にでもするつもりか?」
続く。

  • No.2723 by 一般人  2023-06-05 21:51:38

>>2722の続き。
ゆかりん「なっ!」
勇「芹沢さん、いくら何でも、その言い方はちょっと、どうかと思うぞ。」
鴨「悪いな。ああ、そうそう、俺は、芹沢鴨だ。よろしくな。精々、屯所の女中として頑張るんだな。じゃあな。」
そう言うと鴨はその場を去った。
歳三「何だよ!鴨さんの奴!態度悪いな!すまんな、ゆかりん。芹沢さんは、いつもあんな感じなんだ。悪気はないとは思うが許してやってくれないか?」
ゆかりん「うん、大丈夫だよ。」
歳三「すまないな。」
勇「じゃあ、ゆかりん、今日から、夕飯作りよろしく。厨房はこっちだよ。着いてきて。」
続く。

  • No.2725 by 通りすがりさん  2023-06-05 21:58:36

おひひ「あしはもう、岸鷲がいないといきていけない身体なのれす」
きつね「おぉん?」

  • No.2726 by 一般人  2023-06-05 21:58:39

>>2723の続き。
そして、ここは厨房。
勇「ここが、厨房だよ。そうそう、食材がなくなったら町に買い出しに行くといいよ。その時は、誰かしか誘うといいよ。町には、飢えた狼がいっぱいいるからね!」
ゆかりん「うん、分かったわ。」
そして、夕飯。
ゆかりん「はい、皆さん、ご飯ですよ。」
総司「おお!これ、全部、ゆかりんが作ったんですか?凄いですね!」
ゆかりん「えへへ、まあね。」
鴨「フンッ、毒でも入ってるんじゃないか?」
敬助「芹沢さん?そのような事を言っては作ったゆかりんさんに失礼ですよ。」
続く。

  • No.2727 by 一般人  2023-06-05 22:01:12

2724と2725のコメントさんへ。あの、すいません。ここはあくまでも小説を打つためのサイトなので関係ないことを打つのはやめてください。ルールは守っていただくようよろしくお願いします。ルールについては2250辺り?に打ってると思うので。

  • No.2728 by 一般人  2023-06-05 22:06:14

>>2726の続き。
鴨「ああ、ごめんな。」
新八「芹沢さんの奴絶対、悪いって思ってないよな!」
一「ああ、そうだな。」
勇「ゴホンッ!兎に角、飯食うぞ!飯!いただきます!」
全「いただきます!」
左之助「えっ?なにこれ!めっちゃ美味いじゃん!」
平助「確かに、美味しい!」
鴨「フンッ、まぁ、まあまあの味だな。」
烝「もぉ!芹沢ちゃんったら素直になればいいのに。」
勇「ハァ、駄目だこりゃ。(汗)」
続く。

  • No.2729 by 一般人  2023-06-05 22:09:52

すいません。ルール打ち直します。
ここは、あくまでも小説を打つためのスレッドなので関係ないことを打つのはやめてください。なお、ぽやすみなどは打ってもいいです。理由は、俺の、書いた小説の番号?を探すのが面倒臭いからです。余り、関係ないことを打つ人は通報もさせてもらいますので予めご了承ください。以上です。

  • No.2730 by つくし  2023-06-05 22:10:39

>>2729はい、ルールは守ります。

  • No.2731 by 一般人  2023-06-05 22:11:43

えっと、何か打ちたいことがあったら俺の作ったスレッドのどれかにお願いします。つくしさん達は例の掲示板を利用してください。

  • No.2732 by 作る  2023-06-05 22:15:54

>>2731はーい、了解です。

  • No.2733 by 一般人  2023-06-05 22:23:02

>>2728の続き。
次の日。ゆかりんは洗濯物を干していた。
すると。
???「おお!今日も、いい天気だな!ンッ?可愛い子発見ー!」
ゆかりん「えっ!?な、何!?」
???「よっ!こんちは!」
ゆかりん「えっ!?誰?」
???「ああ、自己紹介遅れたな!俺は、才谷梅太郎や!よろしく!おはんは?」
ゆかりん「ゆ、ゆかりんですけど。(汗)」
梅太郎「ゆかりんか!かわええ名前やな!よろしく!」
ゆかりん「ど、どうも。(汗)」
梅太郎「ああ、俺の事は、梅さんでいいよ?」
続く。

  • No.2734 by 一般人  2023-06-05 22:27:33

>>2733の続き。
ゆかりん「ハァ、どうも。(汗)」
梅太郎「所で、ゆかりんは、ここの女中か?」
ゆかりん「うん、そうだけど。」
梅太郎「そうか。」
すると、そこへ新八達がやってきた。
勇「ただいまってまた面倒なのが来てた。(汗)」
梅太郎「おいおい、面倒なのはないだろー。それよりも、明日、伊藤先生をここに来させるよ。」
平助「えっ?伊藤先生を!本当に?」
梅太郎「うん、本当に。」
平助「ヤッタァ!伊藤先生に会える!嬉しいな!」
続く。

  • No.2735 by 一般人  2023-06-05 22:34:24

>>2734の続き。
ゆかりん「えっ?伊藤先生って誰?」
歳三「伊東甲子太郎先生だよ。新選組の味方で結構頭のいい先生なんだ。」
梅太郎「でも、気を付けたほうがいい。伊藤先生は、あいつも連れてくるみたいだぞ。」
総司「あいつって?」
梅太郎「人斬りの大石鍬次郎。あいつを連れてくる気みたいだぞ。」
敬助「大石君ですか。また、厄介な人を連れてきますね。」
ゆかりん「大石鍬次郎?って誰?」
新八「人斬りで有名な剣士だよ。剣の腕はピカイチだけど、人の命を何とも思ってないって言うか人殺しを楽しんでる化け物みてぇな野郎だよ。会えば分かるさ。」
ゆかりん「そ、そう。(汗)」
続く。

  • No.2736 by 一般人  2023-06-05 22:35:54

寝る。ぽやすみ(-_-)zzz。

  • No.2737 by ザエルアポロ・グランツ  2023-06-05 22:36:54

>>2736ぽやすみー。

  • No.2738 by きつねだ  2023-06-05 23:20:07

おまえらがぜんぶわるいのだ

  • No.2739 by 一般人  2023-06-06 07:47:15

>>2738だから、関係ないことを打つのはやめてください。ここは、あくまでも小説を打つためのスレッドなので。後、ルールは守るようお願いします。

  • No.2740 by 一般人  2023-06-06 07:47:48

では、ご飯食べてきます。

  • No.2741 by テミ  2023-06-06 07:49:20

>>2740行ってらっしゃい。ルールは守りますよ!

  • No.2742 by 一般人  2023-06-06 07:53:26

もう一度ルールを打ちます。きちんと読んでください。ここは、あくまでも小説を打つためのスレッドです。関係ないことを打つのは絶対にやめてください。理由は、俺の、打った小説の番号?を探すのが面倒臭いからです。もし、何か打つことがあれば、俺の、作ったスレッドのどれかに打ってください。ここのスレッドに関係ないことを打つのは禁止にします。なお、ぽやすみなどは打ってもいいです。なお、ルールを守れずに関係ないことを打ちまくる人は通報するので予めご了承ください。ルールは守っていただくようよろしくお願いします。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ