ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.1022 by ひより  2013-02-13 22:05:25

>1021ちゃうわいww

マジかww困るww
私人気者だからなりすましが多くて…w

  • No.1023 by ひより  2013-02-13 22:06:16

っちゅーか昔の恥ずかしいレスが残ったままのスレが大量に浮上してきたなぁ…

  • No.1024 by 白米  2013-02-13 22:09:17

1022>なんだよ、つまらんw

ろくに来てないだろww
過去の栄光にすがりつくなよww

  • No.1025 by ひより  2013-02-13 22:11:46

>1024ふふww

くっそ~!!
あのころは私の全盛期だったのに!ww
レギュラーだった頃とは比べものにならないなww
今や知ってる人が数人だからなww

そういえばねこ味噌が居た頃のスレもあったよww

  • No.1026 by 白米  2013-02-13 22:11:59

1023>痛々しいのもあるかもな・・・w

  • No.1027 by ひより  2013-02-13 22:15:18

>1026私のイタい叫びもありましたwww

幸村ぁぁぁぁ!ってやつww

  • No.1028 by 白米  2013-02-13 22:15:54

1025>ハルってさ・・・・あー、やっぱいいやww

俺の中じゃ永遠のアイドルですよwww

無駄スレかwwwねこ味噌元気かな・・・w

  • No.1029 by 白米  2013-02-13 22:16:47

1027>それ今も変わってないやんw

  • No.1030 by ひより  2013-02-13 22:25:24

>1028え、何々?気になるww

きゃっ照れちゃうww

多分元気やでww

>1029今はひかたん一筋だもの!w

  • No.1031 by 白米  2013-02-13 22:30:15

1030>いや、元気そうで良かったw

冗談だから照れなくていいよw

ちゃんとうどん食べてるかしらw

なるほど、もう大丈夫みたいだなw

  • No.1032 by ひより  2013-02-13 22:33:31

>1031今は元気すぎて常時テンションが迷子でござんすww

冗談なんかーい!(ビシッ
べべ、別に本気だと思ったり嬉しいと思ったりなんか全然してませんけど?

心配しなくても食べてるさww

にょほほww
お察しの通り立ち直りましたww
どうやらしおらしい表情は私に似合わないようで…ww

  • No.1033 by 白米  2013-02-13 22:39:16

1032>うわー周りのご迷惑にならないようになww

へぇーなら、いいじゃないかwツンデレでもないだろうしwwww

ファイト、ねこ味噌w

そうか?たまにはああいうハルもいいんじゃないのw

  • No.1034 by ひより  2013-02-13 22:40:46

すまん、携帯が不機嫌になったので落ちマッスルwww

  • No.1035 by 白米  2013-02-13 22:42:10

分かったwまたな!

  • No.1036 by 白米  2013-02-14 17:38:27

いつも人の為は他人事
相談されても、頼りにされても
どこか冷めた気持ちでそれに答える
だから無情、無責任、無関心
頭に浮かんだ言葉を言わずにいれない
そう、自分勝手
励ますふりして自己満足に浸る
「ありがとう」そんな言葉を貰えば
自分のおかげで元気になったんだと自惚れ
綺麗そうな言葉並べながらまた自己満足
この勝手な行動や言葉でどれほどの人を傷つけたのだろう
この自分勝手でどれほどの人を救えたのだろう
そして、どれほどの人に救われたのだろう

  • No.1037 by 白米  2013-02-14 18:17:01

寂しいときに寂しいと言えない
苦しいときに苦しいと言えない
そんな君はとても君らしい
自分のことで誰かを悩ませたくない
自分の問題だから、そんな気持ちで口を閉ざす
周りの人が笑っていれば幸せなんて
お人好しの自分を作り上げて強がるんだ
そんな君が心から笑えれば
きっと誰よりも幸せな笑顔なんだろう

  • No.1038 by 白米  2013-02-14 20:51:48

気づけば楽なのかもしれない
でもそれは少しの間だけ
また辛いときはやってくる
それを怖れて自分と向き合わない
分からないから、見えないから
言い訳重ねて、気づかないふり
この気持ちは、いつか消えるのかな

  • No.1039 by 愛傘  2013-02-14 23:13:24


ふと振り返る
アタシとあんたの出会いを...

それは偶然であり
奇跡であり
運命だったね

アタシとあんた
たとえ背負うものが
大きかったとしても
小さかったとしても

この出会い...永遠に

  • No.1040 by ウルフ  2013-02-14 23:21:57

二人で歩いた帰り道
夕焼け見ながら歩いてた
ずっと歩いていると
何時の間にか展望台に着いていた
もう空は黒く輝く色に染まってた
二人は夜空を見て星を見て

数えきれない星の数
ある意味人生に近い数
君と出会ってから
いつも幸せな
時間を過ごしていた

君と見つめあって
流星直線のように流れる夜空
君に今この気持ちを伝えたい
好きだよ

  • No.1041 by ウルフ  2013-02-14 23:23:48

あ、ついつい作詞しちゃまっちゃw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ