ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.1042 by ウルフ  2013-02-14 23:25:37

ハズイんだけどw

  • No.1043 by くるみぞん 和  2013-02-14 23:32:53

暗い、すごく暗い。
でも、なんで?
なんで、こんなに暗いのに、
あたしの口角は少し上がってるの?
あぁ、そうか

あたしは   暗いのが    好きなのか (笑)

あぁ、落ち着く。
あぁ、溶けてく。
あぁ、崩れてく。

魚の群れに居ず、
ただ、一匹だけ川底で泳ぐ。
そんな格好いい姿に憧れて
あたしは、真似るの(苦笑)

あぁ、楽しい
あぁ、悲しい
あぁ、愛しい

あぁ、虚しいね。。。

  • No.1044 by くるみぞん 和  2013-02-14 23:35:41

こういう文って
後から見ると、
恥ずかしいわぁw

オリジナルだから余計はずいw

では、寝るかなぁ
おやすー( ´∀`)

  • No.1045 by 白米  2013-02-16 00:14:47

人は寝返りをうつもの
それぞれの夢を見ながら
右を向いたり左を向いたり
夢を見ていても前だけ見ていられない
そんな不器用なもの
だけどそれはどこか愛らしい

  • No.1046 by 白米  2013-02-16 14:33:47

景色がまるで早送りのように流れてゆく
それを何もしないで眺めている
目に映りはするものの心には何も刻まれず
気づけばもう次の駅
これからの希望に満ちている者
不安に怯えてうつむいている者
それぞれの思いを擁いて踏み出してゆく
そして、それすらも傍観している俺
何もしていないから無力なのか
そんな言葉を証明するかのように
窓の外で悲しい出来事が起こる
時々、それに耐えられなり踏み出してみるが
それは結局、無力さの証明にしかならなかった
流れる景色はただ美しい
心に残る事がないからだろうか・・・。

  • No.1047 by 静哉  2013-02-16 19:22:24

ごめんなさい…
私にはどうすることもできないの
あなたが叫んだら助けに行く
あなたが泣いたら助けに行くよ?
だから 一人で悩まないで
例え私じゃなくても
隣に誰かいるはず
あなたの思いを伝えて欲しいよ

  • No.1048 by 愛傘  2013-02-16 20:22:16


まただ・・・
どうしてなんだろう
なんでなんだろう

孤独を抱え
不安を消す

言いたいことは
いつも心に詰め込んで

言えば
いつも後悔で

最終地点は
ごめんなさいの気持ちだけ

  • No.1049 by 愛傘  2013-02-16 21:28:49


君でも
貴方でも
誰でも良かった

ただ側にいてほしかった

なんてね

さよなら
ありがと

  • No.1050 by 冱唹哉  2013-02-17 18:23:51

大切な君へ

僕は、何を目指してきたんだろう。
すごく大切な物を忘れてる気がする。
僕の記憶?
そんな物じゃない。
それは、とっても暖かい物で
誰にも分かることは、ない
綺麗な物
僕は、そう思う。

教えてくれませんか。

僕より

  • No.1051 by 白米  2013-02-17 18:24:06

僕らはきっと皆、未完成だ
そのくせ常に良くありたいと思う
だから辛くて、苦しい
だから頑張れる
時々疲れてしまうけど
あるときは自分の手で
あるときは誰かの手で
足りない心を補いながら
良くありたいと星に願う

  • No.1052 by 冱唹哉  2013-02-17 18:35:10

白米師匠っ!!www

  • No.1053 by 白米  2013-02-17 18:40:52

師匠ちゃうww
もう君は立派に一人前だww
自信を持ちたまえw

ごめん、落ちるねw

  • No.1054 by 白米  2013-02-18 00:50:27

苦しみに埋もれないで
悲しみに溺れないで
希望なんて見なくていい
だから顔上げて
俺の笑ってる顔だけ見て
つられて笑ってくれよ

  • No.1055 by 白米  2013-02-18 18:20:15

凪ぎの海、色は深い青
平穏な静けさにどこか怖さを感じた
荒れる海を嫌いながら
心のどこかでは
荒れる海を求めているのかもしれない
これもまた、ない物ねだり

  • No.1056 by 大我  2013-02-18 18:25:41

いつも笑顔
いつも元気
いつも優しい
いつも笑わせせてくれる
いつも私はあなたに視線を贈っているのに、、、
いつもあなただけをみているのに、、、
私の気持ちに早く気づいてよ。
好きです。先輩。いえ、大好きです。

  • No.1057 by 白米  2013-02-18 19:33:07

誰かの優しさに触れたくて

強がって
偽りの言葉を並べて

孤独になって
少し本音を覗かせて

分かって欲しいけど
分かって欲しくない

ただ一言、寂しいから傍にいて
そう言えたなら楽なのに

  • No.1058 by 白米  2013-02-20 06:27:10

君は自分に対して現実的
その言葉はどこか冷めていて
でも、どこか寂しそうで

理想を夢見て傷つくことを恐れるように
自らの言葉で鎧をまとっているようで
本当は誰よりも理想を夢見ていたいと
願っているのかもしれない
そんな君に少しだけ光を当てていたい

  • No.1059 by 白米  2013-02-21 21:22:58

中途半端に知ってしまって何も言えない
こんなことなら何も知らない方が良かった
それなら君を笑わせることだけ考えられたのに
今はどんなに君が笑っていても不安でしかたない
どうすることも出来ないこの気持ちは
君と俺の間で留まり今日も俺をあざ笑う

  • No.1060 by 白米  2013-02-21 22:45:25

失望できる
それって喜び

信じることが出来たんだ
たまたま失敗に終わっただけ
苦しむくらいに何かを信じれた
その事実は変わらない

そしてボロボロに
打ちひしがれた気持ちと向き合い
また望むことが出来るなら
それは前よりももっともっと
素敵な希望だ

  • No.1061 by ぽぉん  2013-02-21 23:14:51


君との会話は
もう、ないかもしれない



いつかのために

さようなら。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ