ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.1122 by ◇。  2013-03-30 18:20:29

白米さんありがとうございます!

ちょっと勇気はいりますが

断ろうと思います!

そして好きな人とつき合えるよう頑張ります!

本当にありがとうございました(*'▽'*)

  • No.1123 by 白米  2013-03-31 00:27:02

そうですか、どうか幸せになってくださいね

  • No.1124 by 白米  2013-03-31 00:33:27

本当を本当と呼べない世界で
嘘を嘘と言えない世界で
疑いあい
信じようとし
勝手に裏切られ
希望を夢見て
失望を味わう

信じられるのは文字の羅列なのか
疑うべきものは自分の心なのか

  • No.1125 by 白米  2013-03-31 00:46:35

最悪な日

今日の良くない1日は全て俺のせい
大切な人が傷ついたのも
自分が苦しんだのも
全て俺が悪かったんだ

だから明日は俺のせいで良い1日にしよう
大切な人が笑うのも
自分が喜ぶのも
全て俺の力で出来るんだ

明日はきっと少し良い日だ

  • No.1126 by 白米  2013-03-31 00:49:40

下げ忘れたw

すんまそん

  • No.1127 by 漆无  2013-03-31 01:11:32

リア充って、みんなの事じゃないwww
みんなはリアルに充実してるだろ
てか、本当に充実な生活を送ってる
だから、リア充

  • No.1128 by 6番目アリス  2013-03-31 10:17:08


人間関係は 云わば 積木のようなもの
ひとつひとつ 重ねるごとに 互いを知って
ひとつひとつ ちょっとした行き違いがあるたび
崩れて崩れて 最後はバラバラ
なお、この本音は
科学的な証拠やアンケートは 含まれておりません
あなたが誰かを知ることで
あなたが誰かを傷つけることで
ひとつの積木が この世界を
変えることが 出来るのかもしれない

変えることが出来るのかもしれない
出来ないのかもしれない

  • No.1129 by 漆无  2013-03-31 10:56:50

いやいや、俺の邪眼をなめちゃ困るよ〜
まぁ、おれを上回る邪眼なんて、存在しないがな
精々抗うのも悪くないんじゃない?
ヌハハハハハハ
虫けらのような強さでも大群で集まりゃ、大蛇になるだろうけどな
なんか、書いてみたwww

  • No.1130 by 白米  2013-04-01 05:41:34

大嫌いなんですよ
好きになる理由なんてないんですから
凄く嫌いなんですよ
顔も見たくないくらいに

だから、希望なんて消してくださいよ
絶望を見せてくださいよ
俺の心に残ってるこの灯火を吹き消して
諦めさせてくださいよ

どうにか出来るとか、もしかしたらとか
もうそんな甘いこと考えないように
忘れさせてくださいよ

愛情なんてないのは分かってますから
でも世間一般で言う責任があるなら情けがあるなら
全て破り捨てて、跡形もなく綺麗サッパリ消し去らせてくださいよ

最後だけ、また都合良く信じてみますからお願いしますよ

誰よりも憎くて誰よりも愛して欲しかったあなたへ

  • No.1131 by となりのゴーヤん  2013-04-01 18:02:08

暑いなうw

  • No.1132 by おこじょ  2013-04-01 18:05:52

あの、となりのゴーヤんさん
雑談専用スレで雑談しませんか?

  • No.1133 by 白米  2013-04-05 04:40:35

好きだから必要?
必要だから好き?

自分に何をを与えてくれる人
自分が何かを与えられる人
どちらの人が好きですか?なんて

無いものねだりで恋をして
手に入らないから恋をして

気がつけば1人で考えてる
好きって何?
恋って何?

満たされない心が
答えを求めて、愛を求めて

  • No.1134 by 白米  2013-04-05 04:56:27

どうしてだろう?
あんなに近くに居て言えなかった言葉
思ってもいなかったような言葉

なんでだろう?
離れてしまうと分かったら言えてしまう
伝えたい言葉が溢れてくる

別れが辛くなるだけなのに
なぜこんなに愛おしいのだろう
やっぱり人間って自分勝手なのかな

  • No.1135 by 静華  2013-04-05 19:08:48

僕には才能なんてない

夢もない

希望もない

愛とか勇気もない

なにも ない

あの日見つけきれなかったピースを
時間を飛び超えて探す

僕らの探し物はもう見つからないだろう
それでも僕は探す

新しいピースがまたできるから

僕らは見えない夢を探す夢を見た

  • No.1136 by 静華  2013-04-05 19:20:53

白米師匠。あなたは天才ですね(*>▽<)

  • No.1137 by 静華  2013-04-05 19:30:01

もうすぐ消えてしまうから
何か残したいと思った
もうすぐ見られなくなるから
思い描いた文字を書いてみた
見つけた言葉を描いてみた

あと少しの時間でもいいから
もっと
もっと一緒にいたかった
気取った言葉を並べたら
みんなに笑われるだろうか
でも そんなのどうでもいい
気持ちが伝われば
難しいと思うけど

“君の心に一生居続けていて“

僕は描き続けた

  • No.1138 by ハル  2013-04-05 23:42:13

もう迷わない
だって、貴方が居てくれたから
追憶する美しい日々
貴方の記憶は何処か甘くて綺麗で
きっと一生忘れないのでしょう
嘘でも私を好きだと言ってくれて嬉しかった
優しい気持ちになれた
貴方と居るだけで春の暖かな陽気が流れ出しました

『時には捨てる勇気だって必要』

捨てる勇気は必要でも、捨てた後の後悔はどうすれば良い?
ねえ、教えてよ、大好きな人。

心の底から愛していました。
きっと、ずっと変わらない、貴方への愛。

  • No.1139 by 冱唹哉  2013-04-06 20:52:03

          僕は
     何も出来ない 一人じゃ出来ない
     僕の全てが 飲み込まれる前に
      僕の足取りが 遅くなる前に
       君のもとへ行きたかった
        ひとりぼっちの僕は

    “何も出来ずに終わってくのか”

         それはイヤだ
      そんなの 絶対にさせない
         終わらない夢を
         終わらない会話を

     “僕らは探し 見つけてみせるから”

  • No.1140 by ◇。  2013-04-06 21:34:12

勝手に好きになっちゃった、ごめんね
でも思い押さえきれないの
でも、恋するのは自由でしょ?
いつまでも身を引く必要ないでしょ?
だから伝えてみたい。
「好きだよ」って

  • No.1141 by 愛  2013-04-07 00:05:19

幼馴染みのキミ。
誰よりも距離は近いと思ってた。
誰よりもキミは特別だと思ってた。
キミも同じ気持ちだといいなと思ってた。
誰よりも想ってた。
なのに、キミはずっと向こうを向いている。
ねぇ。振り向いてよ。
何度言ったって伝わらない。
キミは何を見ているの?
その視線の先には誰が居るの?
答えて…

キミがスキ。

やっと伝えたこの言葉。

キミは黙ったまま、どこかへ行ってしまった。


どこへ行ってしまったの…?



私じゃ…ダメなんだ…。


私だけ、特別じゃなかったんだ。



ふと流れた涙。




私の視線の先には、幸せそうなキミとあのコがいた。



つぶやいた。






『大好きだったよ。』と。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ