ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.1142 by 冱唹哉(静華)  2013-04-10 20:33:10

あの日 意味不明な言葉を精一杯叫んだんだ
今の固まらない気持ちも
自分の自分でも分からない弱みも
君は全部知ってるから

自分の不安な気持ちもぬぐいとってくれるような
自分の不安な涙をこぼれ落ちる前に受け止めてくれるような

そんな人が自分にいたらな

自分が一人で出来るようになるまで
みんなは 待っていてくれるのかな?

不安だ 不安だ 不安だ…

自分が人を信じられなくても
自分が人を思いやれなくても

君は 信じ続けてくれるのかな
君は 優しく言葉をかけてくれるのかな

伝えたい事が多すぎて
伝えたい事が無くて

何も言えないけど

“ありがとう”

  • No.1143 by ♪  2013-04-13 22:07:52

相談ですっっっっ

えーと…

中1ですっ

私には今好きな人がいるのですが

告白しようか迷ってます><

私ならこうするっっていう意見

お願いします!

  • No.1144 by 白米  2013-04-15 19:26:56

何も持たないのに失った気になった
人の「あれ」や「それ」と比べて
見劣りする自分を可哀想って自分で言い放つ

馬鹿だね

君と比べられるものは、君しかないのに

君の幸せは君しか感じられないのに

  • No.1145 by 白米  2013-04-15 19:34:41

君は笑う「大丈夫だよ」って
分かってる
大丈夫じゃないのくらい
でもね、俺は精一杯の笑顔で
「良かった」って応える

頑張れも言えないで…。

  • No.1146 by 白米  2013-04-15 19:42:08

難しい顔してどうしたのかな
悩みかな、不安かな
俺には分からないな、君じゃないから

だから辛くて苦しい顔を見せて
涙が溢れて止まらない顔を見せて

それが俺にとっては
何にも負けない信じれるものになるから

  • No.1147 by 白米  2013-04-15 19:50:05

自分を見るのをやめた、醜いから
人を見るのをやめた、辛いから

綺麗だけなものだけ見たくて
探して、探して、見つけた
感情の無いもの、伝わってこないもの
ああ、綺麗だ
何も考えずに楽に見れる
でも満たされない
こんなに綺麗なのに

どうして?なぜ?

醜くて、辛い
それすら綺麗に見える瞳を求めているのかもしれない

  • No.1148 by 冱唹哉(静華)  2013-04-27 20:00:15

人間は、常に美を追い求める
美術の先生が言っていた。

それが皆に認められなくても

自分しか見えない物だとしても

今 自分の見たい物はそこにしか無いから

その今を見逃しちゃ ダメなんだ

その美を追い求めた先には

きっと

きっと

笑顔があると思うんだ

最高の 最高の…

  • No.1149 by 冱唹哉(静華)  2013-05-10 21:05:07

凄く下がっていた………

  • No.1150 by 結那  2013-05-10 21:20:27

そうか、そうかと
諦めた言葉。

言葉では諦めてるけど、私の心はまだ好きでいる。

なのに君を独り占めできないの。
諦めるっていう選択肢がないけれど諦められない。

諦めたいけど諦められない

私は君だけがいればいいのに

  • No.1151 by アズミィ  2013-05-10 21:24:47

空に虹に
届かない私の手は

たとえ、届かなくても
君の手には触れられるから、握れるから。

「お願い、私の手を握って。
ずっとずっと離さないでいて?スキだから。」

  • No.1152 by 白米  2013-05-10 23:01:15

行動を起こすのは
誰かに認められたいから

言葉を発するのは
誰かに聞いてもらいたいから

自分を愛していないフリをするのは
誰かに、誰よりも愛されたいから

  • No.1153 by 白米  2013-05-10 23:03:46

そんな全ての自分を愛したいから

  • No.1154 by 冱唹哉(静華)  2013-05-11 18:49:05

誰もいない閉鎖空間で

居るのは  自分だけ

自分の足音以外

何の音も聞こえやしない

ついさっきまでうるさいと思っていた季節外れのセミの声ですら

今では恋しいくらいだ

自分で願ったはずなのに

強く願ったはずなのに

今自分が見ている風景が

現実とは思えなくて

ただ自分は
長い長い夢を見ているだけだと思っていたんだ

君が起こしてくれると思ってたんだ

君の優しい声で

    ほんとは もう なにも届きやしないのに…

  • No.1155 by 漆无  2013-05-11 19:36:38

しずかーこん!!!

  • No.1156 by 黒猫  2013-05-12 12:33:14


    強がらないで

    『 助けて 』

  って言ったらホントに

   助けてくれますか?

  • No.1157 by 黒猫  2013-05-12 12:36:25

   強がって  
 
作り笑いをする毎日。

   もう疲れたよ。

 作り笑いじゃなくて

心の底から笑える日は

  来るのかな?

  • No.1158 by 漆无  2013-05-12 12:43:20

黒猫?

  • No.1159 by 黒姫  2013-05-17 19:13:09

貴方が笑顔なら、私も笑顔になれる。
貴方が幸せなら、私も幸せになれる。
なのに、涙が出るのは…
なぜ?

中1です!!下手でごめんなさい…

  • No.1160 by 黒姫  2013-05-17 19:14:44

この宙を 護りたいと 思ったのです

  • No.1161 by 冱唹哉(静華)  2013-05-17 19:39:29

1159>>
自分も中1

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ