私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.61 by 鏡音モナ  2022-07-03 22:25:26

マジで親と兄貴死んでほしい(^ω^#)「死ね」って言ってきやがって、お前が死ねって感じだわ()

  • No.62 by 鏡音モナ  2022-07-04 19:06:13

あ。すんません愚痴ってしまって……

  • No.63 by 鏡音モナ  2022-07-04 19:28:00

続編

「…………はっ!!」
俺はようやく理性を取り戻し、ベッドの方を向いた。そこには放心状態で倒れているモナがいた
足には白い液体が付いていて下着が脱げそうになっている。
「あーっ…えっと……その…」
「…………………」
話しかけても返事がない。怒っているのか気絶しているのか……………
事の経緯は金銭問題だった。金銭問題と言っても千円だけでこの事件は起きた。俺はだいぶ前にモナに千円を貸したのだが、モナにが何ヵ月経っても返さないし、聞くたびに手持ちがないと言い続けるので、俺はかなりイライラしていたし、それと同時になぜかムラムラしていた。その感情を同時に抑える方法を思い付き実行に移した結果こうなった






私。鏡音モナは今放心状態になっている。なぜこうなったのかと言うと、レン君に千円をかりて何ヵ月も返さずに放っておいたのが原因だ。レン君が「体で払って」と言い出したので、今このラブホにいる
激しいプレイをかまされたのでもうヘトヘトで喋る気力もないが、そろそろ家に帰る時間なので体を起こした。
「……帰ろっか」
「あ。モナ……一つ聞きたいんだけどさ………服……………」
「あ………………」
そう今の私は下着一枚の状態だ。なぜかと言うとレン君に服を脱ぐように言われたが、そんな気分ではなかったので脱ぐのを拒むと、レン君が無理やり私の服を破いてきた。ちなみに布の破片は類くんが回収していった。
「仕方ない……これで帰るか………」
「ホントにごめん………理性を失ってた………」
レン君は私に謝ったが、私自身はそんなに気には留めていない。だってこれで借金がチャラになったから


外に出ると通行人の視線が痛かった。「ねぇ何であの子下着なのかしら…」「横にいる子が脱がしたんじゃない?」などとひそひそと話している声も聞こえてくる
「あの。ちょっと君」
一人の警察官に呼び止められた。
「なんですか…?」
レン君が反応すると警察は再び口を開いた
「どうして横にいる子は下着一枚なのかな?」
「…………俺が無理やり破きました…」
「ふむふむ…立派な犯罪だね署まで来てもらおうか………ってうわっ!!」
私は警察の帽子をひょいっと取った。その警察の正体は…なんと司くんだった
「えっ!?司くん!?」
レン君は予想外な展開に驚いている。私も驚いていたが声には出さなかった
「……とにかく!!レン。モナに何をしたのかを署で話せ!!」
司くんが大声を出したので通行人がチラチラとこちらを見ている
「署までいってきまーす(棒)」

  • No.64 by 鏡音モナ  2022-07-05 19:33:36

続編


あの件から三ヶ月が経ったある日、類くんが訪ねてきた
「モナさん。レン君。ちょっといいかな?」
類くんは私とレン君を連れて、ラブホに移動した。レン君が類くんに何があったのかと訪ねた
「あの時から三人でヤりたいなぁって思ってたんだよね」
類くんはニヤニヤしながらそう答えた。三人でヤる………?状況が飲み込めなかった
レン君はというと何となく意味が分かったようで類くんと同じようにニヤニヤしていた。そうこうしているうちに部屋に到着し、私はベッドに仰向けになるように言われた
「モナさんは僕のひざに頭を乗せて、レン君はモナさんの足の方に座って」
私とレン君は類くんに言われた通りの体勢になった。……………そういうことか………やっと状況が理解できた
そして三人でヤった………………。三人でヤると言ってもこの中で女は私だけなので類くんが私の上半身、レン君が私の下半身を弄ぶというような感じだ。
「あぁっ……///類くんっ///そこは触らないでっ///あああっ…///レン君っ……!!そんなに奥まで挿れないでっ……////」
二人ともすごく激しいプレイをかましてきた。レン君はもちろん、類くんは私の上半身を触っているだけなのにとても触りかたがエロい。なんと言っても年齢差だレン君は一つ上だし、類くんは四つ上だ。年上二人にこんなに好き放題されているので私はめちゃくちゃ喘いでしまった
「なるほどねぇ……最近の13歳の女の子はこういう体をしているのかぁ……」
「モナ。そんなに口抑えてないでもっと喘いで」
二人とも何やら話しているが、そんな二人の声も聞けるほど余裕はなかった
すると下半身と上半身の感覚がすっと抜けた。……終わった……………のか……………………?
「よしっそろそろ交代しよう」
え…………?交代………………?まだ続くのか………?放心状態になっている私を差し置いて、類くんとレン君は位置を変えて、準備を始めた
「ちょっ………まだ続くなんて聞いてないっ……///ああっ……///」
準備が終わったようで二人とも私の上半身と下半身を弄んでいた
「ちょっ…………///類くんっ///そんなに大きいの入らないよっ………///ああっ……!!レン君っ……!!そんな触りかたするなんて聞いてないよっ…………!!」
やっぱり激しい…………そう思いながら私は喘いでいくのだった………

  • No.65 by 愛恋  2022-07-05 20:41:01

横に親います…小声

  • No.66 by 愛恋  2022-07-05 20:46:20

R18なんてだいじょーぶだょぉ(個人的な感想)
うちのクラス男子みんな変態だから()
と言ってわしまだ11なんだけどねぇ(7月6日で13)

  • No.67 by 愛恋  2022-07-05 20:46:48

あ、7月6日で12

  • No.68 by きつね  2022-07-05 21:13:57

ぬえヴぃ

  • No.69 by 鏡音モナ  2022-07-06 19:37:10

続編


一か月後……

玄関のチャイムが鳴った。そこには類くんと司くんが立っていた
「やぁモナさん。レン君を呼んでくれるかな?」
「おい……本当にやるのか……」
類くんはニヤニヤしていて、司くんは少し疲れた顔をしている。これはよくあるパターンだ
「レン君ー。類くんと司くんが呼んでるよ~」
類くんに言われた通りにレン君を呼んだ。すると二階からレン君が降りてきた
「どうしたの?」
「司くんからあの件について色々聞いたんだけど結構気に入ったんだ。それをショーにしたいなと思ったんだ」
「「え………?」」
あまりにも急で予想外な要求だった。固まっている私とレン君を差し置いて司くんが続けた
「子供向けのショーばかり作るのもあれだからって類が言ってたんだが……いくらなんでもこれはヤバすぎる」
「ちゃんと報酬もつけるよ?」
報酬……その言葉を聞いてしまうと、そのショーに出たい気がしてきた。レン君も何やら考え込んでいる様子だし、きっと私と同じ考えを持っているのだろう
「………分かった。台本見せて」
「おお!!ありがとうレン君。それでモナさんはどうなんだい?」
「私も……出ようかな」
「よし。これでショーは決定だね」
こうして私達は夜のショーに向けて準備していくのだった

本番

ステージの上にはダブルベッドが用意されていてライトもピンク色でまさにラブホ仕様という感じだった
観客を見ると、いつもは子供が多いのだが今回は大人ばかりで子供は一人もいない
「ふむふむ…レン君がモナさんに体で払うことを要求したのか……」
類くんが台本通りのセリフを口にする。ショーの内容はあの件にぴったり似せるのではなく、少しアレンジしている部分もある。
「一人でお仕置きするのは大変だろう?僕も手伝うよ」
そしてベッドシーンに入った。三人でヤるのであの時と同じ方法で行為をする。ショーなのでちょっとは手加減するらしいが…………
「ごめん。もっと喘いでもらわないといけないから激しくヤるよ」
類くんが私の耳元でこそっと呟いた。台本にはないセリフだった
「あああんっ……///そこはダメっ……!!らめえええええ……///」
やっぱり激しいプレイをかまされる運命なのか………………

  • No.70 by 鏡音モナ  2022-07-07 19:28:05

続編

「あれっ?おかしいなあ………」
あれから三ヶ月が経った。でも最近生理がこない………どうして??
私は不順だったことはあるけど、基本的に来ないとしても1ヶ月来ないくらいだ。もしかして……
「とりあえず誰かに相談しなきゃ……」
そう思いながらリビングに行くとルカがテレビを見ながらケーキを食べていた。
「ねぇ…ルカ」
「あら?どうしたの?モナ」
「ここ三ヶ月くらい生理が来ないんだけど……」
「え………?何か心当たりは………」
そう聞かれたが、私は思わず口をつぐんだ。でも全部話さないと…………
「何ヵ月か前に類くんとレン君とヤったの…………」
「………………ゴムは付けたの?」
「分からない……でも多分つけてないかも……」
「……………」
ルカはテレビを消して、フォークを皿に置くと受話器を手に取った
「類くん。家に来てほしいんだけど………」
電話の向こうからは声が聞こえるが、今の私は気が抜けているのでまるで何も聞こえない
「ふぅ……レン君。来て」
ルカは受話器を置くと階段の方からレン君を呼んだ。そしてすぐにレン君が降りてきた
それと同時にインターホンが鳴り、類くんが家に来た
「二人に聞きたいことがあるんだけどね」
「「……………」」
二人とも大体聞かれることは予想しているのか何も言わずに黙っている
「モナと行為をするときにゴムは付けたのかしら?」
「………俺は付けてなかった……」
「僕は付けてたか付けてないかは……忘れました」
類くんとレン君は各々の記憶をたどって答えた。レン君は付けてないらしく、類くんは覚えていないらしい。
「今から病院に行って診てもらいましょうか。もしかしたら単なる不順かもしれないし…」
ルカはドアを開けて車に乗って運転し始めた。
そして数分後に病院に到着した
「えーっと……妊娠していますね……」
女医はカルテに目を通しながら答えた。…………妊娠………?
「どっちが父親なんですか…?」
私は震えながら女医に尋ねた。女医は「えーっと…」と言いながら再びカルテに目を通し始めた
「………レンさんですね………」
「………………」
レン君の顔が一気にこわばった。横にいる類くんは安心しているのか同情しているのか…よく分からない表情をしていた。
「とりあえず………産むか産まないかを決める時間はまだあります。」
女医はそう言い残して部屋から出ていった




なんか急にシリアスな展開になったおおおお

  • No.71 by 蓮根  2022-07-08 00:36:50

なんてこったぱんたこった☆
やばいね...R18だね...(?)

  • No.72 by 鏡音モナ  2022-07-08 18:02:50

続編

「あ……間違えてました………父親は類さんです……」
「「え…………?」」
類くんとレン君はハトが豆鉄砲を喰らったような表情をしている。
「モナさん。心当たりはありますか?」
女医が私に問いかける。……これはもう話すしかない
そう思い私は口を開いた


数ヵ月前


「やばい……明日提出の宿題全問分からないどうしよう…家には誰もいないし……」
今私はとても焦っている。宿題の問題が分からず、おまけに今家には誰もいない。
「しかたない…類くんを頼るか……」
私はスマホを手に取り、類くんにLINEした
『類くん。勉強を教えてほしいんだけど……』
ワークを写メした画像をそえて勉強を教えてほしいという旨の事を書き込んだ。
『いいよ。でも文章では教えられない部分もあるから今からそっちに行っていいかな?』
『大丈夫だよー』
数分後に類くんが家に来て、宿題を教えてもらった。半分くらい終わったところで二人で休憩した
「ねぇ…モナさん…」
「なにー?類く………ってうわっ!!」
いきなり類くんに押し倒された。二人でベッドに座っていたのだが、今私は仰向けになっている
「宿題教えたんだから報酬がほしいんだけど」
「え………?」
類くんは今までに聞いたことが無いような口調で話し始めた。報酬………?訳が分からないのと、今はそういうことはしたくないという気持ちだったので首を振った
「もしかして払わない気なのかい?」
類くんはベルトに手をかけてズボンをおろし始めた。類くんは私より4つ年上で、身長は180㎝という高身長だ。小柄な私は抵抗できず、されるがままになっていた
「ちょ…ちょっとゴムは?」
そんな私の質問も聞かず、類くんは私の服を脱がし始めた
「あぁあっ……!!やめてぇっ…!!今はヤりたくないっ………!!」

行為が終わり、類くんは家に帰っていった
私は放心状態のまま服を着てベッドの上で震えていた

何時間経っただろうか………レン君が帰ってきた
「ただいまーって………モナ!?」
ベッドの上で震えている私を見たレン君は目を見開いている
「大丈夫!?何かあった!?」
「ううん…大丈夫……体調が悪いだけ………」



私は全てを話し終わり一息ついた
気が付くと類くんが姿を消していた。ルカとレン君が見に行くも、外にはいなかったらしい
「そんなことが…………」
レン君は正気を失ったままぽつりと呟いた

  • No.73 by 鏡音モナ  2022-07-09 14:08:12

続編

「うう……どうしてこんなことに……俺がもう少し早く気付いてあげることが出来たらこんなことには……」
レン君は机に突っ伏したまま呟いた。
「レン君のせいじゃないよ。」
私はレン君の肩をポンと叩いてそう言って、自分の部屋に戻った
「はぁ………」
「モナ。ちょっといい?」
部屋のドアが開いた。そこにはレン君が立っていた。
「どうしたの…?」
「あの……モナは産みたいの?産みたくないの?」
「…………………産みたい…」
何も考えずにレン君の質問に答えた。
「え……?」
「この子に罪はないから」
「………そうだね…」
私が思ったことを全て正直に話すと、レン君は考えが変わったのか少し表情を変えた

そして数ヵ月後…娘が産まれた
でも…その子は生まれてすぐ急激な成長をした。産まれてすぐの時はまだ赤ん坊だったのに、髪が伸び、体が大きくなり、脳も13歳の女の子くらいに発達し、顔つきも変わった
「「え………………?」」
その場にいた私とレン君は衝撃のあまり言葉を失った
その子は髪の毛がこげ茶と紫色のグラデーションになっていて、目は黄色だ。しかも背が高い類くんに似たのか身長は170㎝ほどだった
「…………初めまして」
すぐに言葉を発した。声も類くんの声を高くしたような感じだった。
「…………はぁ」
近くにあった全身鏡を見て娘はため息をついた。
「えーっと……それは」
「いいえ結構です。大体事情は分かっています」
「………そうなの…?」
「私はレンさんとモナさんの娘ではなく、類さんとモナさんの娘………」
なぜか自分と血が繋がっている人物のことも全て把握していた。
「本当の父親に会いたい気もしますが、会ったらヤバイと思うのでやめておきます」
「えーっと……その………出来れば俺とモナの事はお父さんとかお母さんって呼んでほしいな……」
レン君が娘に対してそう言うと、娘はこくりとうなずき口調も変えた
「分かりま……分かった。お父さん。お母さん」
私はそれを見て安心した。この子はしっかりと私とレン君の事を親だと思ってくれるのか………
数日後にその子の名前が決まった。名前は………『鏡音ルナ』

  • No.74 by きつね  2022-07-09 14:32:50

おぉんレン君が父ならレナとかどぅかなとか言おうとしてたぁんどが

  • No.75 by 鏡音モナ  2022-07-09 15:12:32

でも申し訳程度に類くんのるを取ってルナにしたお

  • No.76 by 蓮根  2022-07-09 21:50:44

なんとこの話に出てくる人物が全員ビジュいいというね(?)
ルナちゃん高身長ですこ(^p^)

  • No.77 by 鏡音モナ  2022-07-09 21:51:57

全員ビジュいいお( ^ω^ )

  • No.78 by トトマル  2022-07-09 22:08:29

本編もたのちみぇす

  • No.79 by 鏡音モナ  2022-07-10 08:55:56

続編

「うーん………」
レン君がパソコンを見つめてなにやら悩んでいる
「どうしたの?」
「あの事についてまだモヤモヤしてるからモナの部屋にある防犯用のカメラを見ようかなって」
そう。私の部屋には防犯用のカメラが設置してあり、これで私の部屋の様子を見ることができる
「見よっか………」
あまり気が進まなかったが私も見ることにした
「よいしょ………」
レン君がパソコンにカメラの画面を移した。
そしてあの日の事が流れた




「これ………は…………」
俺は画面を見て絶句した。類くんがモナの部屋で勉強を教えているところまでは良かったのだが、休憩してるときの様子があまりにもヤバすぎる。でも続きを見ないと………………
類くんがモナの事を押し倒し、ズボンを下ろしている………そのあとモナの服を無理やり脱がしていた
そこからは行為が始まった…………でも三人でヤったときや、夜のショーのときとは全く違う
なにが違うのかと言うと、モナの喘ぎ声だ。あのときは快感を覚えているような声だったが、この動画では何かを訴えるような、助けを求めるような声だった。見ていられない……………見ているこっちも辛い……「やめて!!」や「痛い!!」とばかり言っている
とてもショッキングだが何とか最後の辺りまで見終わった。類くんはモナに服を投げ渡し、そのまま何も言わずに部屋を出ていった
その後はモナのすすり泣く声が響いてきた
「これはひどい…………」
俺が呟くと部屋のドアが開いた。そこにはルナがいた
「えーっと……なに見てるの?」
ルナは首をかしげて、少し体勢を低くして画面を見ている
「ああ………これか…………私が産まれる原因となった行為………」
少し辛そうな顔をして小さく呟いた。




「………………………」
レン君はルナの表情を見てそっとパソコンを閉じた

  • No.80 by 鏡音モナ  2022-07-10 13:29:15

続編

あれから二年ほど経った。私達は二次元の住民なので年はとらないし死なない
「おやすみー」
ルナが自分の部屋に向かっていく。私とレン君はレン君の部屋に行った
「ねぇ…レン君。ルナにもそろそろ兄弟を作るべきかと思うんだけど」
「……そうだね………」
レン君は片手に握っていたゴムを机に置くと、私の足を開脚させた
「はぁはぁ………///んぐっ……///」
挿れられたのと同時に声が少し詰まった。でも気持ちいい………
「大丈夫……?痛くない?」
レン君は心配そうな顔で私の事を見ている。
「大丈夫だよ…///もっと突いて」
やはりレン君はあの動画を見て、私の事を心配してくれているのか、行為をするときは少し手加減するようになった。




そして二人目の子供が産まれた。この子もルナと一緒で産まれた瞬間に体が大きくなった。髪の毛はこげ茶と黄色のグラデーションで目は緑色だ。身長はそんなに高くない
「………どちらかと言えばお父さんに似てるね」
ルナは少し微笑みながら娘にそう言った
「えへへー♪」
娘は顔を赤らめて頭を掻いている
「名前はどうしよっか………」
「私とレン君の名前をとって…『レナ』とか良いんじゃない?」
そしてこの子は『鏡音レナ』という名前がついた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ